ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
︎♡へぶんずハロウィン♡へのコメント

あにむ

クリスマスネームプレート

オールスター投票後だったからポイントカラカラで最低限の100ポイントしか入れられなくて、その時点で達成してなかったから不安だったけど達成して良かったヽ(;▽;)ノ

あ、ハロウィンイベントの物販の缶バッジ5個全部帽子につけたよ!
この前お迎え中のるなちゃんに中央の窓からアピールしたんだけど伝わったかな…?
クリスマスの物販も缶バッジ3つあるやつ買いたいからそれからは厳選されたやつをつける事になりそうー!

なべぴか@わたなーべ

ありがとー

誕生日祝ってくれてありがとにゃん。
ふにちゃんのボイスと話し方でお祝いされて照れた(笑)

かぼちゃ美味ー

かずぴょん

白衣の天使

ふにちゃん、まさに白衣の天使だね。自分も毎年職場の健康診断で、白衣の女性に採血や血圧測定をやってもらっているけど、ふにちゃんなら、健康診断の採血や血圧測定も楽しみになるかな。もっとも、ふにちゃんに血圧測定をやってもらったら、あまりにも可愛いので、心臓がドキドキして、血圧の数字が相当高いものになっているかもね。

大手町III

わーい!

今回も写真全部
プリントアウトして
額縁に入れてかざるにゃん!

いつもありがとにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る