ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡おれのまいな!♡

♡おれのまいな!♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



今日はまいな様について…︎:two_hearts:


ファイナルを迎えたまいな様でしたが


とっても可愛かったですね…


私もファイナルは夕方からいて


ドリタイの度にライブ躍らせてしまって申し訳ないの思う反面


めちゃくちゃ可愛くて辛かったです。。


トライアングルドリーマー、メロンソーダ、わたしの1番かわいいところの3曲頼んだのですが、


どれもファンサがある曲がやっぱり好きで…


トライアングルドリーマーなんて三角関係の、あの、女の子同士好き︎:two_hearts:︎みたいな曲じゃないですか


だからなんか余計泣けてきて


すんごいライブの度に泣いてました


というより、目を合わせたら泣くみたいな。笑


まいな様へのプレートです


お忙しいのにまいな様の似顔絵描いてくれて、


妖精さん天才すぎました︎:two_hearts:


本当にありがとうございます!!

もう涙目?


入国した瞬間から泣きそうでしたが


それより店内の装飾が豪華でかわいくて見とれてしまいました…


ピンクの装飾でめっちゃ可愛かったんですよ!︎:two_hearts:


でも、メイドちゃんヲタ芸激しすぎて!!


上にあるバルーンが当たっちゃってて!


割れそうで不安になりました。笑


それもカオスで好きでしたが︎:two_hearts:


じゃあ次はお写真ちらりーみん♡


まいなしゃま、、、


あの、あの、


泣きすぎてお顔が薄くなってしまったにゃん…




まいな様も私のこと、


おれのふに!って言ってくれててすんごく幸せでした…


推せて幸せです、!ありがとうございました:sob:


こんなだいすきなまいな様のいたアイドリに


留学もしました♡


♡せかいちゃん♡

初め2人でのお給仕でびっくりしたけど頑張りました︎:two_hearts:︎いいこ︎:two_hearts:︎ちゃんとかわいい!!



♡ゆきみてゃ♡



♡さくちゃん♡




♡りんねてゃ♡


きゃわきゃわ︎:two_hearts:


だいすきなアイドリのみんなとお給仕出来て幸せなり…


毎日へぶんずだから幸せ!なんだけど


たまにはまた留学したいな︎:two_hearts:


みんなのダンスもすっごく可愛かったなぁ。


癒しです︎:two_hearts:


またアイドリ入国します∠(`・ω・´)ピシッ

めっちゃかわいい装飾︎:two_hearts:


きれいで撮ってしまった♡




そして!あかもんのりぼんちゃん︎:two_hearts:︎からメッセージを頂きました︎:two_hearts:


あのね正直東エリアのメイドちゃんしかよく知らなくて( ; ; )


だからこんな可愛い子が遠くで一緒にお給仕してて、


それで私のこと人にしてくれてて応援してくれてるって思ったら、すごく嬉しくて…。


えしかもね!ちゃんとふにちゃんの大好きな顔してるの…


だからめっちゃ会いたい〜!!!ってなっちゃった。。


メッセージくれてありがとう︎:two_hearts:︎これからも一緒に頑張ろうね︎:two_hearts:


ちゅ!ちゅ!♡


なんかいろんなメイドちゃんに愛されててふにちゃん幸せだな…。


いつもありがとうにゃんね♡



それと♡


エスプラスで発表されました♡


ふにちゃんこの度、


マネマスに昇格しました〜!!♡


授与式は11月13日です!


この日だけでなく、13日前後にでもお祝いしてくれると嬉しいにゃん!!


シャンパンぽんたくさんしてくれると…


ふにちゃんのツイッターが出来ちゃうかも!(><)なので


よかったら沢山お祝いして欲しいにゃん︎:two_hearts:


ごめんね今回だけわがまま聞いてっ︎:two_hearts:


︎バルスタとか、貰ったことないので…


ほしいなぁ、、って思ったりもしてます…。


ずっとずっとなりたくて、でもなかなか慣れない役職でしたので…。


すごく嬉しいんです:sob:


これからももっと、だいすきなへぶんずを盛り上げるので!︎:two_hearts:


ずっとずっとへぶんずに来てねー!!!


もちろんその前の日12日も!


るなちゃん、くうにゃちゃんリーダー授与式、きらちゃんマネマス授与式があります︎:two_hearts:


この日なんと3人も昇格しちゃうので!♡


たぁくさん盛り上げて欲しいです!♡


私…まってるからね!︎:two_hearts:


︎そして!!!


かぐやちゃんがYouTubeパフォーマーに任命されましたっっ!!!


みんなはめいどりーみんのYouTube見てますか?︎:two_hearts:


動画だけでなくショートとかもたくさん出ていて


普通に面白い内容です︎:two_hearts:


ぜひ見て見てください!


YouTubeでかぐや様が見れるとは幸せですねふふふ


それとさいごはー、、


めいどりーみんで初︎:two_hearts:


ハイパーコンテストが開催されます!

(かぐやちゃんかわいい)


このコンテストなんと店舗別での戦い…ッ!!!


ハイパーの聖地へぶんずとしては負けられないコンテストなんです…!(><)


♡ハイパーコンテスト詳細♡


:arrow_up:を押すと詳細が見れるので見てください!


へぶんずの代表パフォーマーは、


かぐやちゃん、るなちゃん、くうにゃちゃん


のPM3人っていうつんよ強メンバーでーーーーす!!!!!


応援方法は、毎週土曜日にハイパーでご入国して欲しいのと、、、、


その日にシャンパンを頼んでいただけるとすっごく応援できます!


それとこれから上がるtiktokにいいね︎:two_hearts:︎して欲しいにゃん!!!!


予選を勝ち抜いた4店舗のみ︎:two_hearts:︎なんとここへぶんずで決勝をします!


え、決勝の地へぶんずで予選通過しないのは悲しいので( ; ; )


なのでみんな来て︎:two_hearts:


それじゃあまってるにゃんっ!



衣装ちらりーみん♡

11月20日のegg♡懐かしい正制服︎:two_hearts:

︎なんか…不機嫌そう?笑 絶妙な表情がね…!!



11月24日へぶんず研修服イベント︎:two_hearts:


マネマスの授与式以降のお祝いは、12月ふにちゃん1.5周年︎:two_hearts:


来てね︎♡



♡コメント返信♡


♡大手町ご主人様♡

プリントアウト笑ったwww本当にするかねぇ!?︎:two_hearts:︎もし本当にしたら、ご入国の時に見せて欲しいにゃん。笑 こちらこそ可愛いって思ってくれてありがとう♡てか!最近ずっとコメント嬉しい!!︎:two_hearts:



♡かずぴょんご主人様♡

かぁわいい〜!!!!看護師さんのお仕事は残念ながらできにゃいけど、ご主人様の萌え度なら測れるよっ!︎:two_hearts:︎本当に!心臓どきどきしちゃうかな(><)そんな様子見てたら可愛くてふにちゃん笑っちゃうかも!♡可愛い反応するね!



♡なべぴかご主人様♡

わぁい!コメント嬉しいありがとう︎:two_hearts:︎ ご主人様のバースデーお祝いできて嬉しいし!ライブも頼んでくれて幸せなの︎:two_hearts:︎ ご主人様いつもeggの時ご入国されててふにちゃんも気になってたから、最近お話できて嬉しいよ!でも、もっと仲良くなりたいね♡!え、ふにちゃんの低いボイスのことでしょうか:sweat_drops:もっと可愛い萌え萌えだったらいいのだけれども。。笑



♡あにむちゃん♡

わ、あにむちゃん!ポイント100でも入れてくれて本当にありがとう︎:two_hearts:︎おかげで達成出来てめっちゃ嬉しかったの!♡本当にありがとう︎:two_hearts:︎ 5個帽子に!?笑それ写真撮ってきて欲しい!笑 見たいにゃん笑

中央の子がだれだこのふにってメイドは…!!!って感じで見てないかな!?︎:two_hearts:︎ちゃんと可愛いって言ってくれてるかな。笑 いつも本当にありがとう︎:two_hearts:︎あにむちゃんにもてもてしあわせだよぅ…♡



いつもコメントありがとうございます!!♡


でも、、


ふにちゃんのブログ内容たくさんだし更新ゆっくりだからってみんなコメントし忘れてない!?︎:two_hearts:


ぜんぜん、ゆっくりしてくれていのだけれど︎:two_hearts:

今日も可愛かったよー!ってコメント一言でもくれると


ふにちゃんがじぶんのこともっと大好きになっちゃいます︎:two_hearts:︎笑


あざとさがレベルアップするってことにゃんね?


だから沢山褒めてね︎:two_hearts:


最近勢いにノってるへぶんずって感じがして、


そんなへぶんずの仲間でうれしぃんだあ〜♡


ふつうにへぶんず、すき!︎:two_hearts:


自分の店舗だからアレだけど…


他の店舗のメイドちゃんだったら、へぶんずにお嬢様入国沢山してたんだろうなぁって思うにゃんね♡


それくらい最高です!!︎:two_hearts:


それじゃあまた夢の国で♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!