ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡初eggライブ♡

♡初eggライブ♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今回も内容たっぷり!お写真もどっさり!


みんなのスマホ重くしてたらごめんなさい!!


ついてきてねー!︎:two_hearts:



まずは8月21日!


初のeggライブありがとうございました!︎:two_hearts:


感想としては…


とーーーーっても緊張した!


しかも、緊張してたのメイドちゃんにもお嬢様、ご主人様にもバレちゃってたみたい。笑


それで発表会のときに、


どりーみん☆めいどりーみんをセンターで踊ったんです、


マイク持ちながらのライブも慣れてなくて!


めちゃくちゃ焦った:sweat_drops:


これからは歌いながらのライブも増やしていこうかしら…


それで思ったのが!歌いながら踊るのって本当に難しいのね!


いつもなら普通に歌える所が、声ブレブレになっちゃうの!


これは練習しなきゃなぁっておもった!


それじゃあeggちゃんとのお写真見てください︎:two_hearts:


♡めかるちゃん♡


♡おいもちゃん♡



♡つつじちゃん♡


♡りんねちゃん♡


eggの子たちとお写真撮れて嬉しい!!


まだまだメンバーいたんだけれどタイミングが合わず:sob:


今度また撮ります:sob:撮らせてください:sob:


ほんとうにみんなダンス超上手で見とれていました。。


そりゃあ、こんなに上手だったら大きなステージのヘブンズで踊ってる姿を見たいよなあって、


みんなの気持ちもすごく分かりました:sparkles:


なんかそれでね、本当の気持ちを言うとね、


私はずっとへぶんずだから、


私のヘブンズでのライブなんていつでも見れちゃうじゃないですか、


それでいて私は新人戦とかも出てなくて私のこと知ってる人少なくて。。


だからその中で私のライブをeggライブで頼んでくれた方には感謝しかないです、ありがとうございます︎:two_hearts:


なんかね、やっぱり私のために来てくれる方とかすごく少なくて、


ライブも全然入らなくて


すごく辛かったんです、私だけシャンパン最後まで出なかったりお花も新任の中で1人だけなかったり。


だからね私はやるべき事をしていたよ、


eggだからこそ、ライブが頼まれなかったら完璧なお給仕をしたくて。


それにヘブンズメイドだからこそね:notes:


まあそれでも、


私の実力不足なんだなって、すごく痛感した日でもありました。


もっとダンス上手になりたいし、早くマネマネにもなりたい、顔も可愛くなりたいし、もっとみんなのこと楽しませたい。


それでいてわがままばかりするのはあまり得意じゃないけれど。。


私のおかげで笑顔になれたよって言われるようなメイドちゃんになりたいな♡


いや、なります!


待っていてください︎:two_hearts:


絶対付いてきてください!




じゃん!


こんな私でも優しさでライブとかシャンパンとか入れてくれる方がいて、:sob:


本当に優しいなあって、感じました。。


シャンパンを入れてくださった、

♡つつみんご主人様♡


いつもみんなの為にワガママ聞いてくれてありがとう︎:two_hearts:


私はご主人様のにこにこな笑顔に支えられてます!



初のeggライブは少し寂しい気持ちになりましたが、


私の為にご入国して下さった方もいて、


本当に嬉しかったんです︎:two_hearts:


約束通り来てくれてたり、行くねって言われてなくても来てくれていたり。


それとデコチェキも3枚全部売れて


頑張って描いてよかったって思いました︎:two_hearts:


eggのデコチェキはこんな感じでした︎:two_hearts:


前回も触れましたが何にも衣装がない、ドリーム制服のデコチェキってすごくレアですね︎:two_hearts:


めいどりーみんのカラーを沢山使ったデコチェキにしました♡


とっても可愛く描けたなって自分でも思います♡


お迎えしてくれてありがとうございます︎:two_hearts:


これもあげる︎:two_hearts:


egg公式Twitterのカウントダウンツイートです︎:two_hearts:


そして!


eggライブよりも前になっちゃいますが、


つつじちゃん、てぃあちゃん、なぎちゃんが、ヘブンズに来てくれました!︎:two_hearts:


なんとあのまりるさんも。。!!:sparkles:


♡まりるさん♡

ずっとツーショしたくて嬉しくてニマニマ抑えているふにです。笑 本当にお綺麗:sob: 皆実際にお会いしたことありますか?! イベントとかでヘブンズでお目にかかる際は目をそらさずに見た方が良いですこれはガチです!!



♡なぎちゃん♡

なぎちゃーーん!ヘブンズ改装中1ヶ月間アイドリでお給仕してたから、すんごく懐かしい気持ちになった︎:two_hearts:︎なぎちゃんYouTube私見てるからね!!相変わらずふわふわで可愛かった!




♡てぃあちゃん♡

てぃあちゃんすんごいの、英語ペラペラでかっっこよかった、、普段はふわふわ系可愛すぎるメイドちゃんなんだけれど英語もそうだし、ダンス超キレキレにかっこよく踊るのね、ギャップ萌え…︎:two_hearts:




♡つつじちゃん♡

つつじちゃん、さっきのeggライブのツーショでもいたと思うけどいっぱい仲良くなったの!可愛くて意外とギャルでダンス上手!新人戦はにぃの戦友として応援してるよ︎:two_hearts:





♡集合♡

めちゃくちゃ豪華︎:two_hearts:


あとは

♡はにぃたそ♡


♡めるりちゃん♡



♡つつじちゃん&てぃあちゃん♡


♡集合♡


とある方からお写真頼まれたのでパシャしました♡


可愛だろ!!なんでそんなにかわいい!!



あとね


つつじちゃんとねいろはさんのファイナル行ったのよね。


まあでも当然満席だったからチェキ3枚だけ貰ってご出国しました、、


本当にお綺麗でした最後の最後まで。


ちょっとだけ混みすぎていたので中央に逃げて


ねいろさんに癒されていましたが︎:two_hearts:

可愛すぎませんかね


どう考えても可愛い


いつもソロチェキ派なのですが最後なのでツーショ1枚撮ったのはいいものの


自分がにやけすぎているので


やっぱり3枚ともソロにしておけばよかったなと今更ながら後悔中のふにです。笑


なんでこんなにやける自分!?!?


ねいろさんもファイナルが発表されていますが


まだ実感が湧きません。。


黒髪ストレート高めツインでずっとお揃いなの嬉しくて︎:two_hearts:


すれ違う度ににこにこしてくださったり


同じ店舗じゃないのになんだろうなこの気持ち。。


本当に大好きなメイドさんです!!!


また近々会いに行きます。


中央では

フロートのミルクを飲み飲みしてたよ♡


私、飲み物の中だったら牛乳が1番好きなんだ︎:two_hearts:



そしてー!


♡めるりちゃん♡


♡ぴーちちゃん♡


研修ちゃん達っ︎:two_hearts:︎増えたけども


毎日お給仕してると癒しだねほんとに。。


可愛いし頑張ってる様子を見に来てね♡


コールとかも積極的に頑張ってるの見て萌えー!!!♡


なんかふにちゃもお姉さんになったかも:sparkles:



じゃあ最後に、


告知させてください!



egg 9月18日:two_hearts:︎チャイナ服︎:two_hearts:


へぶんずイベント︎ 9月26日:two_hearts:︎パジャマパーティー︎:two_hearts:


新曲お披露目会 9月1日︎:two_hearts:︎ギガントパワー、君のc/w


ですっ!


アプリでチェックして行きます宣言してください!︎:two_hearts:


3つとも来てくれるよね!?♡


お待ちしてます♡



♡コメント返信♡


♡けんごご主人様♡

けんごくん!この前は久々にご入国だったのかな!?そのタイミングでふにちゃんもお給仕しててよかったー︎:two_hearts:︎ 写真いっぱいなだけで褒めてくれる世界平和すぎて:sob:



♡ぴーさんご主人様♡

ぴーさんってなにげに沢山褒めてくれるよね!わーん赤似合うって言ってくれてめっちゃ嬉しい!るな様意識したの:notes:eggライブ行けなかったの寂しいよ!またおかおだしてね!︎:two_hearts:



♡にーやんご主人様♡

にーーーやーーん♡こちらこそありがとう︎:two_hearts:︎きらちゃんいつ見ても本当に顔が小さくて毎回言ってしまう。笑 え!お茶爆200でライブできるから今度からお構いなくお茶爆してくれると嬉しい︎:two_hearts:︎ ふにちゃん6月でもう1周年経ったよ〜!︎:two_hearts:︎次はマネマス…かな!?



♡いっしーご主人様♡

わーい!勇気出して赤い浴衣選んでよかった!︎:two_hearts:︎ 私もねぇ、ご主人様が毎回コメントしてくれて本当に嬉しいのよ、いつもありがとう︎:two_hearts:︎︎



♡りおご主人様♡

大丈夫だよ!いつもお疲れ様︎:two_hearts:︎浴衣いっぱい着れて嬉しいの!ありがとう♡あ、そういえばeggライブ来てくれてありがとう︎:two_hearts:︎ライブもデコチェキも頼んでくれたの知ってるよ!♡でも、お互いバタバタしててお話できなくてごめんね:sob:寂しかったよね:sob:

もっともっと可愛くなるから待っててね!︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

わあああそうだよね久しぶりのブログ更新でごめんなさい:sob:色んなことブログに書きたすぎていつも遅くなるし盛り沢山なんだ。笑

浴衣可愛いの届いて嬉しかったな︎:two_hearts:

え、サプライズ!?なに!気になる!わあああありがとういっぱい楽しみにしてるから!!︎:two_hearts:



♡れんれんご主人様♡

れんれん!こちらこそご入国にライブまでありがとう:sob:ビックリしちゃったよ!!私れんれんとちゃきちゃんの掛け合いが本当に平和すぎて好きよ。かわいすぎる!︎:two_hearts:︎ わ!メガネバレしてる!恥ずかち!!︎:two_hearts:



♡さえお嬢様♡

わ!またコメントしてくれて嬉しい〜!>< 分かるよ浴衣って、胴体?の所。笑あついよね!!でも腕ら辺は案外涼しかったりする。。でも、動くの大変!でも、可愛い︎:two_hearts:︎浴衣着る時は覚悟居るよね。笑 私も汗っかきなの〜!つらみ:sob:



♡レイご主人様♡

デコチェキ買ってくれてありがとう〜︎:two_hearts:︎多分ご主人様がお迎えしてくれなかったらずっと残ってたにゃん…(´・_・`)いつもありがとうなの!ふにギャル慣れなかったけど楽しかったよ!

ご主人様可愛いばぶちゃん!あのねネイルするとね!爪が強化されるの!物理的に!笑



♡ななめお嬢様♡

うう嬉しい!!もう可愛さ数字に表したらキリないから。。と思って。笑 あのねぇふにちゃんは自撮りの天才なの!というかメイドちゃんのカメラマンも上手いと思う︎:two_hearts:

わ!TikTokいいねしてくれてありがとう♡ちょっとだけ恥ずかしいけどお嬢様のスマホの中にいれて嬉しい!︎:two_hearts:



わーい!みんな今回もたくさんコメントしてくれてありがとう︎:two_hearts:


いつもとっても励みになります、


これからも頑張るね︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!