ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ぎりぎりなチョコだけどね…♡へのコメント

みあり

ふにたんたん!

初めまして!ふにちゃんのこと最近知って福岡から応援してます!福岡だから全然会いに行けないけど、いつか会いたいです

あきたそ

イベントと最近のこと

イベントだと混むからメイドちゃんがいつもと違う格好していてもまともに話せないんだよね。かわいいのはわかるんだけどね。だから今回の写真もこのブログで見るまで悪いけど忘れてた。
最近はツィッター始めて、ブログ見るよりもこっち見る方が多くなった。ブログ全然見ないわけじゃないけどね。メイドちゃんの中には、ツィッターがメインの子がいると思うし、それわかる。ツィッターの方がやりやすいしね。ただ俺はブログの方が記憶に残る。ふにちゃんはツィッターで結構自分をさらけ出してる気がするけど、ブログも自分を出すわけで、それに気をつけながらできればいいのかな。

けんご

こんばんは!

ふにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前のイベント楽しかった?その衣装可愛いね♪片方しかない眼鏡なんてあるんだね♪今度のイベントも楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ユニットライブ楽しかったね♪俺も幸せだよ♪嬉しいんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

ひーくん@めろんぱん

2023.0310

乙!( ̄ー ̄ゞ-☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る