ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡10月のegg…♡

♡10月のegg…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!

 

ぬいぐるみの国から来ました♡

 

Heaven's Gateでお給仕している、

 

ふにちゃんです♡

 

おまたせしました!!

 

さて、、

 

今回も沢山なのです!!!

 

 

10月egg、ありがとうございました!!♡

 

今回はチケット制でしたがどうでしたか?

 

一応、チケットなくてもご入国はできるって感じではありますが、

 

料金はチケット制のお値段です!

 

1部と2部それぞれオープニング、エンディングムービーが見れちゃうっていう

 

とっても新しい仕様に変わりました:sparkles:

 

かわいい、かっこいいeggちゃんを見れたのかなぁと思います!

 

まずはつーしょから♡♡

 

 

 

♡りんねちゃん♡

 

 

♡つつじちゃん♡

 

 

 

♡ちうちゃん♡

 

 

♡すみれちゃん♡

 

 

♡あゆちゃん♡

 

 

♡いづなちゃん♡

 

 

♡めかるちゃん♡

 

 

♡ゆきみちゃん♡

 

eggちゃんは本当にキラキラしてて眩しいー!!!

 

ハロウィンドリームで撮れたのと、ハロウィン衣装で撮れたのが混ぜ混ぜですが:sweat_drops:

 

一緒に撮ってください!って言うと快く受けてくれるの優しいにゃん…♡♡きゅん、、、

 

からの!

 

♡みおんちゃん♡

 

 

♡はにぃちゃん♡

 

eggのときにへぶんずでお給仕してくれていたメイドちゃんですっ!

 

わー、わー、ハロウィンドリームでみおんちゃんと撮りたかったけど、、、

 

ハロウィンドリームはステージでしか披露していないので

 

みおんちゃんと撮れなくてつらいにゃ(;.;)

 

はにぃはeggの忙しい時にお給仕入ってくれて本当にありがたいです( ; ; )

 

 

eggちゃん集合︎:two_hearts:

 

センターではじゅかちい(><)

 

 

そしてシャンパン…!!

 

 

 

♡れんⅹ2ご主人様♡

れんれんっ!なんでもない日に、しかもお日様にシャンパンぽんしてくれるなんてびっくりにゃんだよ!︎:two_hearts:︎ありがとうっっ!いつもふにちゃんのことかわいがってくれて嬉しい︎:two_hearts:︎見つめてカクテルもすぐ照れて可愛かったね♡おしゃけよわいってこの日知ったのでふにちゃんは飲み過ぎないように注意するお姉さんになります。笑︎:two_hearts:

 

 

 

 

♡おおしまご主人様♡

おおしまご主人様!前回に引き続きこんなふにちゃにぽんしてくれてありがとうにゃん♡こんなに綺麗な造形のシャンパンはふにちゃんに合ってるかしら…!?ご主人様とは色々語りたいことはあるけれども、ヘブンズとアイドリ盛り上げて欲しいにゃ︎︎:two_hearts:︎にこにこ笑顔のご主人様って本当にかぁわいいよね♡egg最後までいてくれてありがとう!!!

 

 

eggのデコチェキです︎:two_hearts:

サイバーメイドさんだし︎:two_hearts:︎かっこよくしました!!

 

ライブの合間にハロウィンドリームに着替えたにゃん︎:two_hearts:

 

1部と2部のステージを見てくれた方限定で見れましたね︎:two_hearts:

 

でも仕方ないから見せてあげます(><)

 

 

 

リーダーじゃないのに季節ドリーム着るの、なんだか抵抗ありました…

 

でも可愛く着こなせてますかね…?

 

全身の顔可愛く無さすぎて隠しちゃいましたが、黒ニーハイとの相性抜群で良きでした!!︎:two_hearts:

 

ハロウィン衣装のソロもあげます︎:two_hearts:

 

 

 

 

実は歯がとがってるにゃ!ハロウィンにぴったりかも:notes:

 

全身も!

 

 

 

 

結構好評だったサイバーメイドさんでした︎:two_hearts:

 

どの写真がすきでした?︎:two_hearts:

 

似合ってるよー!って言ってくれると嬉しいな︎:two_hearts:

 

衣装だいぶこだわってちょっとだけお高めなやつなんです:sparkles:

 

だからいっぱい褒めて欲しいの♡

 

 

 

そういえばね、

 

Ladybeardのビアちゃんがへぶんずげぃとに入国してくれました〜:ribbon:

 

それでねビアちゃんのツイートにふにちゃんがいるにゃん(><)

 

めちゃくちゃ嬉しいんだ〜♡

 

ふにちゃんとチェキ撮ってくれました︎:two_hearts:

 

ぜひ見て見てください♡

 

 

引き続きTwitterに関してですけど…

 

メイドちゃん次々とTwitter開設してますね︎:two_hearts:

 

めっちゃ嬉しいことですけど!

 

ふにちゃんには手が届きそうにないかもです( ; ; )

 

お嬢様、ご主人様のお手手がかなり必要な感じになってしまうにゃんなので:sweat_drops:

 

いつになるかは分かりませんがマネマスになったときに沢山お祝いしてください!︎:two_hearts:

 

いつか、なりますので( ; ; )( ; ; )

 

 

そういえばっ、

 

ハロウィンのネームプレート、届きましたっ︎:two_hearts:

 

5000pt、5人必ずなんてなかなか難しい条件なのに、

 

ふにちゃんのためにポイントを入れてくれて本当にありがたいです( ; ; )

 

じゃん︎:two_hearts:

 

とっても可愛いネームプレートですよね!!

 

ふにちゃんネームプレート付けすぎて制服がネームプレート博物館になっちゃったにゃん︎:two_hearts:

 

ご入国した際はふにちゃんの制服見てみて下さい♡

 

毎回達成するか不安でドキドキしちゃってますけど

 

ありがたいことに達成することができて本当に嬉しいです!!

 

しかもね、このハロウィンのネームプレート、

 

英語で書かれているので、とっても役立つんです!

 

なんでかと言うと… 最近海外からのプリンセス、マスターのご入国が多くなってきたんですよ!︎:two_hearts:

 

「ふに」って、この世界じゃなかなか見かけないお名前だから、

 

伝わりにくいことがあるのですが、

 

ネームプレートを見せるとおー!ふにー!!!って私の名前呼んでくれてにこにこしちゃいます︎:two_hearts:

 

改めて、ありがとうにゃんっ:notes:

 

 

ライブの曲も今覚え中なのでお待ちくださいね( ; ; )

いまのところのライブリストです!

 

ドリーム制服ver.に更新しました!!︎:two_hearts:

 

 

めっちゃ話し変わるにゃん:notes:

 

サーティワンゴールドクラスのふにちゃんがハロウィンサンデーを食べたよん:notes:

期間限定フレーバーのおかしなオールスターズと、

 

永遠に大好きなラブポーションサーティワンです♡

 

私ハロウィン限定の食べ物なんでも好きなのよー…

 

やめてよー…食欲の秋かよぉー…

 

すんごく美味しいから食べてみてにゃん︎:two_hearts:

 

てかオールスターズって名前、りーみんでもオールスターやってるしなんか運命感じたよね:sparkles:

 

 

それじゃ、最後︎:two_hearts:

10月25日のハロウィンイベント、来てくれるよね?︎:two_hearts:

 

♡ふにツイート♡

 

:arrow_up:いいねしておいてね︎:two_hearts:︎コメントとRTも忘れずに♡

 

あとね、:pound_symbol:ふににむちゅー でふにちゃんのこと、ツイートしてくれるとふにちゃん嬉しいよっ♡

 

それじゃあね♡

 

 

♡コメント返信♡

 

♡れ〜にゃんお嬢様♡

お嬢様︎:two_hearts:︎本当にegg来てくれてありがとう♡ライブも嬉しかったにゃん!!!わ、TikTokも見てくれたんだね、ありがとう!ねね、今回のブログでナース公開したけれどどう…!?ナースも似合ってるかな…?︎:two_hearts:︎私はお嬢様とご主人様の笑顔見れただけでとっても幸せだよお♡お嬢様も遠くから来てくれたから、気をつけてね…!!♡

 

 

♡大手町ご主人様♡

ふふ、ふにちゃん貴族さんなのかも:sparkles:ご主人様の絵でかっこいい貴族ふにさまにして!︎:two_hearts:︎尊みって言ってくれるの嬉しいな♡いつもコメントありがとね︎:two_hearts:

 

 

♡あにむちゃん♡

まってその尊いメンツの中に私がいるのは恐れ多いかも!?!?でもそう考えたら声低いのも悪くないかも!笑 うーん、ふにちゃんのTwitter︎︎への道は今のところ厳しいかもにゃん(><)

あのね!あにむちゃんが言ってくれたからビアちゃんのこと、今回のブログでお話しちゃった︎:two_hearts:︎わ、ツインテール貫いててよかった♡世界に誇れるツインテールの長さではあるかもしれないにゃん…(?)

 

 

♡れんⅹ2ご主人様♡

ほんとに!うれちぃ!!︎:two_hearts:︎ふにちゃは白と黒の衣装ならなんでも似合う気がしゅるんだよなぁ〜?!今回のナースさんももちろん白だし!︎♡いやーニャッキのぬいぐるみね、ウインクしてるぬいぐるみ取り損ねたのよ…もうブライズにはないからどこかで買うしかなくてつらいにゃ…( ; ; )ニャッキ好きなかまほしいふにちゃん!!!

 

 

♡れんれんご主人様♡

ふふ、かわいいとかっこいいは慣れてきたけどゆるゆるって珍しいよね︎:two_hearts:︎ゆるゆると言えばねるちゃんだし♡わーん、褒めてくれた矢先ランク外になってもうた( ; ; )最近お給仕少なめだからかな( ; ; )

まって!低音ボイス割と嫌だったけど、みんながそうやって!甘やかして!褒めてくれるから!なんか悪い気もしなくなってきたにゃん…だが低すぎてびっくりされちゃうからまだまだ作ってはおきます( ˇωˇ )

 

 

♡りあむ♡

りあむ!、りあむ!?!?あなたって子は本当に可愛いのね…。笑 ブログ見られてるの地味に恥ずかしいじゃないの!!!!!!!嬉しいけれど!!!!!!!!っっ

 

 

♡のりのりご主人様♡

のりのりくん!ふにちゃんはヘブンズでもお会いしたことあるのおぼえてるにゃん!!︎:two_hearts:︎ふふ、コメントしてくれたってことは、可愛いって思ってくれたのかな?♡ありがとにゃ♡またツイキャスでもよろちくね!!!!

 

 

♡レイご主人様♡

わ!久々じゃないですか!!ご主人様こそお仕事お疲れ様にゃん♡落ち着いたらふにちゃぁ〜〜んって癒されにヘブンズにおいで。笑 ふにせんぱいがなんでも聞いちゃるッッッ!︎:two_hearts:︎笑

 

 

今回も沢山コメントありがとにゃん︎:two_hearts:

 

みんなやれば出来るじゃないの…

 

もう!寂しい思いさせないでよね︎:two_hearts:

 

りおなが復活したことに関しては次のブログでたっぷり触れるにゃんね︎︎:two_hearts:

 

たのしみにしててっ!

 

だから今回もふにちゃんのブログにコメントしてからおねんねすること︎:two_hearts:

 

それじゃあ!

 

 

次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡

 

♡ふにちゃん♡

 

 

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!