ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡あざとゆるゆる...?♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ

egg発表会お疲れ様ふにちゃん
この前のブログ、コメント出来ずごめんね

仕事落ち着いたらふにちゃんに会いに入国します〜

のりのり☆

ふにちゃん⭐︎

こんにちわん(╹◡╹)、キャスで何度か、ふにちゃんを見たことあります(●´ω`●)

りあむ

ふにさま

フニサマカワイイヨオオ…_:(´ω`」∠):_

どこかのりあむより

れんれん

ふに様は最強よ?

ふに様!!!
れんれん です!!
パジャマイベ✨
ふに様、ゆるゆるですねw
なんだか新鮮で可愛い!!

ランキング20位に、ふに様が…!!
やっぱり嬉しいよね!俺も嬉しいもんw
へぶんず から、4人も✨さっすが〜!
eggとしても、頑張ってますからね!

ふに様の魅力は、むしろ低音ボイスにもあると思ってるくらいだけどな〜?
事実、ふに様の低音ボイスに惚れたものですから✨
あざとセクシーなのに、大人の低音ボイスのギャップ!!
俺は大好きだかんな!ふに様!!
可愛い と かっこいい を兼ね備えた ふに様 は最強よ?

れん×2=れんれん

ふにゃふにゃパジャマ

ふにちゃんパジャマイベント最高やん!
ふにちゃん似合いすぎる笑
ニャッキーのぬいぐるみも可愛いね〜!!
今度、買います!!!!
その時はお揃いやな笑

あにむ

可愛くて声が低いといえば

橋本環奈ちゃんとか齋藤なぎさちゃんタイプだね!
ふにちゃんのTwitterは出来ないのかな…?ʕʘ‿ʘʔ
レディビアードのTwitter見たよ!ふにちゃんのツインテールは世界に魅力が伝わるレベルのツインテールだと思ってるよ!

大手町III

わーふにちゃんの

寝巻きだけ
王侯貴族みたいだー

かっけー
家柄と血統が
違いすぎて
尊みー!

れ〜にゃん

可愛い〜!

発表会の質問返してくれてありがとうございます( *˙ ˙* )
本当に楽しみ!ふにちゃんに声かけます!

今日も可愛いふにちゃん沢山で嬉しい(><)♡
TikTokも可愛すぎて尊いです…ふにふにたいそう…可愛い!!

色々な系統似合っちゃうふにちゃん可愛いです、最高です!
ナースふにちゃんも楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

急に気温下がってきたから体調に気をつけてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る