ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡あなたの!ハートに!levelstage…♡

♡あなたの!ハートに!levelstage…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


levelstage周年イベント来てくださってありがとうございました!!︎:two_hearts:


ふにちゃんも初めてのコンシェルジュで緊張しましたが、、


お日様のお姉さんはふにちゃんが多いので


慣れなのか落ち着いて出来ました♡


だいすきなかぐや様とちひろ姉さんがキラキラしすぎて


私まで幸せでした…



かぐやちゃ、、っっ


バルーンアーチ喜んでるの可愛すぎませんか( i꒳​i )⸜:heart:︎⸝‍


にこにこなかぐやちゃんも本当に可愛いです( ; ; )( ; ; )


あの本当に可愛すぎてしんどくてかぐや様と話すとアッ…アッ…ェ…って言葉失う感じ分かりますか(´;ω;`)


かぐやちゃんは誰よりもお嬢様ご主人様含めみんなのことを考えてるメイドちゃんだなって思います。


だからレジェンドまで登りつめることができたと思うし、


その名に恥じない存在でいられるのだと思います。


何が言いたいって最高だということです:notes:


かぐや様のTwitterで気づかれた方もいらっしゃると思いますが…


お祝いに私とかぐや様お揃いで口紅を買ったんです…:lipstick:


あの、あの、かぐや様のお写真をたーーーーくさんみて、


ちゃんと、かぐや様に似合う色を選んだんです!!


せっかくならお気に入りで付けて頂きたいので:sweat_drops:


あの動画、かぐや様オタクすぎてニッコニコなふにがいるので


ちょっと恥ずかしいです…。


見れば分かりますがかぐや様の前だと自然とぺこぺこしちゃうんですよね、尊すぎて。。




もちろん姉さんもいます:blush:


姉さんってなんでこんなに美しいのでしょうかね…。


いつ見ても綺麗なお顔してます。。


美人ではないと似合わない髪型が似合っちゃうあたりさすがですし


綺麗なお肌に完璧な眉毛も羨ましいです…( ; ; )


こんなに美しいのに身長が私より低いって萌えませんか…︎:two_hearts:



余談かもしれませんが…eggでお披露目したチャイナアドバイスのダンスを覚える際、


スローで確認してみてもどうしても分からないところがあって


ダンスが上手なちひろ姉さんにどういう動きになっているか教えていただいたのですが


姉さんって、動画2回くらい見ただけでこういう動きだよ〜って教えてくださって


ェ…さすがへぶんずのダンスお化けやって思いましたね…


ちひろ姉さんのダンスはいつ見てもキレがあって綺麗でかっこいいんです、、、


ただでさえ完璧なダンスなのにおうた歌いながら笑顔でライブしてる時は


凄すぎてもはや恐怖です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ふにちゃんはダンスが上手では無いので


本当に憧れのお姉様です:sparkles:




お話変わりますね:notes:


へぶんずで完全復活のメイドちゃんがいます︎:two_hearts:


あおいちゃんとりおなです!!︎:two_hearts:


残念なことに、あおいちゃんは電気街口駅前店での復活です( ; ; )


でもでも、あおいちゃん復活初日、少しだけへぶんずでお給仕していて、かぶりーみんしてたんです!!!!!!


なんだかすごく懐かしい気分になりました…


あおいちゃんって、会う度にふにちゃんかわいいって言ってくれるんです…


あおいちゃんもとんでもなく可愛いですけどね(´;ω;`)


おめめがほんっっとうに大きくて、私よりお姉さんなのにバブみがあって可愛いんです︎:two_hearts:


すこし遠いところでのお給仕ですが秋葉原エリアなのであおいちゃんに会いに駅前店行ってみてください:notes:


明るいあおいちゃんの笑顔を見ると元気が絶対出ますよ!!!


あおいちゃんとお写真撮れなかったにゃん:sob:つらい




そしてりおな︎:two_hearts:


びたーしろっぷ再結成か!♡


りおなはへぶんずで復活なのでめっちゃお写真あります!

よちよち






相変わらず可愛いね︎:two_hearts:


りおなはふにちゃん、ふにちゃんって頼りにしてきてくれてるところが


ほんとうにかわいい!


私の妹的存在です…︎:two_hearts:


私とりおながお給仕かぶりーみんしていたら、


ユニットライブ頼んでみてください!


可愛すぎるユニットだと私でも思うので:notes:


ちなみにびたーしろっぷの


びたーはふに、あざとセクシー担当


しろっぷはりおな、あざとかわいい担当


なんですよ♡


私とりおなのチェキ、りおなが大事に持っててくれてた。笑


かわいいね!


りおなファイナルのソウルメイトセレモニーでりおなからもらった、おそろいリボン:ribbon:


今度からはおそろい見せつけながらお給仕出来るね:notes:




ここからはふにちゃんのお話︎:two_hearts:


スタバでハロウィンまで限定のフラペチーノが出ていて


飲んだのですが…

美味しすぎてもう3回飲みました。


もう寒い時期なのに冷たい飲み物!?って感じですけど、


ハロウィンの食べ物、とっても好きなんですよね


ハロウィンっていうか、秋のたべもの!


また飲みたいな…。。


そうだ、お写真色々見ていたら話したくなったので。


過去のお話でもしようかな︎:two_hearts:


ふにちゃんこんな事言うのもなんですが


めいどりーみんのメイドちゃんになってから、


めっちゃ可愛くなったんですよ︎:two_hearts:


まずは一年以上前のお写真を見てください


私がりある研修の時のお写真です


もう見苦しいですね正直、恥ずかしい。


あのねこれでも漏れてるの探して加工もしたんですよ:sweat_drops:


ほかのはもっと、見せられないものばかりです。。


この時も自撮りは慣れていた方でした。日常的にするのが好きだったので。、


メイクも好きで慣れている方でしたよ:sweat_drops:


今覚えば何がじゃって言いたくなるのですが。。


でも、スタイルだけは今と比べたら段違いで良いんです。笑

りある研修のとき


正制服なりたてのとき


凄くないですか!?


あのふにちゃんのあしがまだ細いっていう。。


ああでもこんだけ細くてもふくらはぎがぼこってなっていて悲しいですね。。


痩せてもふくらはぎは筋肉と脂肪で太いままなのかって思うと悲しいですが、、


お姉さんになるにつれぽよんぽよんしちゃってきてごめんなさい:sob:


昔の写真見てたら痩せるモチベになってきたので


少しだけ頑張りますでもふにちゃん食べ物大好きなので


ストレスかからない程度に我慢します:confounded:


でも顔はありえないくらい変わってますよ、かわいく。


どうでしょう?


さっきのと比べてみてください、


なんか、一年ちょっとでこんなに可愛くなれるんだって思いませんか?


元々メイク好きだったので


気になるコスメあったら買っては試して似合うの見つけてって感じで更新されていったきがします。


今と昔では、


下地の色や塗り方、二重もまつ毛もチークの入れ方もリップまで全部全部違いますもん。


みんなは昔と今のふに、どっちが好きですか?


研修の時も自分可愛い!って思ってた訳ですから笑


これからも可愛くなるんだなって思うと私の未来が楽しみです:notes:


こうやって今のように、今の自分を悪く言えるくらい可愛くなってて欲しいなって思います︎:two_hearts:


だからふにちゃんの可愛さに付いてきて♡


ずっと可愛いって言っててね♡



♡コメント返信♡


♡にーやんご主人様♡

かわいすぎて言葉が出ない…って感じですか!?♡それは嬉しいかも︎:two_hearts:︎でもにーやんご主人様のコメントはとっても暖かいからしてくれると嬉しいの!

青い鳥さんほしいね!めいどちゃん今回のブログもだけどたっくさんいい所紹介するし近くで見てるから凄さとかよく分かるの!ふにちゃんは自分の限度とか意外と分かるにゃんから平気だよ:notes:

そっかそっか!東京来た時私もお給仕情報にマーク光ってたらぜひご入国してくださいね!!︎:two_hearts:︎私いつでも待ってるよ!♡



♡なべぴかご主人様♡

こちらこそありがとうにゃん!ふにちゃんのサイバーメイドさん、似合ってたと自分でも思うからグッズゲットしてくれて嬉しいです!︎:two_hearts:︎ ライブさんはいづな様に比べたら、もうへなちょこですけど頑張ります!!!:sparkles:わ、eggの度に1枚は一緒に撮りましょ:notes:eggふにコレクション︎:two_hearts:︎初コメ嬉しいのでこれからもしてください!(><)



♡大手町ご主人様♡

もちのろんです!ふにちゃんはかわいいのです!大手町さんのおめめを潤しちゃうかもしれないにゃん:notes:

いつもありがとう︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

ハロウィンドリームかわいいよねっ!:notes: 着てみて、えっふにちゃんってなんでも似合うのかも…って思ったにゃん︎:two_hearts:︎次回のeggもドリーム着るので見てください!

ふふ、シャンパンのお写真喜んでくれてこちらまで嬉しいにゃん!︎:two_hearts:︎あ、でもハロウィンイベントではお顔真っ赤になってなかった気がする!えらいさん:notes:

私の服って見たことないからびっくりしたよ。笑めっちゃ嬉しいし、私もつくりたーーいってなった!!︎:two_hearts:︎ニャッキの。笑



♡れんれんご主人様♡

あれ!コメントもぐもぐされちゃってるかな?笑 ハロウィンドリームかわいいよって言ってくれたと思うので♡ありがとう︎:two_hearts:︎最近れんれんご入国してないのかな( ; ; )寂しいにゃんよ!!れんれんの笑顔に癒されたいよっ!!



♡りあむ♡

誰よりもヲタクしないでください。笑 りあむこそ可愛いのに。笑 ブログ見られてるのすごく恥ずかしいんだから!!でも嬉しいよ。︎:two_hearts:︎ありがとう♡いいこいいこ〜



今回もコメント沢山ありがとうございます!


みんなからのコメント優しすぎてこっちが癒されます


私のブログコメントしてくださる方はみーーんな可愛いって思います。


わんこみたいで()


ちゃんと褒めてますから!!︎:two_hearts:


だから今回も読んだらコメントしてください♡


次のブログはハロウィンイベント︎:two_hearts:


それじゃ♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!