ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふにちゃん1.5周年…♡

♡ふにちゃん1.5周年…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


12月3日は、、、


ふにちゃんの1.5周年でしたっ!!!︎:two_hearts:


まずは、︎


お祝いしてくれたお嬢様、ご主人様、ありがとうございます︎:two_hearts:






この撮り方上手くないか!?

連結プレート!

♡レイご主人様♡

本当にかぁわいいニャッキうぅ、、、連結だから隣にピンクちゃんいるのも可愛いね︎:two_hearts:︎お疲れ様ありがとう♡そういえばドリーム制服でプレートもこれが最後かもしれないにゃんね…‪( ;ᯅ; )‬大事にスクショしてね(?)いつも可愛いプレートありがとう♡しあわせ!



からの、バルーンフラワー︎:two_hearts:


ふりかえりふに!

♡レイご主人様♡

はじめてのバルーンフラワーありがとう♡こんな真っ白なバルーンフラワー見たことなくて!感動した……:sparkles:めっちゃかわいいっっ。。本当に、いつもふにちゃんの願いを叶えてくれてありがとう︎︎:two_hearts:


嬉しすぎていっぱい写真撮ったから見て!♡

フレームなしだよ♡


後ろ姿(横顔) これもいいよね!






これよくない!?ロック画面にしてくれてもいいよ︎:two_hearts:



そして妖精さんへのプレートも♡ふにちゃんが代理で載せさせて頂きますっ!

♡ぬんぬんご主人様♡

ぬんぬんっ!りおぴちゃんのお祝いありがとう︎:two_hearts:︎めいどりーみんで美味しいご飯がいつでも食べられるのは本当に妖精さんのおかげだよねぇ♡ふにちゃんもいつもお世話になってます…︎:two_hearts:︎フライパン持ってる絵が可愛いね。!!笑


お祝いしてくれてありがとう︎:two_hearts:


でもでも、本当はもっとお祝いされたかったから、、


ふにちゃんの誕生日、2月2日はもっともっと白で埋め尽くされたいっっ。


2日は月の初めだから、、


今のうちから沢山言っておかないとなぁって、思いました:thought_balloon:


ふにちゃん青い鳥さんも欲しいし(´;ω;`)



だから、だから2月はふにちゃんをお姫様にしてよねっ︎:two_hearts:


じゃないと気が済まないもんっ!




そして


プロフィールの写真が変わりましたっ!!


今回可愛く撮れたし可愛く魔法かけてもらったので


個人的に超嬉しいんです…♡♡




顔面つよつよかもしれないので


アップにしてじっくり見て見てー!!!︎:two_hearts:


ブロマイド、今までも可愛くてすぐ無くなっていたので、


今回はもっとすぐブロマイド売り切れます(><)


こまめにチェックしてふにちゃんいたらゲットしてください︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


︎クリスマスのネームプレートも届きましたっ︎:two_hearts:



ふたつとも達成ありがとう︎:two_hearts:


めっちゃうれしいにゃん!


サンタさんの帽子のネームプレート、


帽子かぶってるみたいに頭につけると超可愛くておすすめにゃん︎:two_hearts:


ネームプレート、バレンタインからずっと達成させてくれてて、、


すんごく嬉しいんですっ。


いつもありがとうにゃん♡



ドリーム制服のお写真、たくさんため撮りしておいたので


これからもまだ載せると思います!


ただもうeggとしてのドリーム制服は着ないので。。

ふにちゃんをeggにしてくれてありがとう︎:two_hearts:




そういえば、、


めっちゃ言い忘れていたのですが、、、


前回のeggで新曲増えました!


めいどりーみんオリジナル曲の、


ドリーム☆タイム



poppin'×dreamin'


と!


初音ミクちゃんの


うに


って曲です!かなりマイナーな曲なので知らない人多いかもしれませんが:sweat_drops:


ふにちゃんにとっては思い出のある曲なのです:thought_balloon:


可愛い曲でダンスもふわふわしててバブみがある感じなので︎:two_hearts:


良かったら頼んでみてくださいっ♡


ドリーム制服からハピネス制服に変わったので、


ライブリストも変えました♡


まだまだ踊りたい曲沢山あってくるしい(><)


気持ちは踊っているんだけど、、からだが追いつかないよー!!笑



あ、あとみてみてー!

へぶんずの前に顔出し看板が出来たよー:notes:


みんなは見かけたかな?!


面白そうすぎてやってみたけど、、


この看板、実物大じゃないから、顔引き気味にしないと、顔でかい!ってなるから


やってみる時気をつけてね。笑


ふにちゃんにやけてるね:two_hearts:!?


全身恥ずかしいけどこれも良き︎:two_hearts:


ヲレがでかく感じるぞ…えりぃちゃんより背が高いふに…笑


この顔出し看板で撮ったら、ご入国のとき私にみせてー!!!


みんなの楽しみ。笑



それから、、



♡復活お給仕メンバー!!!!!♡

豪華しゅぎゆ〜〜〜(><)


♡おれのすてら♡


!?


あっ…



♡ふらんちゃん♡

(実はふにちゃんのあざといはふらんちゃんのあざとリスペクトだったりする)

これ、1年前くらいにふらんちゃんとお揃いのお袖どめだったからパシャしてたんだ、


ピンクがふらんちゃんで白がふにちゃん


なんかプリキュアみたいですごくいいよね(><)


久々にふらんちゃんにあったら懐かしくてこの写真探しちゃった︎:two_hearts:



♡ゆきのちゃ♡

ゆきのちゃんのさっぱりした性格がすごく好きなの…わかる人には分かるの…ふまれたい…()



なんだか復活メンバーとお給仕していると、


懐かしくて時が止まったかのように思えてしまうね。。


すてらちゃんもふらんちゃんもゆきのちゃんも、


ちょうどふにと一緒にお給仕してて仲良しさん︎:two_hearts:︎だから


離れたくないええええんってなってるのよ、、


(このまま完全復活しちゃってー!って何度思ったことか。。)



まあそれはでも難しいことだし、、!


お嬢様、ご主人様といまを楽しもうと思って!!!︎:two_hearts:


それでねみんなが頼んでくれた


復活メンバーのライブを見るのが本当に楽しくて!


最近はニヤニヤしまくりなふになのです、。


まだまだ復活メンバーはお給仕するので!︎:two_hearts:


へぶんずTwitterをチェックしてぜひご入国しに来てください〜!!!!!!!


チェキゲットするの今しかないかもよっ♡




♡ももめろちゃん♡

も、モ、モモメロサァン……さりげなくギューッてしてるの可愛すぎて萌え溢れそうです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



♡あおいちゃん♡

へぶんずに留学しに来てくれました!!︎:two_hearts:︎あおいちゃん何度もいうけれど初お給仕の時からお世話になっているからあおいちゃん見る度エモい気分になるんですッッッ



♡くららちゃん♡

なんとくららちゃんも留学で来てくれてきました!!︎:two_hearts:︎くららちゃ、へぶんずで研修してたメイドちゃんの1人だからわが子が旅立った気分だったのよ…会えてよかった♡




♡いづちゃん♡

ううういづちゃぁん:sob:かわいすぎるね僕の肩にお手手をぽんってしてて最高かわいい研修終わってもっともっとしごできになったし本当に偉いさん…︎:two_hearts:


ここで告知させてくださいっ


12月19日月曜日、へぶんずでクリスマスイベント開催しますっ︎:two_hearts:


衣装チラ見せ♡

めっちゃかわいいのでたくさんご入国してほしいです!♡


デコチェキもちゃんと描いてるのでぜひお迎えして欲しいですっ


お楽しみに︎:two_hearts:


さいごは


りおなが12月15日でファイナルでした:sob:


最後の日もたくさんびたーしろっぷでユニットライブ頼んでくれてありがとうございます!!


ふにちゃんのこと今回もソウルメイトとして選んでくれて


あまりかぶりーみんしないのに、愛を感じました…︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


言わなくても知ってるわって言われそうだけれど


りおなって本当にビジュがいいのよね。


だからっていうのもなんだけど


また自分の国に帰ってしまっても、なんかやって行ける気がするのよね


だからふにちゃんは心の中で沢山応援してるにゃん!︎:two_hearts:


これかわいいよね、りおなとふたりで撮ってたら、るるなも入りたがってぴょこってしてるの。笑


るるなってかまちょでかわいいすき。笑


見てると元気出るし!

これもオフショット。笑どういう状況って感じだよね





ううかわいいよいなくならないで:sob::sob::sob:


またふにちゃんはハートの独占権ライブする度


りおなのこと思い出してちょっぴり寂しくなるんだろうなぁ。


びたーしろっぷにピッタリすぎる歌なのよ。。



ほんとに、お母さんみたいなこと言うけど


ずっと元気でいて欲しいって思う


それが一番なのよ…


もうメイド服でツーショットは叶わないんだなぁと考えたらすごく悲しいけど


ふにちゃん1人でも頑張るもん!


それじゃあこれがほんとのほんとの、最後♡


わすれないでねっ︎:two_hearts:


♡びたーしろっぷでした♡




♡コメント返信♡


♡大手町ご主人様♡

あー!確かに無意識だけど他の子もちゃんと加工してる!自分だけするのってなんかずるい?きがするから。。笑どんな加工が好みとか聞いたりもするんだよお〜



♡かずぴょんご主人様♡

ブログさんもうどんどん長くなっていくから、いつか小説になっちゃいそうな勢いだよね。笑なんでも似合うって言ってくれると嬉しい!︎:two_hearts:︎これからも色んな衣装着たいな♡

わ、どりすちゃんにお会いしたことがあるんですね…羨ましい…そうだよねお写真見ただけで細い……!!ってなるもん!いいなチェキ大量に欲しかったなぁ:sob:今度見せてください!!!︎:two_hearts:



♡おさくご主人様♡

初コメありがとうにゃん︎:two_hearts:︎ええうれしいっっ!もうeggは辞めてしまったけれど、ハピネスもかわいいので見に来て欲しいですっ(><)

わ、遠いんですね:sob:ふにちゃんがいるときに是非ヘブンズご入国してくださいっっ!そしたら、ふにちゃんめっちゃ喜びます!︎:two_hearts:



♡にーやんご主人様♡

わ、まって可愛いアイドルさんって思われてる!?︎:two_hearts: ご主人様の後輩ちゃんお嬢様はセンスがあるにゃん…:notes:それでふにちゃんのこと見てにまにましちゃってるご主人様もかわいー♡

わ、東京来てたのねっ!ヘブンズは土日イベントの日が多いけれど、お月様のみイベント(クスクスとかeggとか)はお日様ご入国しやすいと思うよっ︎:two_hearts:︎だから来て欲しいにゃん(><)かぐや様優しいからすぐ認知してくれると思うよっ♡



♡なのにゃんお嬢様♡

わ、なのにゃんお嬢様︎:two_hearts:︎超絶最かわ…か…!初めて聞いたぜなんだそれ可愛い!!!︎:two_hearts:︎沢山褒めてくれて嬉しいなぁっ、デコチェキさんいつも頑張ってるからお迎えしてくれるとすごく嬉しいの…!いつかお嬢様にもお迎えされたいな︎:two_hearts:



♡ひーくんご主人様♡

本当はじっくり見てるんだね〜♡嬉しい︎:two_hearts:︎ふにちゃんにツンツンは効かないもん〜全部デレに見えるから大丈夫!!!

とおくから来てくれてるのね!?ありがとう:sob: でもヘブンズも来てー(´;ω;`)寂しいじゃんかっ!こうしてコメントしてくれるだけでも嬉しいけどね…?♡



♡あにむちゃん♡

あにむちゃん謝らないで:sob:eggやめちゃってごめんね‪( ;ᯅ; )‬いつもありがとう︎:two_hearts:

あいたかったな!確かに、写真でも脚長すぎてずっとみていられるもんなぁ。。チェキもいいな(´;ω;`)もしかしてどりすちゃん、ハーフにゃんにゃんだったりするんですか!?それともお勉強してて天才なのか…!?!?中国語のアナウンスどりすちゃんって教えてもらってから、聞くの楽しみになったんだよねぇ…︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎ありがとう♡



♡レイご主人様♡

あああっ、、、たしかにかわいそうだニャッキ‪( ;ᯅ; )‬別に悪いことじゃないにゃん。笑ただふにちゃんがかまちょなのっ!

ふにちゃんはクリスマスドリームかバレンタインドリームがすき♡着てみたいなぁ。。いっぱい謝らないでー!!ほんとうに感謝してるの!ありがとう︎:two_hearts:︎にっこりするの上手くなった、、!?なんか嬉しいな︎:two_hearts:

クリスマスイベントもきてよね!!︎:two_hearts:




たくさんのコメントありがとうございます︎:two_hearts:


前回はとっても長いブログだったから、コメント少なかったらどうしよぅ〜〜ってなってたの!


だからコメントくれて嬉しいです︎:two_hearts:


ありがとうございます︎:two_hearts:

でも今回も必ずコメントしてください♡


よろしくねっ



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!