ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ぎりぎりなチョコだけどね…♡

♡ぎりぎりなチョコだけどね…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


おまたせしました♡


バレンタインイベント!ありがとうございました︎:two_hearts:


今回の衣装は私服+エプロンだったので皆甘々で可愛かったなぁ…


でもね色々と急いでたことがあったので、、


みんなと少ししかお写真撮れなかったのがとてもつらいにゃん(><)


♡みおんてん♡



♡あげ♡



♡ももめろちゃん♡



♡まふたん♡


いや本当に可愛い(><)


いてくれるだけで感謝しかないです、、


デコチェキは気合い入れて6枚描きました♡

どうかな?


いつも3枚だったから6枚も描くのは久々だったな︎:two_hearts:


でもみんなお迎えしてくれてありがとう♡


ちぇきのなかのふにちゃんすごい喜んでます〜♡


イベントのお祝いもほんとうにありがとう♡





♡レイご主人様♡

紫のお花すごく新鮮だけど衣装にも合ってるからとても良きでした︎:two_hearts:︎リステルも沢山ぽんしてくれてありがとう♡青い鳥さん誰よりも楽しみにしてくれてたね♡おかげさまで幸せなイベントになったよ︎:two_hearts:︎いつもありがとう:revolving_hearts:



まだまだ!シャンパンチャレンジのためにぽんしてくださりました♡



♡レイご主人様♡

ありがとう(´;ω;`)



イベントのソロも見てください♡

これはサムネイル♡



サムネイルフレームなし♡





バレンタインのイベントだからスカートもリボンもチョコレートにしたんですよ〜♡


ふにちゃんはおしゃれ大好きだからこういう私服見せられるの嬉しいんだ〜︎:two_hearts:


実際にご入国して褒めてくれた方も沢山いて幸せだったよ♡


でも踊った時暑すぎたから長袖にしたのは失敗だったかも。笑


そしてついに、、


ふにちゃんに青い鳥さんが出来ました〜!!!!


♡ふにTwitter♡


↑この青い文字を押すとふにちゃんの青い鳥さんに飛べるので、


フォローといいねと色んな人に広めて欲しいですっ︎:two_hearts:


気まぐれでコメント返信もしてます♡


ふにちゃんのことはもちろん、へぶんずについてもたくさん発信するからね︎:two_hearts:


あぁ、本当にギリギリだったけれどチャレンジ成功して嬉しいです:sob:


宣言通り2月達成しなかったらチャレンジは諦める予定だったので


私のためを思って皆が頑張ってくれてる姿を見たら、


私ももっと頑張ろうって気持ちになりました♡


改めて、お祝い、チャレンジの協力、ご入国、本当にありがとうございました︎!!!︎:two_hearts:




ここからは最近のこと♡


ふにちゃは不思議なメガネするのが好きなの♡


でも2.5次元にいるふにちゃんだから似合ってるって沢山言われて嬉しかったんだ♡





片方しかないメガネ♡


かわいい〜♡って言ってくれるメイドちゃんもいれば、

あれふにちゃん片方しかレンズないよ!?!?みたいにいじってくれるメイドちゃんもいます。笑


私はそういうの好きだからいいけど。笑


やっぱりへぶんずにいると心から笑えるから楽しいなぁって日々思います。



片方しかメガネしてない時にメイドちゃんと撮った写真♡

♡るな様♡


僕るな様におてをさせてしまったどうしよう罪深いかも…:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:(喜)


るな様はMOEkawaiiQUEENCONTEST2023に出場します!!!︎:two_hearts:


るな様を全力で応援してるので皆も応援してください!!!!


いつも本当にお世話になってるんです:sob:


大好きな大好きなメイドちゃんです︎:two_hearts:



♡まふたん♡


♡れあちゃん♡


みんな撮ってくれてありがとう♡ほんとに可愛い(´;ω;`)



あとねまふたんがね


ふにちゃんが青いカラコンをしてるの見て


まふたんもまねっこしたみたいなの♡


ねーー!かわいすぎない?( ; ; )( ; ; )


最近まふたんとずっといちゃこらしてる気がする。笑


可愛くてずるいーーーー(´;ω;`)



今回はいつもより短めのブログ♡


最後は自撮り♡


Twitterにも載せたんですけど好評だったので♡

ふにちゃんが私服なのもポイントですけど


舌出し初めて公開しました、ちょっと恥ずかしいけど…


みんなが可愛いって言ってくれたから自信持てたよ♡


いつもありがとう♡


ほんとの本当にさいごっ!


3月のイベントは魔法少女イベントです︎:two_hearts:


3月27日にあるイベントです︎:two_hearts:


ふにちゃも可愛い衣装用意しました!


行きます宣言してくださいね〜!!



♡コメント返信♡


♡けんごご主人様♡

ユニットライブ楽しかったね〜!!♡わぁもう何しても褒めてくれる幸せだよ〜︎:two_hearts:︎ビジュアル褒められるのはやっぱり嬉しいねっ!こんなふにちゃんだけどこれからもよろしくね♡



♡なのにゃんお嬢様♡

わ、お嬢様うれしい〜!!♡ご入国してくれてこっちが幸せになったよ〜︎:two_hearts:︎確かにあの私服はお嬢様好きそうだなぁって思った!笑

青い鳥さんでもフォローとかコメントとか沢山してくれてありがとう♡これからも楽しみだねぇ︎:two_hearts:



♡れん×2ご主人様♡

めっちゃ綺麗なふにが作れてて:sparkles:嬉しかったよ︎:two_hearts:︎なんかさヲタ芸恥ずかしそうにしてるけどじつはめっちゃ上手だよね?笑途中でバテてるの面白すぎるけど。笑

Twitterでもいっぱい褒めてくれてありがとうね︎:two_hearts:︎モチベ上がるよ〜︎:two_hearts:



♡あにむちゃん♡

嬉しすぎるよね( ; ; )また一緒に入国しにおいでね:two_hearts:︎かわいいお嬢様たちのお顔をまた見たいぜ…

あにむちゃん、またそんな。笑 いつでも見れるでしょっ!笑 でも、可愛い可愛いしてくれて嬉しいよ本当にありがとう♡︎:two_hearts:



♡あきたそご主人様♡

お祝いしてくれてありがとう♡僕みんなとなかよしなんだよ〜︎:two_hearts:︎私もセレモニーずっと泣いてたからちょっと逆にあんまり覚えてないかも。笑 そうなの?あきたそとるるなはずっと仲良しなイメージがあったよ!

そういえばTwitterちゃんと使えてるね!♡上手だよ〜!わざわざ作ってくれてありがとうね︎:two_hearts:



♡まどかお嬢様♡

まどかちゃん、待っててくれてありがとう(´;ω;`)

わかる、メイドカフェって最初は緊張するしどうしたらいいか分からないよね。笑でも、楽しいんだよね〜︎:two_hearts:

え!!まどかちゃんのロリータはご褒美でしかないね〜♡目の保養だ。。いつもニコニコかわいくて助かります♡笑




みんなコメントしてくれてありがとう♡


沢山お祝いの言葉とか、褒めてくれたりだとか、


そういう気持ちが受け取れてブログさんは好きです︎:two_hearts:


いつもありがとう♡


今回もコメントしてね♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!