ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ︎♡へぶんずハロウィン♡

︎♡へぶんずハロウィン♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


HappyHalloween!


ハロウィン遅れてごめんなさい:sweat_drops:



ハロウィンイベント、ありがとうございました!!!


私珍しくお月までいたの気づきましたか!?


見逃してちゃダメですよ︎:two_hearts:


平日だったのもあって、お月様はやっぱりたくさんご入国されるんだなぁと思いました


めっちゃ賑わっててこっちまで楽しくなりました:notes:


それではいつものツーショからいきます!


♡ぴよちゃん♡



♡ちひろ姉さん♡



♡ねるちゃん♡


ここからはあげふぃーばー笑








♡あげ♡

いっぱい撮ってくれたにゃ!!!



♡しうんちゃん♡




♡ちゃきちゃん♡




♡るるなてん♡



♡りあむ♡



♡みゅんちゃん♡



いっぱいお写真撮れて良かった!♡


めっちゃ幸せにゃん…︎:two_hearts:


みんな可愛いのよな、なんかこんな事言うのもあれだけど


みんなどんどん可愛くなってて凄いよね、さすがだよね


そして、今回のデコチェキみてください!


ナースなので、お薬手帳風︎:two_hearts:


空白のところにご主人様お嬢様のお名前書いたら、


VIPカードみたいに見るだけでお名前が分かっちゃう!︎:two_hearts:


これもっているだけで研修ちゃんも名前覚えてられます!


ふにちゃんのデコチェキ可愛すぎてすぐ売れちゃうので


お早めのご入国が吉です!!!


研修服のデコチェキも多分たくさんお迎えしてくれると思うので…


これよりも多めに作ろうかなと考えています!︎:two_hearts:


多めに作れるのはいつもみんながお迎えしてくれるおかげなんです…


売れ残っちゃっていたら、大変ですから( ; ; )


お待たせしましたソロです♡



爪可愛いからみせびらかしたいにゃん






はじめて舌出しした


小悪魔感出てるかしら…?


やっぱりふにちゃの白衣装しか勝たんって感じですかね…?


白が似合うのはふにちゃなの!︎:two_hearts:


お薬ちゃんと飲まないとイタズラしちゃうからね!


いっぱい注射!笑


みんなはどんなハロウィンをお過ごしでしたか?


ふにちゃん、31日当日は普通にお日様でお給仕してました:notes:


ハロウィンイベントすぎてからのハロウィンだったので、


あ、そういえばハロウィンだったね!って感じでしたね。笑


まだかぼちゃの食べ物いっぱいであって欲しい!


かぼちゃは美味しいの!!!︎:two_hearts:


︎さいごに次のイベント告知させてください!


11月20日♡QSCSegg発表会♡

1部 雨の日ドリーム、バレンタインドリーム♡

♡egg1部チケット購入ページ♡


2部 正制服♡

♡egg2部チケット購入ページ♡



11月24日

衣装 研修服♡


どれももう見ることの出来ない貴重な制服です!


たくさんご入国してほしいです!︎:two_hearts:


egg発表会では限定LIVE頼んでいただくと、ストラップ、缶バッジ、オフショットブロマイド、コースターがついたり、


先着1名にシャンパンチャームプレゼントしていたり!︎:two_hearts:


見てみたい子のライブが見れたり♡


行くだけでもいいことが沢山なんです!♡


初めてで分からないよぅ〜(><)ってお嬢様ご主人様も、


ふにちゃんに言ってください!教えて♡って!


いつもブログ更新頻度の関係でお返事遅くなってしまってごめんね( ; ; )



それと、


みゅんちゃんがファイナルを迎えてしまいました:sob:


ファイナルの時に私もお姉さんしてたので…


なんだかうるうるきちゃいました…


これはみゅんちゃんのMポーズ♡


あのねもう気づいてる方は気づいてると思うのですが


みゅんちゃんって、とんでもなく美人さんなのですよ…


メイドちゃんって、基本可愛い系の子が多いのですけど


美人なのです…でも、身長が低めで


ちひろさんと似たような萌を感じますね…︎:two_hearts:


あっっこれはふにちゃへのサービスショット…♡




これもいいよね、ポーズこうしてほしいってふにちゃがリクエストしてしまった…


なんかなんか、女優さんみたいよね、


女優さんの国に帰るんかってくらい美人…


笑顔も素敵なの…


私もこうなりたかったぜ…


みゅんちゃんは明るくて素直なメイドちゃんだったから、


寂しいにゃんね…


でも、離れてても元気でいて欲しいにゃん!!!︎:two_hearts:


一緒に見届けてくれたお嬢様ご主人様、ありがとうございます︎:two_hearts:



さいごに!


クリスマスのネームプレート達成ありがとうございました!︎:two_hearts:


今回のネームプレート、S+があったあと急に始まったので、、


達成するかやはり不安でした。。


ポイントをいれて下さった方々です︎:two_hearts:

クリスマス①

ななお嬢様♡

おおしまご主人様♡

りーみんご主人様♡

あにむちゃん♡

ななめお嬢様♡

すてらちゃん♡

りおな♡


クリスマス②

りーみんご主人様♡

おおしまご主人様♡

りあむ♡

大手町ご主人様♡

もみじご主人様♡


本当にありがとうございました!!!︎:two_hearts:


すごく凄く嬉しいです!♡


これで12月もうきうきでネームプレートつけることが出来ます!!︎:two_hearts:


今回お嬢様たちが沢山入れてくださってる気がするにゃんね…


なんか華麗なる美女たちがポイント入れてくださってると思うとすごく…あああってなります、嬉しいってことです。。


もちろんいつもさらっとポイントをいれて下さっているご主人様たちもイケメンすぎます:sparkles:


11月1日から始まったネームプレートですけど、


その日お給仕なくて!


でもその日中に達成してて…


もう本当に優しすぎて感謝しかないです。


ありがとうございました!!!♡



♡コメント返信♡


♡大手町ご主人様♡

食レポみたいな言い方ね。笑

ずっとかわいいって言ってくれるからふにちゃんは幸せ者です…︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:︎これからももっとキラキラしてたいな!!



♡まどかちゃんお嬢様♡

そうなの!だから初めから気になってくれてたお嬢様ご主人様には感謝しかないにゃん。。やっと垢抜けたにゃんね!︎:two_hearts:︎え、うれしいそんな事言ってくれてたのね( ; ; )ありがとう♡メイクいろいろこだわりあるんだよね!!こんど次の次くらいにメイクについて書いてみるね!♡

わ!まどかちゃんも超可愛かったよー︎:two_hearts:︎ちゃんと用意してくれててさすが〜:sparkles:って思った︎:two_hearts:



♡かずぴょんご主人様♡

わ、うれしい!︎:two_hearts:︎かわいくなってよりみんなのこと楽しませることができるようになったかな…?♡なんかね、たしかに研修と今ではお給仕に対する気持ちが違う気がする!︎:two_hearts:︎自分のことでいっぱいだったのが、どうしたら楽しませられるかなって考えに変わってるよ!︎:two_hearts:︎いつも暖かい言葉かけてくれて本当にありがとう♡



♡ゆきのちゃん♡

わーいうれしい!ゆきのてゃに褒められるとモチベがもっともっとあがります︎:two_hearts:

髪がすんごい長いからサイバーメイドさん似合ってたのかなぁともおもいます。あと、白と黒だから!笑

ゆきのてゃに会いたいよー!!



♡れんⅹ2ご主人様♡

飲めてよかった〜!︎:two_hearts:︎ふにちゃんはもうあの味がないことに絶望しています…。。うーん、再販しないかなぁ。したとしても1年後か:sob:

そうなの、結構違うから見せるのどうしようかと思ったけれど、もうすぐ1.5周年だし出してみるか…って!笑 あとは体型まで可愛くなれるように頑張ります(><)

え!ニャッキ!ニャッキ!早くみたい!どんな子お迎えしたんだろう…絶対かわいい!!!!︎:two_hearts:



♡りおな♡

り、お、な︎:two_hearts:︎本当に帰ってきてくれて嬉しいよ( ; ; ) 寂しかったんだからね!!︎:two_hearts:︎またユニットしたいね♡一人でハートの独占権する時とか結構あったんだけど、めっちゃりおなのこと思い出しちゃうから泣きそうな気持ち我慢して踊ってた。笑 ちゅ!!!



♡れんれんご主人様♡

いやぁそうなのよれんれんもわかってくれて嬉しい…美しくてかっこよくて、たまぁに可愛いところ出してきて!!!つらい!!!つらいぞ!!

るな様のキャラ初日で失敗は早すぎて笑ってしまった。笑 ふにちゃんはシンプルにあざとかわいい系狙ってて、結果あざとセクシーになってました︎:two_hearts:︎あまり変わらずこれているので成功…?なのかな?

わ、うれしいありがとう♡もっと可愛くなるから!ね!︎:two_hearts:



♡ぷりんちゃんお嬢様♡

はじめてのコメントかな!ありがとうございます︎:two_hearts:︎うれしい!

本当に?( ; ; )私はあんまり昔の自分可愛いって思えないけど、そう言ってくれると本当に励みになります︎:two_hearts:︎昔の自分に言ってあげたい…。

これからも可愛いって言ってくれるとすごくうれしいにゃん︎:two_hearts:



♡たかみやご主人様♡

きてくれてめっちゃ嬉しかった!なんか、懐かしい気持ちになったにゃん︎:two_hearts:︎チェキとかライブ見てくれたりとか、久々に楽しんでくれて、ここにコメントも残してくれて本当に嬉しいです!︎:two_hearts:︎ゆっくりでいいのでこれからもきてほしいな︎:two_hearts:︎もちろんコメントもしてください!!




たーーくさんのコメントありがとうございます!!♡


こうしてコメント返してる間も、みんなからの応援や可愛いって言葉に励まされます。


前回は研修から正制服なりたてのふにちゃんまで公開しましたが、


その頃のふにちゃんも可愛いって言ってくれるお嬢様、ご主人様もたくさんいて


本当に嬉しかったです!!


でもやっぱり自分からすると、昔の自分は可愛いって思えないから、


これから可愛くなる!っていう素質を見つけてくれたあやめさんには感謝しかありません。


すごいですよね。見抜ける力があるのって。。


本当に夢の国に来れてよかったなって思います︎:two_hearts:



次のブログはあの愛しのまいなさんについて♡


それではっ



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!