ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ヲタ活ってヤツ!?♡

♡ヲタ活ってヤツ!?♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今回も!いろんなメイドちゃん載せていきます:notes:


あの、過去最高枚数かもしれません><


なんと


40枚超!


ブログ重くしてごめんなさい。。


それではまずはヘブンズのメンバーから♡


♡れあちゃん♡

研修服最後の姿でしたのでパシャしちゃいました!︎:two_hearts:︎れあちゃんメガネとっても似合ってたからこの日はふにちゃんもメガネかけたんだよねぇ、勝手にメガネデー♡笑




︎♡めるりちゃん♡

めるりちゃんは実は駅前のメイドちゃん!だから…研修終わったら、駅前に行っちゃうんだよね…、なんか一緒に育ってきたからこそ行っちゃうのは寂しいってなってる私…。。:sob:めるりちゃんこう見えて実は背が高いっていうギャップ!!!




♡うるるちゃん♡

うるるちゃんとかぶりーみんすること多くはないからパシャしとかないとって毎回思うのよね。笑 うるるちゃんはロック画面がちょっとおかしい。笑





♡あげちゃん♡

あげちゃん復活おめでとう!!(今更)あげが復活した時にね、ストレート高めツインしててえ!似てる!って思ってたら、ふにちゃんみたいにしたくて〜って言っててなん…だと…かわいい…ってなってました︎:two_hearts:︎おかえり︎:two_hearts:


♡はにぃちゃん♡

はにぃたそもおかえり♡からの新人戦お疲れ様:sob:惜しくも8位ではにぃちゃんの8だからまだまぁ、、許したって感じではあるけれど。。はにぃに決勝行って欲しかったー!!!:sob:そしてマスターおめでとう︎:two_hearts:︎この写真はヘブンズTwitterにあげたんだけど、私が撮ったの︎:two_hearts:︎かわいいよね!







♡さくや♡

さくや:sob:会いたいよえんえん、、神様(さくや)を見てるとなんか浄化されるのよホントよ。。さくやもマスターおめでとうだねうれしいなぁ、しごできだからはやくマスターになって欲しかったのよね︎:two_hearts:






♡ちゃきちゃん♡

〜研修服の姿〜


そして!



♡ちゃきちゃん♡

〜正制服の姿〜





あのねかわいすぎて


りあむと私でプレート入れちゃいました


はァかわいいって罪深いのね本当…


あのチェキも2枚研修服と正制服で買いました


けどまた今度見せます!!♡まだ独り占めしたい…︎:two_hearts:


本当におめでとういつも癒されてるよかわいいね!!!


それと!


だいすきなかぐや様とみおんちゃんに挟まれてにやけすぎなふにちゃです。


あのにやけすぎです!!


でも仕方ないです。。


おふたりとも美しいのが悪いんです!!良いんですけど!!(?)



ヘブンズ広報担当、私で良かったって思いません!?


みーーーんな可愛くて好きっ︎:two_hearts:


お嬢様、ご主人様と同じように私もメイドちゃんのこと好きだから!


広報担当出来て良かったなぁって思います︎:two_hearts:



ここからは本当のヲタ活を見せましょう。。


最近ふにちゃんの趣味とかそういうの、


載せてなかったからさ、あげるよ。笑


ふにちゃん、ご存知の通りアイドリが好きなのですが


布教がてらみゅんちゃんと一緒に行ってきたんですよ!



みゅんちゃんもなかなかに可愛いしてか美人!!



ふぁ、ふぁ、、まいなさんっっ


この日はまいなさんのアイドルライフスターターパックを踊って頂いて、


あいりすちゃんに全力のコールとヲタ芸をして頂きました︎:two_hearts:


ご入国中私はお嬢様なのでコールができないじゃないですか。でも、代弁してくれるかのようにあいりすちゃんがコールしてくれて


楽しすぎて幸せでしたね♡


そしてアイドリ研修イベ♡


この日はまいなさん、はんなさん、えりぃちゃん、まひちゃん、りんねちゃんっていう


私が喜ぶでしかないメンツがお給仕してたので


あと前回まいなさんに研修イベ来てくださいねって言われたので来ました。笑ちょろいです確実に笑


まいなさんって私に対して敬語なんですよなんか恥ずかしい><



フォトわが頼んだけれど、限定ワガママにした方が良かったー!って今更ながら後悔中の私。


まぁでも幸せだったからよきなのです♡


この日もまいなさんの可変三連を覚えるうたを踊って頂いて


相変わらずあいりすちゃんが全力すぎて可愛かったです、


そんなあいりすちゃん見てたらさ、なんかまたアイドリで推し増えそう><


ちょっとここで言わせて欲しいのです、


まいなさんのファイナルはダメです:sob:


どうしても最後があるって思いたくなくて。。。。


ふにちゃんピンチな状況。。。


アイドリ入国中のふにちゃ


普通にヲタしすぎてチェキ帳がみんなみたいに膨れてます。。


横から見たチェキ帳︎:two_hearts:


ふにちゃん収集癖があるから1度こういうの集めだすと大変です:sweat_drops:


余談ですけど私文房具が大好きで一時期シャーペンが溢れかえっていましたね、、


もう、文房具ヲタ卒業して、好きなシャーペンだけ残してバイバイしましたが。。


まだ好きなものと言えばでんぱ組さんと初音ミクなのです。。


このまえ初音ミクのウエハースが出て、全部欲しすぎて箱買いしました︎:two_hearts:


リンちゃんレンくんもそれなりに好きですけど、


ミクちゃんが一番大好きです︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


ふにちゃの本棚です。。笑


フィギュアもすごく好きで取ってしまうのですが、置ききれないものは売りに出すしかなくて:sob:


ちょっと辛かったりもします。。


五等分の花嫁のフィギュアがあるのは、なんか、可愛い!ビジュが良い…ってなったので取ってしまったのです。。


あとはミミッキュもキティちゃんもシナモンくんも好きですちゃんと!


アニメとかは詳しくないですが、ボカロは割と詳しい(最新のボカロは疎いかも:sweat_drops:)のと、アイドルさんも少しなら知ってます、!


というかかわいい女の子大好きなので、みんなと好きなアイドルさんについても話したいなぁって思います。。︎:two_hearts:


ご入国してふにちゃんがいたら好きなアイドルさんの話聞かせてください!︎:two_hearts:


最後に!

19日10時から始まります!すぐ無くなっちゃうのですぐ欲しいです><わがままでごめんね、、


ほしいのでみんなポイントためてふにちゃんにポイント入れてくれると


ちょううれしいです!


嬉しすぎて半年後も余裕でつけてます!


未だにバレンタインの板チョコネームプレート付けてます、


たぶん私くらいですこんなにつけてるの。笑


それくらい嬉しいので!待ってます!うきうき!︎:two_hearts:


それと!


19日のegg発表会も来て欲しいです︎:two_hearts:


前は黒いチャイナ服でしたが、


今回はなんとイメカラである白のチャイナ服です!


しかもふにちゃんの大得意なミニ丈なので︎:two_hearts:


自分でも似合うなって思います。笑


見に来てくださいっっ♡


eggの公式Twitterにカウントダウンツイートがあるんですよ!


そちらに白いチャイナ服ふにがいるのでぜひいいねとRTとコメントしてください♡


♡白チャイナふに♡


:arrow_up:こちらをタッチすると見れます♡♡


いつもブログ長くてごめんにゃん♡


ゆっくり沢山見てね︎:two_hearts:


♡コメント返信♡


♡大手町ご主人様♡

どうですか今回もふにちゃんだぁあって感じです!!♡嬉しい?♡やったー!!ブログ沢山見てくれて、コメントもしてくれてふにちゃんはうれしいよう、いつもありがと︎:two_hearts:



♡みずほご主人様♡

そうだよね!ふにちゃんもへぶんずのギャルたちと一緒にお給仕できてすごく楽しかった!︎:two_hearts:︎性格がギャルいから本当似合うのよね、それでギャグ線もなかなかに高くて。笑 ご主人様も終始にこにこしてたの覚えてる!みおんちゃんすんごいよね、時代が違った。笑



♡にーやんご主人様♡

わぁかわいいデレ多めのツンデレさんかな?︎:two_hearts:︎今回もかわいいって言ってくれるかな、、?

わ、ご主人様は日常的にすんごいギャルを見てたのか、私も本物と鉢合わせて見たかったな。笑 え!eggイベント待ってます!楽しみ♡



♡れん×2ご主人様♡

やっぱりふにちゃんって自分で言うのもあれだけど黒いお洋服がとっても似合うのよね、、ギャルい服どんなのがいいか迷ったけど、現代版のギャルをイメージしました︎:two_hearts:︎ギャル最高っっ!!:sparkles:



♡れんれんご主人様♡

れんれん〜!れんれんはよく考えたら名前ギャルくないか!?笑 なんかギャルい髪型分からなくて結局ツインにしちゃった:sweat_drops:本当にヘブンズのギャルたちはちゃんとギャルで安心したよ♡心から似合ってるって言える!みおんちゃんレベチすぎてずっと笑い止まらなかったですww



♡レイご主人様♡

みおんちゃんのお化粧してるところ少し見たんだけれど、お化粧大胆すぎて異世界すぎて笑いました。w分かる、ヘブンズでヤマンバ見れてなんか嬉しかったです、笑 ネームプレート超可愛くて嬉しい!ハロウィンも楽しみ︎:two_hearts:︎ネタプレートもいつもと違って嬉しかったな︎:two_hearts:︎可愛いし!ありがとう♡

あ、確かにチャイナ服3種類目かも!多い♡でも嬉しいでしょ♡



♡まどかちゃんお嬢様♡

わ!まどかちゃん♡コメントしてくれて嬉しい︎:two_hearts:︎めちゃ可愛くて話しやすかったからまた色んな話したいね♡

私もね可愛いお洋服好きだから沢山みたいな♡お嬢様も私のこと褒めてくれて幸せだったなぁ︎:two_hearts:︎またコメントも待ってるね!



みんないつもコメントありがとう♡


すごく優しい言葉しかないからふにちゃんすっごく嬉しいです!︎:two_hearts:


あとギャルの反響すごくてギャルイベまたしたいなーってなりました!!


そういえば早く出すって言ったのに遅くなってごめんなさいお待たせしました。。


でも見てくれてとっても嬉しい︎:two_hearts:


今回も沢山コメントくださいね♡一言でも♡




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!