ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ちゃんと見てて♡

♡ちゃんと見てて♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


最近は本当に、いろんなことがありすぎてー!!!


ブログ更新出来なくてごめんなさい:sweat_drops:


いーーっぱい伝えたいです。、!!


だから今回は過去最長のブログで、過去最高にお写真も多いです!


なんと、お写真脅威の100枚︎:two_hearts:


こんなながくて濃いブログ皆も見たことないんじゃないかな?www


なので


ゆっくりみてくださいね♡


でもちゃんと楽しんで見てねっ!!!




まずは


ふにちゃんのキラキラバッチのお祝い、ありがとうございました!︎:two_hearts:


みんなから、かわいいプレートさんのお祝いして頂きました♡



♡りおご主人様♡






♡りあむ♡




♡ななちゃんお嬢様♡

ようせいさんにぷにってされてるにゃん。笑








ちゃんとくっつけるふに


くっつける気のないふにw


連結プレート!

♡レイご主人様♡



本当にたくさんのお祝いありがとうございます♡


マネマス、本当にいっぱい頑張ったから、お祝いして欲しくて。


駆けつけてくれて、ありがとうございます︎:two_hearts:


早めのお祝いも、授与式後のお祝いも


お祝いしたいって思ってくれて、ちゃんとお祝いもしてくれるみんなの優しさが伝わって!


ふにちゃんは超幸せです♡


それと、11月、シャンパンチャレンジもしていました!︎:two_hearts:



♡ななちゃんお嬢様♡

ななちゃん、いつもにこにこふにちゃんのことかわいがってくれてありがとう♡まさか、お嬢様がプレートにシャンパン協力してくれるとは思わなくて…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。とってもびっくりしてますが嬉しいです!︎:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:︎これからも、いろいろとっ、よろしくね?︎:two_hearts:︎!?




♡レイご主人様♡

レイくん!いつもぼくちゃんはレイくんにぷんぷんしてばっかりかもしれないけど、本当はすごく嬉しいんだよっ!︎:two_hearts:︎ちょっとだけ不安だったけどー!VIPカードふにちゃんにお絵描きさせてくれてありがとう♡研修服でシャンパン持ってるのって、なんか違和感が凄いにゃんね〜!w





♡あにむちゃん♡

わ、わ、もう、あにむちゃん!ったら!私の好みな綺麗なお姉様が私のこと応援してくれて、こうしてシャンパンまでぽんしてくれて、本当にありがとう︎:two_hearts:︎あにむちゃんがいっぱい応援してくれる姿とか見ると、ちゃんと頑張ろ!っていつもなります♡

なんだかこの日お顔があっさり(?)してる気がするにゃん。笑



本当に、お祝いにシャンパンチャレンジの協力ありがとうございます!!︎:two_hearts:


でもふにちゃん11月はシャンパンチャレンジ失敗になってしまうかもしれないので、


また気を取り直して12月も頑張っていきます!


たぶん、初のチャレンジ失敗かもしれないので逆にレアです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


もっと応援してもらえるようなメイドになりますので…( ; ; )


次こそは、青い鳥さん欲しいな…


もし青い鳥さんもらったら、こんなに長いブログも、もうなくなってしまうかもしれない…


それもそれで悲しいか…???




♡きらてゃ♡

きらてゃもキラキラバッチですっ!

しゃきーーーん:sparkles:


お互いお日様お月様のお姉さんとして頑張ってきた証にゃんね︎:two_hearts:


もはやお日様といえばふに、お月様といえばきらちゃんってなってるよね!?


きらちゃんの顔はこれくらいしかないよねっていうポーズです!


きらちゃん顔小さすぎていつも通り遠近法通じないし、


私がいくら小顔になる加工にゃんにゃんしても辿り着けませんもうだめです!!笑




♡るな様♡

愛しのるな様もリーダーになりましたっ!!!!!!


るな様のリーダーとかもうもはや、まだかまだかと待ちに待ち構えてましたもんね


ヘブンズで昇格するのって、実は凄いことなんですよっ!


るな様は、マネマス出会った時からずっと、毎月あるQSCSライブやeggLIVEだけでなく、


コラボカフェや新人戦などの大型大会をまとめあげてきたからこそリーダーになれたんですよ!:sparkles:


くうにゃちゃんとお写真撮れなかったのですが、もちろんくうにゃちゃんもです!


本当におめでたいです、


しかも初の季節ドリームがるな様の赤であるクリスマスドリームっていう…︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


なんて幸せ…



お次は


11月のQSCSegg発表会です♡


衣装は、雨の日ドリーム制服と、正制服でした:umbrella:


まずはツーショから♡



♡りんねちゃん♡

雨の日ドリーム一番似合うのでは!?ぽたぽたりんねちゃんだし!!!︎:two_hearts:



♡ゆきみちゃん♡




♡つつじちゃん♡

つつじちゃんの笑顔の真似っこしたよ(?)



♡すみれちゃん♡



♡いづなちゃん♡



♡あゆちゃん♡

キティたそ好き好き好き同盟︎:two_hearts:


︎ 雨ドリもバレンタインドリームもどっちも可愛いよなぁ…


バレンタインドリームも、着てみたかったな…♡



雨の日ドリームのソロです♡





ね、どうですか?︎:two_hearts:


ふにちゃんの雨の日ドリームも似合いますか?♡


雨ドリなので、珍しく白いニーハイ履いていたんですよ〜!


あのねふにちゃん、ずっと会いたいメイドちゃんがいて


どりすちゃん…に会いたいです( ; ; )でも、もう私がメイドちゃんになった時にはいなくて。


雨の日ドリーム見ると、何故かどりすちゃんのことを思い出します:umbrella:


1度でいいから、一目見ておきたかったな、そして、チェキが欲しかった…ッ


どりすちゃんとお会いしたことあるご主人様お嬢様がいたら、よかったらお話聞かせてください!︎:two_hearts:



ぼーっとしてて、アンドロイドみがあるふに


正制服、egg当日自撮りし忘れちゃって:sweat_drops:


少し前のしかなくてごめんなさい( ; ; )


でも可愛いでしょ︎:two_hearts:


これが、研修服になります♡


いいよね♡最初からピンク色の制服着れるの♡


eggのデコチェキです︎:two_hearts:︎11月のデコチェキも頑張りました!


今回もお迎えしてくれてありがとうございました!♡


eggの物販とか、なんだかんだ私のものぜんぶお迎えに行ってくれて


とっても嬉しかったです!︎:two_hearts:



ということで、


ふにちゃんはこの11月のQSCSegg発表会をもちまして!


QSCSeggをファイナルとさせていただきます!♡


急な発表となってごめんなさいっ。


eggメンバーには本当に感謝しかないです、


いつも笑わせてくれたり、シンプルに可愛くて癒しだったり、あと、私ダンスのダメなクセが多くあったりするんですけど、


そういうところを一つ一つ優しく直してくれたり


みんなのおかげで毎月頑張ってダンス覚えようってなっていたし、


他愛もない話を聞いてくれたり、一緒にご飯行ってくれたり


なんでもないのに可愛いって褒めてくれたり


そしてみんなの完璧なかっこいい姿を見ていたら


私、まぶしくてっ。


正直、新人戦とかレジェンドさんでもなくて無名のメイドからこうしてeggになれたのも、


みんなが応援してくれたおかげだし


私のお給仕を見て、ヘブンズの先輩方が私のこと認めてくれていたから、eggになれたんです:sparkles:


私だけじゃ絶対にここに立てなかったし


でも、不安でした


いつもいるへぶんずが会場だから、来てくれるかなとか、


みんなダンスが上手で得意としてる子が多い中私はめちゃくちゃ得意って訳ではなくて


不安いっぱいでした。。


でも、まだまだ下手ですけど


私が楽しく踊れるようになったのは、紛れもなくみんなのおかげです


eggになってから、すぐテンパってしまう私ですが、もはやそのテンパって私、に慣れてきたまであります。笑


どうしても、直せないもので^^;


eggはじめとかは、デコチェキすら売れなくて( ; ; )


ちょっと苦しい時期もありましたが


なんならもうデコチェキ隊長になりつつありますね︎:two_hearts:


ふにちゃんはドリーム制服着るためだけにeggになった訳じゃないので♡


これからもヘブンズのお手本となるようなお給仕をしますし、


ダンスも頑張りますね︎:two_hearts:


︎eggとしての広報はもう出来なくなっちゃいますけど、


こうしてヘブンズのみんなの良いところとか、


めいどりーみんの好きなところ、たくさん広めますので


ずっと見ててください︎:two_hearts:



ドリーム制服のふにちゃんも最高だと思いますけど()


私は可愛いのでなんでも似合う自信あります♡


だから、ハピネス制服楽しみにしててくださいね︎:two_hearts:


ドリーム制服返還式の日程はまた後ほどお知らせしますので!


それまでの間、ドリーム制服のふにちゃんとお写真とかチェキとか撮ろうね︎:two_hearts:


良かったらタペストリーも待ってます︎:two_hearts:


eggではなくなっちゃいますけど、普通に元気よくまだまだお給仕してます♡


しんぱいしてくれてありがとうね、みんな!


まだいるから12月の1.5周年はみんなの笑顔が見たいです!︎:two_hearts:


ぜひお祝いしてくださいっ


eggのふにとして、、


7月から11月までの本当に短い間でしたが、ありがとうございました!

eggのふにちゃんでした♡



それに伴い♡




egg+マスターの、


このプロフィールから、、


egg+マネマスの



こちらに数日限定で変わっていました︎:two_hearts:


今は1年以上前のお写真になっていてとっても恥ずかしいので


正直あんまりじっくり見ないでくださいっ(><)てきもち、、


もうすぐまたかわいいハピネス制服のふにちゃんに変わると思うので、それまでお待ちくださいっ♡



お次は11月24日のヘブンズラスト研修服イベント!


ツーショからいきます!


♡みおんちゃん♡



♡しずくちゃん♡



♡ももめろちゃん♡



♡かぐやちゃん♡



♡ねるちゃん♡


♡るな様♡

なんかこの写真すき。



♡るなちゃん&ねるちゃん♡

これ謎写真すぎて面白い。ww



今回のイベントは比較的お姉様たちが多めなイベントでしたね!


研修服だから、お姉さんであればあるほど新鮮味があって良い…てなるのわかります、、


デコチェキも♡

ちゃんとかわいいばぶばぶなお絵描きにしてました:two_hearts:


お迎えしてくれたご主人様、ありがとうーっ!!︎:two_hearts:


︎今回も頑張ってよかったにゃん:notes:


私、デコチェキ描くの結構好きなの♡


だからお迎えしてくれるとすごく嬉しいんだぁ


いつもありがとうございます︎:two_hearts:



研修ふにのソロですっ





ちょっとばぶい?どうなんだろう!?


ふにちゃん研修服着てもなんかいそうって言われたにゃん。笑


ええ強くなりたーーーーいってきもちだけど


可愛いって言われるのは好きだからOKなの!!!︎:two_hearts:


しごでき研修生のふにでした!!w




お次はハピネス制服解禁っっ︎:two_hearts:


解禁日の11月27日は、レジェンドさんも全員、ハピネス制服でお給仕でした〜︎♡


ハピネスツーショ♡






♡はにぃたそ♡

らぶらぶでごめん♡


egg就任おめでとうー!!!︎:two_hearts:︎ふにちゃんはいなくなっちゃうけど、、はにぃたそならやって行けると思うんだよ!


ふにちゃも安心してバトンタッチができます:relieved:


無理しないで頑張ってね!


なんかこの写真、ピンクと黄色じゃん?


キティちゃんとミミィちゃんじゃないかな!?


もしかしてウチら…ってなってたふにはにでした︎:two_hearts:



♡かぐやちゃん♡

SUKI



♡るなちゃん♡

SUKI



♡みおんちゃん♡

SUKI



いっぱい先輩たちと撮ってしまった︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


なんかおねえさん、好きなのよね…()


みんな、ドリーム制服だったりレジェンド制服のメイドちゃんなので、


ハピネス制服見れるのは解禁日限定でした…♡


ちょー可愛かったです(><)


または、、12月18日までの物販ならハピネス制服のグッズゲット出来ますよん︎:two_hearts:


なんとアクリルスタンドのところにふにちゃんがモデルさんとしているにゃんねぇ。。


スタイルよくないし全身あんまり自信ないから、


ちょっと恥ずかしいけれど(><)


でも、わ、私がいる…ッッてなりました。笑


良かったら頼んでみてくださいー!!!︎:two_hearts:


ハピネスふに!





ふにちゃんって、もしかしてなんでも似合っちゃう!?


普通にかわよなのでは、、って思ってしまった


ドリーム返還式したら、ずっとハピネスになるので


それも楽しみにしててね︎:two_hearts:


ふにちゃ、日によって顔のむくみとかメイクの調子とか結構違うから、


お顔キメキメの時もあるしあっさりしてる時もあるよねん


ずっときめきめなかわいい出来たいなぁ♡




ここからはオフショ(?)


♡ちひろちゃん♡


おれ悲しくて泣いてるのに姉さん…w


レベステぽーず!


皆ご存知かと思いますが


この分からんくらい美人なちひろ姉さん、


1月30日でファイナルをしてしまうんですううううあああああああ


控えめに言って無理です:persevere:


普通にまだ居てください。:sob:


姉さんの早着替えがもう見れないとか…


姉さんのかっこいいダンスが見れないとか…


レベステのユニットダンスが見れないとか…


さりげなく褒めてくれたりとか…


同じ黒ニーハイ同盟としてしんどみなんです( ; ; )


当日必ず泣く自信あります。。


いまからでも遅くないので、ファイナルまでにちひろさんに是非お会いして、ライブを頼んでみてください、、!!!


♡しずくちゃん♡


♡ねるちゃん♡


みてください!!!ふにちゃんの腕に着けてるシュシュ、ぜったいねるちゃんにつけたら可愛いなと思って試してみたらもうどうしましょう


ねるちゃんばぶすぎて私が母になりかけました


ねるちゃんって、私の先輩なのにこんなにバブで赤ちゃんで可愛くてどうしよう。。


♡ねるちゃん&しずくちゃん♡

おふたりの私服が似ていてかわいい&かっこいいから撮ってしまった︎:two_hearts:


いいコンビの2人や…



新人ちゃんの♡えくぼちゃん♡


♡城之内りあむ♡


息をするかのように城之内してきます


♡ふに&えくぼちゃん&りあむ♡


ちゃんとかわいい3人︎:two_hearts:



♡きらてゃ♡




ドリーム制服のふに︎:two_hearts:


何だかもうエモいぞ?


早く見に来てねぇ︎:two_hearts:


それじゃー最後♡


イベント告知だけさせてね♡


12月3日ふに1.5周年当日♡


12月××日ふにドリーム制服返還式♡


12月19日ヘブンズクリスマスイベント♡


ちなみに…クリスマスイベント、今回もみんなめちゃくちゃ可愛いです…


一緒にクリスマス過ごそうねぇ…︎:two_hearts:




♡コメント返信♡


♡大手町ご主人様♡

ありがとうー!これでやっと立派なお姉さんとして認められたって感じがしてとっても嬉しい︎:two_hearts:︎えーーん、Twitterほしいよぅ:sob:かっこいいって言われるのは悪くないけどねっ、、!♡



♡ななちゃんお嬢様♡

ななちゃんっ、、本当に宣言通りお祝いしに来てくれてありがとう︎:two_hearts:︎しかも、結構早めに来てくれたよね、?すごく嬉しい…プロフィール、変わったけどまた変わっちゃった:sob:早く可愛いのに変えたいな…それまですこしまってて!!



♡まさまるご主人様♡

わあー!初めてお会いしてすぐコメントしてくれるなんて最高ですっ︎:two_hearts:︎ありがとうございます!私もご主人様のおかげでにっこにこでお給仕することが出来たにゃんね︎:two_hearts:︎また待ってるにゃん♡あ、コメントも…!



♡まどかお嬢様♡

大丈夫だよ謝らないでっ!え、サムライさん大きさあるのに取っておいてくれるの!?優しいしかわいいねぇ、、

たしかにまどかちゃんお酒さん飲んでるイメージ無いかも!ありがとう( ; ; )無理はしないでね︎:two_hearts:︎まどかちゃん見るだけで癒しだょう!♡そういえば、!研修服も似合いすぎててメイドちゃん一人増えたのかと思った。笑



♡ひーくんご主人様♡

え、本当!?そんなに褒めてくれるとすごく自信つく…!たしかに変わってなぁとはおもうけど、分からないくらい…ってすごい!:sparkles:ええーーーん、次のご入国は来年かー、寂しいよう( ; ; )

えまってごめんね!?撮ったあとすぐ確認して、ぼやけてたらすぐ撮り直す事にしよう!?綺麗に写ってないの悲しいよね、、ごめんね:sob:




♡なのにゃんお嬢様♡

なのにゃーーーん︎:two_hearts:︎メイドちゃんのブログさん、なかなか見つけるの難しいよね:sweat_drops: たどり着いてくれてすごく嬉しいっ!︎:two_hearts:︎これからもいっぱいブログさんでコメントし合おう?♡



♡あにむちゃん♡

お日様戦隊同士だもんね…!!忙しい中あにむちゃんがぴょこっとへぶんずに来てくれて、嬉しかった︎:two_hearts:そしたら、シャンパンまで…本当にありがとう:sob:あにむちゃんが可愛いって褒めてくれるから頑張れるし!物販も買ってくれるから、可愛い衣装用意してよかった︎:two_hearts:︎ってなるんだよ、!

え、まってそれは嬉しい…でも、加工詐欺してないかな…?笑 いっぱい加工はしてても現実も可愛いからOKということで…??♡もっと可愛くなる!!♡



♡れんれんご主人様♡

Twitter持つ子、結構増えてきたよね!ふにちゃも早く欲しいな( ; ; れんれん!すごく応援してくれてること伝わってくるしれんれんはにこにこご入国してくれるだけでいいのさ:sparkles:いつもありがとう︎:two_hearts:

よく気づいたね!数日間更新してたのー!でも今のマスターのお写真は盛れてないから、次更新する時の可愛いふにちゃんでみんなに自慢してみてっ!気になってくれてすごく嬉しいよって伝えて︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



♡レイご主人様♡

ま、まだとは、、まだとは、、、、もう、1本でも協力してくれる事が本当に嬉しいです!!!レイくんもいつもお仕事頑張ってるから無理しないでください( ; ; )久々のコメントだね:two_hearts:もっとしてくれてもいいのよ︎:two_hearts:︎まあご入国してくれてるから良き:sparkles:



♡HIROにゃんご主人様♡

HIROにゃんご主人様!!!初コメありがとうございます( ; ; )︎:two_hearts:︎めっちゃ嬉しい〜!!1.5周年当日は12月3日ですけど、早すぎて難しいと思うので良かったら12月の19日のイベントでどうでしょうか…?

本当に、気持ちだけでもすごく嬉しいですっ!!!ありがとうございます︎:two_hearts:



コメントありがとうございます♡


前回のブログさんは少し拗ねちゃってごめんなさい:sweat_drops:


みんなの暖かいたくさんのコメントで癒されました︎:two_hearts:


今回も小説並みにたくさんブログ書いたので、


触れるのはどのことでもいいです!なにかコメントしてくれると嬉しいです︎:two_hearts:


かわいいね〜だけでも♡


それでは︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!