ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふに浴衣Lv10000♡

♡ふに浴衣Lv10000♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今回もたくさん内容があります!︎:two_hearts:


さっそくいきます!



前回はプレゼントしてくださった浴衣♡


だけど今回は…


私物の浴衣︎:two_hearts:︎かわいいので見てください︎:two_hearts:







どうかしら?


プレゼントしてくれたのとはまた違う大人っぽさがあるでしょー︎:two_hearts:


どっちのふにちゃんもみてくれて嬉しいな♡


プレゼントしてくれたおかげです♡ありがとう︎:two_hearts:


︎あ、そういえば


前回のブログでいつもと違う髪型で褒めてくれてありがとう︎:two_hearts:


三つ編み慣れなかったけど、あんまり気分上がらなかったけども。。


みんながブログのコメントとかで褒めてくれてるの見たら、すごく嬉しくなっちゃった:notes:


本当にみんなの言葉の力って凄いの:sparkles:



あのねツインテールじゃなきゃ前髪が乱れる〜って思ってたんだけど、、


ふにちゃんくせ毛だから縮毛矯正をし直さなきゃ行けない時期になりました笑


くせ毛ってつら:sob:


元々直毛だったらこんなにおかにぇも苦労もしないんだけれども、、平等では無いのです(・_・、)


あのー、、


近々縮毛矯正し直しますので。。


最近暑くてね、すぐ汗とかで


前髪がくるんっくるんでお見苦しい姿お見せしちゃいますけど、、


もう少々お許しを(・_・、)


ってことでしばらくは前髪荒れがちな自撮りとかが増えるかもです。。


また縮毛矯正にゃんにゃんしたらみんなに報告するね︎:two_hearts:


ぴんぴんだー!うれしいよー!って!笑



浴衣ガールの日にお月様でいたさくやちゃんとパシャ︎:two_hearts:


浴衣ガールのお2人♡


本当にさくやちゃんは和服が似合うお顔♡


美しいってかもう様になるのよね!!


おだんご、売ってそうだもん!!(?)


からのー!


♡なるちゃん♡


♡れあちゃん♡


さいきん研修ちゃん多いけれども!


みんなみんな偉いさんなのよ、めいどりーみんの中でいちばん大きな店舗ってだけで


かなり大変だけれども。。


それでもこの大きなへぶんずで必死に走り回ってるの見ると


頑張ってるなぁって応援したくなるよね︎:two_hearts:



そして!


♡てっぺいご主人様♡

てっぺいご主人様︎:two_hearts:︎eggになったこと心から喜んでくれてありがとう♡ご主人様は野球が大好きだからふにちゃんのこと興味ないのかと思っちゃった…♡ご入国してくれて本当に嬉しかった!:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:



お祝いしてくれてありがとう︎:two_hearts:


ドリーム制服になったからか、昇格したのがすぐ分かるじゃない?


だからみんな会う度におめでとうって言ってくれるの!


しかもドリーム制服似合うって言ってくれるし、、!


それがふにちゃん凄く嬉しい!


いつもありがとう︎:two_hearts:




そしてそして、、QSCSegg公式Twitterにふにちゃんが初登場しましたー:sparkles:


♡QSCSeggなふにちゃん♡


↑この文章をタッチするとふにちゃんのいるツイートに飛べます︎:two_hearts:


私服のふにちゃん︎:two_hearts:︎もあります♡可愛いから見てね︎:two_hearts:

いいねとコメントとRTと引RTしてくれなきゃ、、


やだーー!︎:two_hearts:


いいねないと寂しいもん‎(´._.`)シュン。。


ぜひみんなにふにちゃんのかわいさ広めてください︎:two_hearts:



そしてそして!


8月1日から始まった、メイドちゃん進化のネームプレート!

どちらも達成ありがとう︎ございます:sob:


ふにちゃん正直達成するかめちゃくちゃ不安だったんですけれど、、


みんながポイントいれてくれたおかげでゲットすることが出来ました!!!


ポイント入れてくださったお嬢様、ご主人様たちです︎:two_hearts:︎ありがとう︎ございます!!


やったー!クリアハートとSummerのハート、並べて付けられる︎:two_hearts:


本当に嬉しいです、初めてネームプレート達成したのは、


半年以上たってる、バレンタインのネームプレートだったので、


今回も達成するか不安でしたが本当に嬉しいです、、!


個数制限もあるし、、


達成するの当たり前じゃないって分かってるからこそ


ポイントいれてくれたみんなに直接感謝のきもち言いたいです!


ありがとう︎:two_hearts:


そして私事ですが。。。

ネイル可愛く変えました︎:two_hearts:


ニャッキ、うーたん、ミミッキュ、プリンさん


の黄色いキャラクターが何故か好きなふにちゃんがオーダーしたネイルです︎:two_hearts:


めっちゃ可愛いでしょーー!!!!


みんなにも自慢したいからご入国してきて︎:two_hearts:



そして、、、


ももめろてゃ:sob:




ももめろちゃん、8月から2ヶ月、1回お国に帰っちゃったの:sob:


すごく寂しい、、


ふにちゃんも、最後の日突然知ったことだから、、


ビックリしたままももめろちゃんのライブを眺めてました。。:sob:


私はいつでもヘブンズにい続けるので!


元気な姿で帰ってきてください!︎:two_hearts:


それが一番です、、!本当に!


ふにちゃんもその間ちゃんと成長します!︎:two_hearts:


いつでも待ってます!︎:two_hearts:



それじゃあ、eggのTwitterみて、ふにちゃんのブログのコメント書いて、今日はみんなゆっくりおねんねしてください︎:two_hearts:


︎浴衣の感想と、今日も可愛いねってコメントしてね♡



︎♡コメント返信♡


♡れんれんご主人様♡

れんれん!何でもない日にご入国でも凄く嬉しいからね︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:︎ 本当に、三つ編みは浴衣の時くらいしかしないかも、!!! いつもいっぱい褒めてくれるのれんれんこそ流石だよ:sparkles:にこにこしてそう!かわいい!笑



︎♡にーやんご主人様♡

ふにさまの言うことは絶対なの!?ふにちゃすごいな!?今回もお写真たくさんで嬉しかった?︎:two_hearts:

そっかそっか!介護のお仕事だから優しい性格している訳だ!!♡にーやんご主人様も癒されにおいでね︎:two_hearts:︎でも、無理はしないように︎:two_hearts:︎いつもコメントありがとう︎:two_hearts:



♡イッセーご主人様♡

すごい量でしょ!みんなのマジカルフォンがふにちゃんのせいで重くなってたら、、ごめんにゃん。笑

あらもぐもぐか!︎:two_hearts:︎かわいいって書きすぎてなんだこれって思われてしまったのかも!?笑 ご主人様もコメントいつもしてくれてありがとう︎:two_hearts:



♡いっしーご主人様♡

かわいいでしょ︎:two_hearts:︎一言でもコメントしてくれてありがとう︎♡なんだかんだ、可愛いって言葉が1番嬉しいのよ…♡今回の浴衣もどう、?︎:two_hearts:



♡えどわーどご主人様♡

わー!初コメありがとう︎:two_hearts:︎もちろん!どんなプレートでもふにちゃんは喜んで載せます。笑

わーんたまにはお日様おいでね︎:two_hearts:︎ふにちゃんめっちゃ待ってるから:sob:浴衣イベント楽しかったよ〜!みんなも浴衣好きなのかな!?︎:two_hearts:︎またコメントしてね︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

そーなの!選べるやつ、ピンクが可愛いなぁってなったからピンクにしたけど…自前はやっぱり白黒︎:two_hearts:︎可愛いでしょ︎:two_hearts:︎いいのよ!イベント以外でもいつでもふにちゃん元気よく待ってるし!ドリーム制服も見て欲しいな︎:two_hearts:︎れんれんくんいつも応援してくれてありがとう︎:two_hearts:



♡ななめお嬢様♡

髪型褒めてくれるの嬉しい︎:two_hearts:︎変えることあんまりない!ツインテール支持者!笑

わー!ツイキャスも見てくれたんだねありがとう︎:two_hearts:︎結構カクカクしちゃうけど大丈夫だったかな、、?拝んでくれるの幸せ︎:two_hearts:

私はライブ頼んでくれたらファンサいっぱいしちゃう〜︎:two_hearts:︎えへへ〜



♡レイご主人様♡

しゃしん多いのうれしい!?え!まって!事故あったの恥ずかしい!!︎:two_hearts:みなかったことにして!><

デコチェキはね、盛れてなかったから(・_・、)ああああポニーテールね、あの、、気が向いたら、、やるかもなの、、、ポニーテールしたらご入国してね︎:two_hearts:

やった〜21日まってる〜︎:two_hearts:︎こちらこそ、いつも褒めてくれてありがとう︎:two_hearts:



いつもコメントしてくれてありがとう︎:two_hearts:


ふにの元気はみんなのおかげなの♡


ほんとう、救われてます:sob:


ありがとう︎:two_hearts:



そういえば最近夜の19時くらいになっても気温高いしすごく暑いね!?


日が落ちてるのに暑いからやになっちゃう!


本当、みんな喉乾いてなくてもお水たくさん飲んでね︎:two_hearts:


最近は異常なのです:sweat_drops:


近年暑すぎるからご主人様も日傘さして歩いてるにゃんにゃんを見かけるようになったね!


あの本当に日傘はいいですよ!


ふにちゃんの大切なお肌を守ってくれているのは日傘さんのおかげでもあるの:sparkles:


お嬢様だけでなくご主人様も是非1本持ってみて!世界変わる!︎:two_hearts:


それで少しでも暑さで逃した元気が取り戻せたらな!


みんなが元気にご入国してくれるのがふにちゃんは嬉しいんだから!︎:two_hearts:




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡








いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!