ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふにちゃん1.5周年…♡へのコメント

なのにゃん

1.5周年❣️

1.5周年おめでとうございます❣️
日に日に可愛くなっていくふにたんから目が離せない…これからも付いていくねっ

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

なんか、お久しぶりです。
最近ブログを読むのをおサボりしてるなべぴかです。
久しぶりに見たブログでとっても癒されましたー、アザッス!

そういえばチャームだけもらって置いてるリステルあるの思い出しました。
ふにちゃんいる時にあけにいけるよう努力してみますー

追伸 いづちゃんに初対面なのにオムライスお絵かきスーパームチャ振りしました。ごめんって言っておいてください~

にーやん

ふにふら

ふにふらはかわいい。
りおなさんは、ふにさまの1.5周年に花添える為に復帰してくれたんかなあー。
会いたかったな。

復活といえば、ふにさんに出会う前にヘブンズで再復活したキャストさんいたんやけど行くて約束してたけど結局卒業までに会えなかったキャストさんいたんだよね。昔は、ふっかるじゃなかったので(笑)


eggお疲れ様でした。
頑張ってくれてありがとう。
数年ぶりにeggのイベント行きたかったなておもってたけど、まあ僕はふにさまにあいにいくのはかわらないのでこれからも頑張ってね。

2月ね。誕生日当日かーイベントいきたいな。
当日は、夜勤明けでがんばれる(笑)もしくはイベントかな

ひーくん@めろんぱん

2022.12.17

コメント読んでて「ふにちゃんもツンデレだ!」
って思わずニヤニヤしてしまった(笑)


※ブログに掲載してる写真で気になってたメイドさんが、
最近レベルアップした「いづちゃん!」

けんご

こんにちは!

ふにちゃん1.5周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!復活お給仕の方めっちゃ居るね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る