ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡あざとゆるゆる...?♡

♡あざとゆるゆる...?♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



今回も沢山伝えたいことあります♡


9月26日、パジャマイベント、ありがとうございました!︎:two_hearts:


へぶんずはさすが、個性がみんなバラけているからなのか、


パジャマもいい感じにみんな違ってすごく可愛かったです!!︎:two_hearts:


︎私はいつもあざとセクシー&広報担当ですけど、


今回のイベントだけはあざとゆるゆる&広報担当です♡


早速恒例のツーショから♡



♡あげ♡



♡かぐや様♡



♡ちひろ姉さん(&あげw)♡




♡さくやちゃん♡

おかえりさくや!!おかえり!!



♡ねるちゃん♡

このイベントが一番似合うねるちゃ:sleepy:



♡はにぃたそ♡



♡なるちゃん♡



♡きらちゃん♡



♡りあむ♡



♡るな様♡



うわんみんな可愛いどうしよ!!!!!ってなってるワイです


多分みんなも同じ気持ちだよね...??


本当このイベントは正解すぎて!!!


参加出来たこともすんごく嬉しかったにゃん︎:two_hearts:


改めてイベメンのみんな、おめでとうです︎:two_hearts:


♡コンシェルジュかぐやちゃん♡

なんかこのかぐやちゃんはぶくないか!?


どうしよう可愛い!!!!!!



イベントと言えば...


パジャマのデコチェキ︎:two_hearts:


このふにちゃん可愛すぎたので5枚も作っちゃいました♡


でも可愛すぎて即売れしちゃって買えなかった方ごめんね:sweat_drops:


なんせ早い者勝ちなもので...。


でも本当にお迎えしてくれてうれしいです︎:two_hearts:


あの、実を言うとeggの方のデコチェキ3枚あるんですけど、


それが余っちゃってて(;.;)


ちょっと悲しかったので、お迎えしてくれる方には本当に感謝しかないです。


いつもありがとうにゃん︎:two_hearts:


それではパジャマイベントのソロ...の前に


ちょっと裏側を♡

こんな感じでいつも撮ってるにゃん


自撮りはもうもはやプロなのだが、、、


撮られるのはずっと慣れません(;.;)


他撮りかわいくなりたいな...


でも撮ってくれる方が上手だとね、


こういう可愛いのができる︎んです♡


少し歯を出して笑うこと、褒められるから最近沢山しちゃうんです、、


今までは、絶ッ対しなくて、キメ顔しかしてこなかったので、、、


なんか進歩した気がします私♡


へぶんずついったーに載っているやつも︎:two_hearts:


この時はストレートツインテールっていう相変わらずな髪型でしたが


イベント当日はこんな感じでくるくるしてたんです〜︎:two_hearts:


りあむに撮ってもらいました♡


髪の毛巻き巻きするの、コロネ巻きしか出来なかったんですけど、


ゆるく出来ました:sparkles:えらい!




ゆるゆるあざとかわいいでしょ〜〜︎:two_hearts:


どのふにも可愛いって言って欲しいなぁ...♡


この衣装盛れたから結構すきなの♡



それじゃあ次のイベントと言うと、、!



♡10月16日♡

QSCSegg発表会︎:two_hearts:︎サイバーメイド衣装♡


♡10月17日♡

ちひろちゃん、かぐやちゃん周年イベント︎:two_hearts:


♡10月25日♡

ヘブンズハロウィンイベント︎:two_hearts:︎バニーナース衣装♡


これ、正直全部来て欲しいです:sob:


なんでかって言うと!


可愛いから!!♡


はい!空けておいてね!!


どぉしても来て欲しいので、10月のegg発表会の衣装見せます、特別なんだからっ!!!!


じゃん、可愛いでしょ、てか強そうでしょう!?


ふにちゃんこういうのがなんだかんだ言って似合うんだな〜〜!ってことで


ぜひ来てくださいね︎:two_hearts:


︎10月はチケット制なので予めご購入してからご入国下さいね♡


ナースコスプレもした事ないので見に来て欲しい!︎:two_hearts:


1年以上りーみんにいてナース初なの!


何気にナースイベとかなかったからね...!!


うーんと、、次のブログさんでナースさん1枚だけ見せちゃおうかな︎:two_hearts:


だから次も見てね♡



それとそれと


私が大好きでたまらないレベステお2人の周年イベントも見逃しちゃダメです、


めっっちゃくちゃめでたいです


もうそれは盛大にお祝いして欲しいです:congratulations:


3つとも、まってます!!︎:two_hearts:



それとね!


ふにちゃんがtiktokにいる〜♡


さくゆいたいそう踊ってるのでいいね︎:two_hearts:︎とシェアとコメントさんと、それからうーんと、、


いっぱい可愛いって広めてっ♡


♡ふにちゃtiktok♡


:arrow_up:これ押したら見れるよ︎:two_hearts:︎ふふふ〜♡


メイクもいつもと違くてちょっと違和感あります:sweat_drops:


みんなはどっちの方がいいかな?いつものと、tiktokのふに!


tiktokの、薄めなんだよね!!可愛いって周りからは言われたけれど


お世辞かもしれないしもう分からない!


ふにちゃんは自分の濃いメイクに慣れてるししっくりきちゃってるから、


自分の好みが分からない限り自分の好きなメイクを続けます(><;)


なんかもし変だとしても、可愛い︎:two_hearts:︎って言わなきゃダメ!だからね!♡


さあコメントしてね!絶対︎:two_hearts:



あと最近実は声が低いのバレ始めてて焦ってますワイσ(^^;)


あざといキャラとはσ(^^;)


最近声の調子だけすごく良くなくて!


高い声がひっくり返っちゃうんですwwww


どうしようあせあせww


てことでちょっとの間カラオケも行きません:microphone:


なんか声変でも、あれふにwwww頑張ってるなおいおいwwって感じで見守っててください(;.;)



それから!オールスター中間発表されましたね!


オールスターで私は特に意識してませんでした(;.;)


全員の中で勝ち取るとはなかなか難しいことなので(;.;)


けれど、、

20位にふにが...っっ!!


とっても嬉しいです♡


こんなつよつよメンバーの中に入り込めるってだけですごく光栄です...♡


応援してくれた方、本当にありがとう♡


次はちょっと欲張って10位くらいにはなりたいな︎:two_hearts:︎っていうワガママ♡



ここからはゆるりと見てほしい︎:two_hearts:


へぶんずがハロウィン仕様になったよ〜〜ん♡


ここだけじゃなくて、店内の中にもたーくさんおばけちゃんがいたり、


ハロウィンのバルーンとかもあるの︎:jack_o_lantern:


ヘブンズのフォトスペース(?)もハロウィン仕様だから、


チェキ撮る時ハロウィン気分一緒に味わお〜︎:two_hearts:



またキティたそに会ってる


すきすぎるのだ。(;.;)


ねいるもかえたんだ〜


赤い強い女のネイルから、ピンクと白の可愛いネイルになったよん︎:two_hearts:


ご入国した際、爪みたい♡って言ってみてね♡



...


あああああああああ


悲報


お、おれたちの4号館がああああ


(;.;)(;.;)(;.;)


本当、優しくして頂いてありがとうございます:sob:


個人的に私もゲームセンター好きなので


お世話になりました(;.;)


お給仕前とかお給仕後とかにも欲しいものゲットしに


すぐ下の階に行ったものでした...。


もう遊べないのつらいなぁ、、


閉店まであと2時間


しくしくふにです、、


そしていに...


わーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)


なんかね秋葉原の本当に駅前あるゲームセンターだよ、


閉店するとは思わなくない...?


秋葉原はたくさんゲームセンターがあるから、


違うところに行ってしまうのかな...?


分からないよう:sob:


でもさこういう、あとは任せた!っていうアツい感じ、、


秋葉原を感じてとても好きよ、、


かしこまりすぎないのが、いいのよ...


本当わかってる!!


ゲームセンター好きだから他のところはずっと残っていますよーに♡


あ、それとふにちゃのtiktokもバズってますよーに♡笑



最後!!


かぐや様とみおんちゃんのTwitterが出来ました〜!!︎:two_hearts:


わーい!


♡かぐや様のTwitter♡


♡みおんちゃんのTwitter♡


:arrow_up:ここから飛べます!


絶対フォローしてよなっ︎:two_hearts:


私の大好きな先輩おふたりのTwitterが出来て...


ふふふ、いつでも尊いお顔を見放題なの...:notes:



ということで︎♡


また次のブロクで♡


♡コメント返信♡


♡れ〜にゃんお嬢様♡

わ、本当に可愛い...♡生きてるだけでえらいさんだよ!

え!やったぁeggの発表会で会えるんだね嬉しい〜っっ!!︎:two_hearts:︎当日結構混むかもしれないから、私のこと見かけたらふにちゃんっって声掛けてほしい><

あ!18時より少し前、10分前くらいなら大丈夫だと思うよっ!1時間以上前とかだと、普通にご入国してからegg18時になってeggのチケット見せる!って感じになると思います!︎:two_hearts:︎初めてで緊張するよね、聞いてくれてありがとう︎:two_hearts:︎会えるの楽しみにまってるね!♡



♡大手町ご主人様♡

たしかにめちゃくちゃかわいいしたくさんなの本当えらい気がしゅる︎:two_hearts:︎無料だー!ってなによ!物販可愛いから購入してくれてもいいのよ...?︎:two_hearts:

でもそのぶんコメントしてくれるからいいけどねん:notes:最近ご入国してます!?会わない気が...?!:sweat_drops:



♡れんれんご主人様♡

ふにちゃん、キラキラしてるかしら...わちゃわちゃあせあせしてる方がeggでは見れるかも!なんかね、緊張しすぎって言われちゃうにゃん笑 ホーム(へぶんず)で踊ってるのにいつもと違うから...、。:sweat_drops:

かわいいって思ってるなら、ゆるすにゃん︎:two_hearts:︎ お時間ある時で大丈夫なのでおいでね︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

いいでしょ〜!ふにちゃんはメイドちゃんの中でも群を抜いて白と黒が似合うと思うにゃん︎:two_hearts:︎いつも褒めてくれて嬉しいよぅ♡ パジャマね、横になってでこぼこするような装飾がないし、レースもちくちくしなくてなめらかだから、普通にあのパジャマですやすやします。笑

あ、あのね!ニャッキはブライズ商品だから基本UFOキャッチャーなんだけど、取る機会逃してしまったらフリマアプリとかがオススメかも?あまzoんにも売っていたけれど、お値段が張るかもにゃん...:sweat_drops: もっっちりしてて最高だからブライズの入荷情報見まくって、出たらすぐ取りに行ってます。ニャッキガチ勢︎:two_hearts:︎おそろい是非しよう!!♡




いつもコメントしてくれる方、本当にありがとう♡


えらいえらいさん♡


けど!!!!


前回少なくないですか!


もっと欲しいよ♡


可愛いって頂戴!︎:two_hearts:︎はい!今書くの!


かいたみんなはえらいさん♡


次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!