ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふに浴衣Lv×××♡

♡ふに浴衣Lv×××♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


なななんと!


egg限定の浴衣をプレゼントしてくれたご主人様がいらっしゃいました:sob:


本当にありがとうございます:sparkles:





超可愛くない!?


可愛さ表しきれないのでLv×××です♡


もう一種類浴衣見れたんだ!っていう、


シークレットな浴衣♡の意味も込めて︎:two_hearts:


1年の中で違う浴衣3種類も着れてすごく嬉しい︎:two_hearts:


にあってるよ〜って言ってくれると嬉しいな♡


ふにちゃんの赤なんてめずらしいぞ!


いつも唇くらいしか赤くないからね。笑


プレゼントしてくれた!


♡まさるんご主人様♡


いつもありがとう!


ふにちゃはご主人様いつも救われてます:sob:


それでいてみんなにも優しいからすごいよね!!


改めて、ふにちゃんを可愛くしてくれてありがとうっ!


おかげで可愛さレベルがカンストしてます︎:two_hearts:



そしてegg発表会まで


残り少なくなってきました!!


ふにちゃんめっちゃ緊張するし不安:sob:


eggということで、、


ふにちゃんがソロでTikTokにいます〜!><


ぜひ見て欲しいですっ!


♡ふにちゃんTikTok♡


:arrow_up:このリンクタッチすると見れます♡


夢の国のおまじない紹介してます!


たくさんご入国してくれてるお嬢様、ご主人様なら、


紹介してるおまじない、聞いた事あるかも︎:two_hearts:


いっぱい見ていっぱい広めて欲しいな♡


これからもすこしだけふにちゃんTikTokにいるとおもうので!


めいどりーみん公式と、あやめさんのTiktok、フォローしておいてね︎:two_hearts:



そう言えば今回も


たあくさんお写真あります!



♡みゅんちゃん♡


めっちゃ最近はいってきたメイドちゃん♡


みゅんちゃん、研修服なのにばぶってより綺麗なのよ…:sparkles:


研修服のみゅんちゃんを見れるのは今だけなので是非一緒にチェキとか撮ってね!!︎:two_hearts:





♡きらちゃん&かぐや様♡


私のスマホで撮られていました。笑


私のスマホがメイドちゃんの自撮りスマホになってて笑っちゃいます、、


フォルダ見た時に至福なのでどんどんしてください。笑


久々にきらちゃんとかぶりーみんしたので嬉しかったの!


お日様戦隊のふにと、お月様戦隊のきらてゃなのでね。。


実はきらちゃんとは同期なのです:sparkles:




♡きらちゃん&ねるちゃん♡


きらちゃん&ねるちゃんは前髪を気にしてたみたいです。笑


私気づかず萌え萌えしてる…笑




ああそして、、



ういかちゃ、、!!


なんと実はういかちゃん、ファイナルしちゃうって知ってましたか…?:sob:


ずっとヘブンズにいてくれるって思ってたからすごく寂しいです、、


ういかちゃんって、めっちゃダンス上手なんですよ!


ふわふわにこにこ可愛いメイドちゃんなんだけれど、


踊ったらキレキレで可愛さも残しつつすごい!ってなるダンスするんですよ!!!︎:two_hearts:


ういかちゃんに会えるのはもうあと少しなので


ご入国したらういかちゃんのライブ、リクエストしてみてくださいね︎:two_hearts:



それと!

メイドちゃん進化のピンクリボン達成ありがとうございます︎:two_hearts:


これでピンクの天才になれるかも♡


いつもポイント入れてくれてありがとう♡


最近はメイドちゃん進化のリボン、手首につけてるので見てみてくださいっ!!


ふふ

これは妖精さんからの愛をうけとって自慢したいふにちゃん︎:two_hearts:


かわいいキティちゃんも描いてくれてふにちゃんしあわせ♡


それでいつも通りふにちゃんのオムライスはよく焼きです。笑


実はとろのろの卵さんが苦手なので完熟でお願いしてます♡


いつも美味しいご飯ありがとにゃん︎:two_hearts:




さてと!明日から新人戦予選がはじまります!


へぶんずからはイエローカラーのはにぃちゃんが出場です︎:two_hearts:


はにぃちゃんはなんとライブリスト60曲以上と激やばメイドちゃんです(いい意味で)!!!


新人戦応援ドリンクも明日から販売されます!


暑い夏なので水分補給がてらごくごく飲んでください♡


新人ちゃんの応援になります︎:two_hearts:




それでは最後に!



23日のギャルイベ、ふにちゃん告知文には記載ないですが!


デコチェキは作ってあります!


あと21日eggライブのデコチェキも3枚作ってます!


ななんと、、ドリーム制服のデコチェキです!


逆に、レアですよね!?


お迎えしてくれると嬉しいな︎:two_hearts:



可愛いふに先輩︎︎:two_hearts:



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

ご主人様もね!よくお日様でご入国してくれるからこそちょっと不安になります!!︎:two_hearts:︎いっぱい萌え萌えドリンク飲んでね!♡ 私は今のところ夏バテも熱中症もなってなくて超元気!!♡



♡いっしーご主人様♡

いつもコメントしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎浴衣可愛いって言ってくれて勇気づけられます!!赤いのも似合ってるかな…?♡

めっちゃ嬉しいにゃん!これからもご主人様にとっての可愛いの天才でいたいな:sparkles:



♡にーやんご主人様♡

レベルもっと行って良かったかな!?ご主人様からそう言ってくれるのはめっちゃ嬉しいにゃん!わーい!公式Twitterのいいねもしてくれてありがとう︎:two_hearts:

矯正まであと少しなんだ:sweat_drops:はやくしたいよ!夏だからね!!こちらこそいつもありがとう♡



♡れんⅹ2ご主人様♡

ああたしかに!浴衣にツインテールしてたの私くらいかな、、!?やっぱりツインテール信者なのです( ˇωˇ )これからも貫きます!!

ええメイドちゃんしてるだけで勇気あげれてる、、?なんて!本当にご主人様は褒め上手ね︎:two_hearts:



♡ななめお嬢様♡

白黒の浴衣何年も前に買ったんだけどね、今でもすてきだな〜って思うデザインで気に入ってるの!︎:two_hearts:

え!お嬢様も縮毛矯正してるんだね!気持ち分かってくれて嬉しいよぅ〜〜夏は汗かいて、アイロンもケープも落ちるしすぐくるんってなって辛いよね:sob:お嬢様と一緒なら頑張れそう♡



♡れんれんご主人様♡

いいでしょ!白黒はふにカラーだから似合ってたのかな?♡え!それってなんでも似合ってるって言ってくれてるのかな…!?︎:two_hearts:︎うれしい!!ロングが好きって言われたら!まだ伸ばし続けちゃいそうです。笑

ネームプレートも本当にありがたいです:sob: 次も達成不安なのでプレート始まったらちまっとでも…:thought_balloon:

え、笑顔ですか!?あまり盛れなさそうだけど頑張るね!!!♡



♡大手町さんご主人様♡

あー!!いつもありがとね♡大手町さんのおかげで浴衣3種類着れたのよ︎:two_hearts:︎ありがとう!この前チラッとだけご入国しててふにちゃんにお手手振ってくれて嬉しかったよ♡

わ、私美人さんになれてる、、!?♡



♡さえちゃんお嬢様♡

わー!!お嬢様ご入国もコメントも本当に嬉しい!ありがとう︎:two_hearts:︎お嬢様にそう言って貰えて嬉しいな♡メイドちゃんしててよかった!ご飯も美味しいよね〜わかるよ、ふにちゃんもぱくぱくしすぎちゃう。笑

そうなんだね…!もういつでもおいで!ふにちゃんが頑張ったね〜!ってしてあげる!また夢の国で会えるといいな…!会えなくてもコメント沢山していいからね︎:two_hearts:︎ふにちゃんうれしいので!!♡



♡レイご主人様♡

ブログでいっぱいお写真載せておいてよかった︎:two_hearts:︎三つ編み褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡ふにちゃんは今も昔もずっとヘブンズ走り回ってる気がする。笑

あ、確かに!花冠付けてるから妖精さんかも!?映てるでしょあの写真!!

え!?お子様感!?まってもうお姉さん:sparkles:かと思ってたのに!まだばぶばぶ行けるかしら?笑

ご主人様もニャッキネイルしてみて!!♡可愛いよ絶対!!



今回も沢山コメント書いてくれて本当に嬉しいです︎:two_hearts:


いつもありがとにゃん!!


ブログ更新遅くなってしまって申し訳ないにゃん:sob:






次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!