ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふにちゃんサンタさんだよぉ〜〜(^^)♡

♡ふにちゃんサンタさんだよぉ〜〜(^^)♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


あけましておめでとうございます︎:two_hearts:


2023年のふにちゃんです︎:two_hearts:


大変お待たせしました!!!


みんなおうちでぽかぽかしてましたか?


それともへぶんずで盛り上がってましたかー?!


さいきんのへぶんずは有難いことにぱたぱたしていて!


ご入国してお話したかったのにできない方もいらっしゃったかもしれません、ごめんなさい(><)


でもぜんぜん、なにかあったらふにちゃん聞くからね。


いつでも話しかけてきてください︎:two_hearts:


実を言うとふにちゃんは話すのよりもお話を聞くのが好きなタイプなんですよね。


だから最近あったこと楽しかったことしあわせだったこと聞いて欲しいこと、、辛いこと不安なこととかなんなら相談でも聞きます♡


もちろんブログのコメントさんでもお返事します︎:two_hearts:



それでは、お待たせしました(><)


まずはクリスマスイベント︎:two_hearts:


ツーショットからですっ

♡さくや♡



♡はにぃ♡




♡るるてん♡



♡あげちゃん♡


♡りあむ♡

なにもしなければもちろんかわいい

…が


オレのすきな城之内りあむ


ドワッッッりあむ


りあむってなんでこんなカオスなのか??????


私の隣にいるとおかしくなってしまうのか???、



♡きらてゃ♡



♡ぴーちちゃん♡




♡ねるちゃん♡

トナカイさんねるちゃんしかいなくてさすが可愛かった!!!




♡ちひろ姉さん♡




♡ゆきのちゃん♡

わはっらぶらぶカモ〜〜〜︎:two_hearts:



♡るな様♡



♡かぐや様♡



♡イベメン3人♡

6月に続きまたこの3人でイベメン出来て嬉しいな︎:two_hearts:


みんなふわふわしてる3人で個人的にとても好き…♡



クリスマスイベントイベントって、なんかいいよね、


みんなが知ってるイベントだし


冬ってだけでもう幸せな感じするし:snowflake:


デコチェキもお迎えしてくれてありがとうございました!!︎:two_hearts:


今回もめちゃかわいいの作れちゃいました(><)(><)えへ


次のアイドルイベントも頑張るぞぉ〜〜!!!♡


何枚がいいかしら?!


衣装可愛いの用意してるからテンション上がったら5枚くらい描くかもですので


お迎えしてくれたら嬉しいなぁ…?︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



そして!


12月3日はふにちゃんの1.5周年だったので、


クリスマスイベントでお祝いしてくれたご主人様♡


ありがとうございます!!!!






♡レイご主人様♡

いつもお祝いの度にバルーンとかお花とかくれてありがとう︎:two_hearts:︎レイくんは私のことを思ってくれていて優しいなって思います、もしかしてレイくんもふにちゃんを応援して1周年経ちますか…!?!?♡あれ、もうとっくに1周年経った気もするし…前より可愛くなれてるかな?︎:two_hearts:︎いつもありがとうございます♡











♡あきたそご主人様♡

あきたそ!いつもふにちゃんがいるときにご入国してくれてありがとう︎:two_hearts:︎最近は少し忙しくてお話できなくてごめんね‪( ;ᯅ; )‬でもいつも影で見守ってくれてて優しいね…♡バルーンもプレートでもお祝いしてくれてめっちゃ嬉しかったよ!︎:two_hearts:︎言われたからって言うけど、あきたそはツンデレさんだから本当はふにちゃんのこと想ってるのしってるからね!いつもありがとうございます♡






♡あまのっちご主人様♡

あまのっち!︎:two_hearts:︎この日ライブも頼んでくれてめっちゃ嬉しかったです!!♡私はお日様が多くてあまのっちはお月様にご入国が多いけれど、あまのっちがたまにお日様でご入国してくれる時パリピなご主人様見てすんごくテンション上がるよ〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎いつもにこにこやさしいし!きらちゃんと一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうございます♡


たくさんお祝いしてくれてありがとうございます♡


ふにちゃんはとっても幸せですっ︎:two_hearts:


バルーンもお花もふにちゃんの白に染め上げてくれてみんなほんとに天才ですね〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


イメカラしろって覚えてくれててさすがだなあって思いました♡


ほんとうにありがとうございます︎:two_hearts:




クリスマスソロもあります♡






クリスマスイベント楽しかったねー!︎:two_hearts:


たくさんのご入国ありがとうございます♡


楽しかったなぁまたクリスマスイベントしたいなぁ


ふにちゃんサンタさんにあうでしょぉ〜???♡


ふにちゃんねぇ本当にサンタさんになったのかもしれないにゃん。だって、、


12月25日のクリスマスの日、お給仕だったのですが


ねるちゃんにはくまちゃんのピンをお揃いに︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


このピン見た瞬間ねるちゃんしか思い浮かばなくて思わず買ってしまったにゃんね!!!


ねるちゃんのために作られたピンなのかって思ったにゃん♡



はにぃたそにはくまちゃんのカチューシャ。笑


をプレゼントしました:gift:


はにぃたそ、くまちゃんの主張激しすぎて好きよ。wwww


くまちゃんがはにぃの頭にぐって張り付いてるのほんとシュールで好き。wwwww


ふたりともすごく喜んでくれて、しかもちゃんとつけてくれて!


めっちゃ嬉しかったにゃんね︎:two_hearts:




というか25日のみんなはなんだかパリピでおもしろかったです。ww


はにぃたそとらびめるちゃん!


らびめるちゃんとツーショットし忘れたので今度します(><)


清楚綺麗系な研修ちゃんですよぉ〜︎:two_hearts:



25日の思い出まだあるの!


あやめ氏にお会いしました〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


あやめ氏に、「あやめ氏の今日のお洋服、もしかしてクリスマス意識しましたか!?ツリー:christmas_tree:みたいで可愛いです〜︎:two_hearts:︎」


って言ったら、「え、そうなのこれクリスマスっぽいよね!?誰も気づいてくれなかったの〜!!!!!」


って言っててそういうところ乙女で可愛い…♡♡って1人でときめいてました︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


あやめ氏のポーズはしゃきーん!なんだって!


いつ見ても綺麗で美しいですね、、顔小さくてふにちゃん泣いちゃう。笑笑




お次はメイドちゃん紹介?♡




♡まふるちゃん♡

まふるちゃんなんと復活しましたーーーー!!!!!

私、まふるちゃんがファイナルした後に入ったので全然知らなかったのですが、以前GWにまふるちゃんが復活お給仕をしてその時にかぶりーみんしてめっちゃダンス上手〜!!!!それでお顔強い……ってなってました…♡


それでねきいてほしいの、


まふるちゃんって普段くるくるに巻いてるんですけど、私と初めてちゃんとかぶりーみんするから、ストレートツインにしたって聞いてはぁ好きってなったのはいいのですが、実は私もまふるちゃんとかぶりーみんするから気合い入れてくるくるにしよっておもってくるくるにしたんです!︎:two_hearts:


ふたりともお互い意識してすれ違っちゃってますけどなんかめっちゃ愛感じて…♡

まふるちゃんとかぶりーみんするとらぶらぶが見れちゃうかもです(><)


というか私いろんなメイドちゃんとらぶらぶしすぎてなんだか幸せものです(><)︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



♡もかちゃん♡

もかちゃん可愛い声しててとってもメイドちゃんって感じの子だからこれから人気出るだろうなぁという私の予想。。!これはもかちゃんぽーず!︎:two_hearts:




♡しゅぴちゃん♡

しゅぴちゃんめっちゃ可愛く踊れるし、お絵描きが本っ当にじょうずなのよね…♡ ふにちゃとしゅぴちゃ、実はお泊まりにゃんにゃんしたことあるにゃん︎:two_hearts:︎仲良しかもぉ〜〜♡♡



♡さよちゃん♡

さよちゃん!懐かしい…っ。復活お給仕してくれてめっちゃうれしいにゃん(><)さよちゃんのふわふわでみんな癒されてました…︎:two_hearts:︎さよちゃんとももめろちゃんと私の3人でご飯も行けてしあわせだったにゃん:cat:



ここからはふにちゃんのこと︎:two_hearts:


あのね


ふにちゃんお誕生日が


2月2日♡


なんです…♡


もう1ヶ月切ってしまったので言っておきたいので言いますが︎:two_hearts:


よかったらお誕生日のお祝いたくさんされたいですっ︎:two_hearts:


お誕生日なのに、ただただ普通のお給仕するだけじゃ物足りないのっ(><)


あのね、まだ青い鳥さんがゲット出来ていないので、


シャンパンさんでのお祝いも凄く嬉しいです…♡


沢山いただけたらもしかしたら青い鳥さんふにちゃんにもゲットできると思うので︎:two_hearts:


青い鳥さんゲットしたら、もちろんこうして沢山自撮りあげられるし、


ブログよりも高頻度で色んなこと発信できます︎:two_hearts:


よろしければご協力くださいっ、、!!!


お花もバルーンもケーキもシャンパンもプレートも全部欲しいなぁ、なんだか欲張りさんだけど。、


たのしみにしてますっ!!





クリスマスシーズンはどこもイルミネーションの装飾で綺麗ですね〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


でも、風が強くてふにちゃん撮るの大変そう。笑


じつはふにちゃん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


ニャッキが大好きなんです…︎:two_hearts:


ちょくちょく妖精さんにもプレートでニャッキを描いてくれる機会が増えて


とっても嬉しいです♡

ニャッキのスリッパを買いました♡


このスリッパ、ぬいぐるみみたいにもふもふなので


履くととっても暖かいんです︎:two_hearts:


寒い季節に買ってよかったなぁって思いました︎:two_hearts:


スリッパのニャッキたちをお迎えしてるぬいぐるみのニャッキたちですっ


よろしくねぇ〜♡って言ってます︎:two_hearts:︎かあいい〜♡


ニャッキもちもちだからいつもギューして寝てます、可愛すぎるんですよ!!!!!!!!!


あ、でもでもっ


キティちゃんのこともだいすきなんですよー!!!


ということで

サンリオカフェに行きました︎:two_hearts:

かわいい︎:two_hearts:︎さすがキティたそなの♡♡


たべたもの♡は、、

きてぃちゃんのクレープ(親指キティネイル♡)と


キティちゃんのホットココア︎:two_hearts:


可愛すぎませんかー!!!︎:two_hearts:


ココア大好きで寒い時期飲んじゃいます♡(><)

オフショふにですね、、カラコンもしてないのでちょっと恥ずかしいです。。(><)


これは東京スカイツリーにあるキティちゃん♡


以前もここで同じように撮りましたがキティたそがいると何度でも撮りたくなってしまうね、、


この日ふにが掛けてるショルダーバッグ、キティちゃんモチーフのものなんですよ♡


よーくみれば分かるかもです〜︎:two_hearts:


それとサンリオピューロランドにねるちゃんとるるなと私の3人で行きました♡


ピューロランドのことはまた違うブログで書く時が来るかもですが、、


ピューロランド、ずっと行けなかったので行けてとっても幸せでした♡


ふにはキティたそ、ねるちゃんはこぎみゅん、るるなはクロミちゃんのヲタクをしっかりしていてとっても可愛かったんですよ〜♡


可愛くない!?︎:two_hearts:


なんかこのキティたそさ…wwwwww


表出ろやポーズしてるなって思ってwwwwwwwwww


思わず一緒に撮ってしまったにゃんね〜ww


キティたそのカレーをたべるふにティ


かあいいでしょ︎:two_hearts:



ということで推しキャラたちでした︎:two_hearts:


きらてゃとプリもとったにゃんね


なんで撮ったんだっけな忘れちゃったけど可愛いからよし()


さいごに


普通のソロ写真見てください︎:two_hearts:



くるくるツインテールにした時のふに♡


たまにしかしないのでレアです︎:two_hearts:



これは2022年最後の自撮り︎:two_hearts:



クリスマスシュシュをどうにかして見せたいふに


諦めて腕につけるふに


これは盛れたもの


さいきんまたメイクを少し変えたんです〜


今までね、チークは薄いピンク、リップは赤!にしてたんですけど、チークも赤にして少し濃いめにしたら


とても可愛いことに気づきました︎:two_hearts:


ふにちゃんの顔は赤が似合うっぽいです︎


みんなちょっとだけ違い分かるかな?♡


本当はねちょこちょこ変えながら可愛いを更新していってるんだよ〜︎:two_hearts:


ということで♡


2023年もよろしくお願いしますっ


ふにちゃんでした︎:two_hearts:



♡コメント返信♡


♡けんごご主人様♡

コメントありがとうございます︎:two_hearts:︎お祝いの言葉ありがとう!けんごご主人様いつもがんばってねって言ってくれるから本当に頑張ろぉって気持ちになるんだよ︎:two_hearts:︎ありがとうございます︎:two_hearts:︎そうなの!復活の子がいるとすごく懐かしい気持ちになるにゃん:notes:



♡ひーくんご主人様♡

あれれふにちゃんはでれでれじゃないの〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎でもこうやってコメントしてくれて嬉しいなぁ、ありがとう︎:two_hearts:

いづちゃんかわいいでしょー!!背が高くてすごくスタイルがいいのにふわふわなの!とても推せる…♡今度ふにいづを見にご入国しにきてにゃん!



♡にーやんご主人様♡

ふにふらいいでしょっ、ずっと居て欲しい‪( ;ᯅ; )‬

りおな寂しいけど、そうなのかも。ふにちゃんのために復活してくれたのかな︎:two_hearts:︎愛だね…♡

そうなのかぁ‪( ;ᯅ; )‬でもへぶんずはふにちゃんがいるからご入国しにおいで♡今も無理しない程度に♡

ありがとう♡eggのみやめちゃうからふにちゃんはずっといるよ!︎:two_hearts:︎優しい言葉いつもかけてくれてありがとう︎:two_hearts:︎とっても癒し♡よかったらふにちゃんのお誕生日来て欲しいな︎:two_hearts:



♡なべぴかご主人様♡

あわわ、ふにちゃんのぶろぐさんはしっかり読んで下さいっ♡内容しっかりめなので︎:two_hearts:︎癒されてくれてとっても嬉しい(><)がんばる!!

そうですよね、最後の最後にシャンパンありがとう‪( ;ᯅ; )‬eggはやめてしまったのでよかったら今度へぶんずご入国の際にぽんしましょう…!!︎:two_hearts:

え、無茶ぶり?wwなにしたのかまた今度聞いてみます。笑 おれのいづが…!!ww



♡なのにゃんお嬢様♡

きづけば1.5周年ですっ♡わあとっても嬉しい︎:two_hearts:︎私もすこしお姉さんなお顔になったなぁって最近思うの!︎:two_hearts:︎お嬢様の好みだったら嬉しいなぁ♡私もお嬢様に可愛いって言われ続けられるように頑張りますっ︎:two_hearts:︎コメントありがとう♡



コメント沢山ありがとうございます︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


本当にやさしいお嬢様ご主人様ばかりで、


そのおかげでふにちゃんもずっとメイドちゃんでいられます♡


いつもありがとう︎:two_hearts:


今回もコメントくださいっ︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!