ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

♡9月egg♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


たいへんお待たせ致しました!!!


egg発表会、9月もありがとうございました!︎:two_hearts:


みんなのおかげでとっても楽しい1日でした!



今回はチャイナ服の衣装だったので、みんなでチャイナアドバイスを踊ったのですが、


チャイナアドバイスって基本ユニット曲なのでどうも間違えられないんですよ!!どきどき!!


しかも案の定ふにちゃんが思う簡単な曲ではなくて!


ぎこちなさはあったかもしれませんが頑張りました!!︎:two_hearts:


それではおまたせしました、ツーショ行きます!



♡りんねちゃん♡



♡つつじちゃん♡

チャイナ服撮り忘れてしまったけど、勝手に撮ったと勘違いしてたなんでだ:sob:




♡いづなちゃん♡



♡めかるちゃん♡



♡あゆちゃん♡



♡ゆきみちゃん♡



♡おいもちゃん♡



♡すみれちゃん♡



♡ちうちゃん♡



♡egg集合♡


やっぱりみんな可愛いなぁって本当に思います...


そして今回はみんなとお写真撮れてとっても嬉しかったです!!︎:two_hearts:


ふにちゃん今回もあんまり踊ることないのかなぁとか思っていましたが、


時々私のライブ入れてくださる方がいてとっても嬉しかったです:sob:


次の新曲お披露目会も私いるので、なかなか自分の覚えたい曲覚えることできません。。


ごめんなさい...。


そしてシャンパン入れてくださったご主人様がいます!!><



♡おおしまご主人様♡

ご主人様!沢山のメイドちゃんにシャンパンを入れてくださっていてビックリしました!!なかなか普段じゃ見れない光景見させて頂きました:sparkles: ふにカラーの白のシャンパンありがとうございます︎:two_hearts:︎おおしまご主人様とはこれを機に仲良くなりたいです♡あの、わたしもりんねちゃん好きですので。笑 今度お会いしたらそのお話もしましょう:notes: ありがとうございました!!♡



からのソロです︎:two_hearts:



白のチャイナ可愛いでしょう︎:two_hearts:


物販では黒いチャイナ服だったんです!


この白いチャイナ、すごく珍しくて!


検索してみたらわかると思うのですが


白のチャイナって、コスプレ用が中々なくてセクシー♡なのが主流なのでしょうか?


なのでかなり頑張って探しました。笑


そうこうしてたら撮影に間に合わなくなってしまって:sweat_drops:


それで物販は黒いチャイナでした:sob:


白いチャイナ服が良かったな♡でも、黒いチャイナ服もかわいいってみんなが言ってくれたので


私めっちゃ嬉しかったです︎:two_hearts:


みんなの優しい言葉に救われてます:relaxed:


egg発表会とっても楽しかったです!︎:two_hearts:


あ、 撮影の時の黒チャイナも♡



これもなかなかに似合うと思っている。。


そして!



アイドリのりんねちゃんとパシャ♡


かーーわいいでしょおれのりんね︎:two_hearts:︎笑


いつも頑張ってて偉いさんなのよ



ふふ、次の衣装も実は決まってます!︎:two_hearts:


10月eggハロウィンではサイバーメイドさん、


10月ヘブンズイベントではナースさん


のコスプレしちゃいます♡


やっぱり自分で選んでるだけあってかなり似合うと思います︎:two_hearts:


ぜひ見に来て欲しいです!


もし気分が変わって衣装変わったらまたその時報告します。。


たぶん、変わらないと思いますが!!:sweat_drops:


つぎの10月のeggはチケット制になっております!!


なので今のうちからご購入検討お願いしたいです!


♡第1部egg発表会チケット♡


♡第2部egg発表会チケット♡


:arrow_up:から購入のページに飛べます!


egg発表会は第1部(18時〜20時)と第2部(20時〜23時)に分かれていて、


その際eggちゃんみんなステージに立ち、集合ライブを行います︎:two_hearts:


集合ライブ後はお嬢様、ご主人様が頼んでくださったライブをしていきます!


既に入ってる曲に違うメイドちゃんか同じ曲を入れてユニットライブにすることも出来ます!


ヘブンズメイドちゃんでeggなの私のみなので、


他の店舗のメイドちゃんとユニットライブが出来るの、とっても嬉しいんです:sparkles:


良かったらみんなも頼んで欲しいです♡


eggライブで分からないことあったら、ふにちゃんにまた聞いてみてください︎:two_hearts:


もちろんこのコメントでも待ってます♡


ぜんぜん、恥ずかしいことじゃないからねっ!


チケット制は今月から始まるので、たぶんみんな混乱してます。笑



お話変わりますが、、


ハロウィンのネームプレート達成、


本当にありがとうございます!!!


♡かずぴょんご主人様♡

♡つつみんご主人様♡

♡いもながご主人様♡

♡ななお嬢様♡

♡あにむちゃんお嬢様♡


そしてたくさんの!

♡りーみんご主人様、お嬢様♡


ありがとうございます!!︎:two_hearts:


アプリでお名前変えられるので良かったら変えてみてください!♡


変えたらりーみんご主人様にならないよ:notes:


達成協力したよ!って方がご入国されたら、


ふにちゃんに直接でも言ってください!♡


全力でお礼します!!︎:two_hearts:


ネームプレート、2時間くらいですぐに無くなってたりするから、達成するかとっても不安でした:sweat_drops:


いつもねふにちゃんは大丈夫!って言われてばかりで大丈夫じゃないこと結構あるので:sweat_drops:


本当に本当に、感謝しかないです、


いつもありがとう︎:two_hearts:


めちゃ嬉しいから今回もずっと付けちゃうからね!


ハロウィンってなんか好きなの、


あ、お菓子関係するからかな。笑


甘いもの大好きなふにちゃんにとって、天国な行事かも︎:two_hearts:


今年、めいどりーみんのハロウィンメニューもどんなの出るんだろう?


すごく楽しみ...


秋だからといって食べすぎないように頑張ります、、


頑張るって、どう頑張ろう...ふにちゃん食欲に負けないで><



あ!もうすぐ新曲お披露目会ですね︎:two_hearts:


ふにちゃんも頑張って覚えてます!


秋のあなたの空遠くって曲です!


しっっとりした可愛い曲なので秋にピッタリにゃん♡


今回はお披露目会、10月3日なのでお間違いなく:notes:


最後に大好きなニャッキとパシャです


ああ本当に可愛いニャッキ


ニャッキが大好きすぎるふにでした︎:two_hearts:



今回はここまで♡


次回はパジャマイベントについてブログ書くので、


こんかいもたくさんコメント欲しいな︎:two_hearts:


♡コメント返信♡


♡れんれんご主人様♡

ねるちゃん本当に可愛かったなぁ、ずっと授与式の度におめめキラキラにさせて喜んでるからこっちまで嬉しくなるのよね...︎:two_hearts:

あ!ちゃきちゃんのしっぽ、最近私も気づいてわ〜!!って触ってる。笑かわいいよね!たしかにふにちゃん、今回のチャイナですらツインテだった...そろそろ違うのにもしてみたいけれど勇気が出ず...:sob:あ!来てたね!♡めっっちゃ嬉しかった久々にお会いできて、それでちゃんと可愛かった...



♡あにむちゃお嬢様♡

あにむちゃー!!!!!!egg発表会のときは本当にありがとう︎:two_hearts:︎本当にちゃんと来てくれて、すごく嬉しかったです!!あにむちゃん本当に優しくてこんな私におめめ輝かせてくれるの、嬉しすぎてどうしてだろ...いいのかなってたまに思うんだけど、あにむちゃんにモテたいからもっと可愛くなれるように頑張るよ!︎:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

え!れんれんご主人様の妹とか絶ッ対可愛いじゃん!♡今度自慢しに来て欲しい。笑 初音ミクちゃん本当に可愛いのよね︎:two_hearts:︎そうなの、ツインテはミクちゃんの影響でもあるの...︎:two_hearts:︎スーパーロングの髪も!♡でも、あんなに細く綺麗な身体にはなれない...(´・_・`)



♡レイご主人様♡

いや本当にアイドリ強すぎた...まいな様にライブだけしかしてあげられなかったにゃ...もっと頑張りたいヲレ...:sob:キングダムハーツの子は一番くじでね引いたら当ててしまって!ゲーム実況少し見てたくらいだったよ!︎:two_hearts:︎ ブリーチの子は私実は兄さんがいるのだけど、兄のために取ったのにいらないって言われたから仕方なく飾ってるにゃん...エミリアたんごめん:sob:今ね新しい白バニーレム取ったからレム飾ってる。笑

eggゆるしたろう!︎:two_hearts:︎ご主人様は来れる時はいつも来てくれてるから、来れない時は何か用事があったんだなあって思ってる!!!!



♡れ〜にゃんお嬢様♡

わ、たっくさんほめてくれて嬉しい︎:two_hearts:︎そっか静岡からだと運が良くないとなかなか気軽に会えないよね:sob:大丈夫だよコメントだけでも嬉しいよ!︎:two_hearts:︎土曜日私居なくてごめんね(;.;)、

わ、私のために来てくれるの!?大丈夫、、?!あの、無理はしないでね!本当にこうやって気持ち伝えてくれるだけで、私まで胸がいっぱいになります><いつもブログ見てくれてるんだね、ありがとう︎:two_hearts:

お嬢様、お仕事応援してるよ︎:two_hearts:︎いつもえらい!︎:two_hearts:



♡まどかお嬢様♡

まどかちゃーーー!イベントの時来てくれてありがとう︎:two_hearts:︎めっっちゃ可愛かったよ!!おしゃれさんだね本当に!♡ そういえばシナモンくんのお洋服きてたよね可愛かった♡ 私もね冬服だけどシナモンくんのスウェットみたいなの持ってる!︎:two_hearts:︎ミクちゃんもシナモンくんもキティちゃんもだいすきー!︎:two_hearts:

わ、うれしい!︎:two_hearts:︎まどかちゃんもちょーうかわいいよっずっと可愛いまどかちゃんでいてねっ︎:two_hearts:



みんなあっったかいコメントいつもありがとう︎:two_hearts:


本当にいつも嬉しいです♡


今回も沢山書いてくれたらふにちゃん喜んでコメ返するので!


ぜひ書いてください!♡可愛い!の一言でも♡




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!