ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふに浴衣Lv10000♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ

自前の浴衣見たかったわぁ〜
可愛いので良き良き
(残念だわ)
あらまぁ〜ふにちゃん的には気分が乗らんかったのね
ワイは三つ編みツイのふにちゃん見れて良きょ〜
それはそれはご苦労様です
(全然許しますww)
ふにちゃんも昔は店内必死に走り回ってそうに思うわw

青い鳥さんで見たでぇ〜
私服のふにちゃん写真で見た瞬間、森の中に居る妖精だと思ったわww
ネームプレート2つとも達成おめでとう
いや〜半年以上も経ってたのかぁ〜

ふにちゃん意外とお子様感あるよね〜
(それはそれで可愛いから許せるw)
ネイルが凄くなってる❗️
ニャッキ知ってるん?ふにちゃん
(懐かしいなぁ〜)

ポニーテしてる日がワイお給仕して無かったら入国するね
盛れるように頑張ってね、ふにちゃん応援してるがなぁ〜
ふにちゃんもお身体には気をつけて下さいね

りーみん

こんにちは

こんにちは
先日初めて入国したさえです。
初めて秋葉原に来てここのめいどりーみんに来ました。
とってもふにちゃん可愛かったです❤️❤️
そして料理も美味しくてまた東京に来たら来たいと思いました。ふにちゃんと2ショット写真撮れてとっても嬉しいかったですいい思い出になりました!!
また東京に行く機会があったら行きたいです。
大会は賞をとる事が出来なかったけどめいどりーみんが1番のいい思い出になりました。

大手町III

中々会いに行けず・・

理由は暑いから・・・

浴衣美人ですのぉ

れんれん

ふに様、さらにLv UP!

ふに様!!!
れんれん です!!
その浴衣 好き✨
白黒の基調で、ふに様にピッタリ!
ふに様って、「和」も「洋」も似合うから、すごい!
ほんとにね、ふに様 の綺麗な長い髪 が大好き…✨

あ、ネームプレート!!
あのね、他のお嬢様ご主人様達、みんな早いw
ポイント入れようかと思ったら、もう達成してるんだもんw
おめでとう✨
付けるの楽しみにしてるね!!

ふに様、あのね
ふに様 の(*ˊ˘ˋ*)←こんな笑顔が好きなんだ!
過去のブログで1枚だけ上げてたかな?
そんな、ふに様 をまた見たいな…!

いつまでも、へぶんず にいてくれるんだね!!
可愛くて、綺麗で、かっこいい ふに様 は
Lv10000!まさに最強✨

ななめ

レベル上がりまくり!

黒い浴衣って珍しい!着こなしてて素敵だなあ…ツインテールも安定だね◎
わ!私もくせ毛で縮毛矯正してるからめっちゃわかる涙涙
暑くて汗もやばいけど一緒に耐えようね…!!!

れん×2=れんれん

浴衣girlふにちゃん!!

こんばんは✨れん×2です!
ふにちゃん浴衣が似合ってるよ!
ツインテールと浴衣はふにちゃんしか出来へん!
可愛さLv.Max!!
本当にいつもたくさんの勇気をくれてありがとう

にーやん

ふにさまの浴衣レベル

浴衣レベル低くないですか?一万が最高ならなっとく。
久しぶりに青い鳥さん見ました。イイネしときました。
矯正しなくてもかわいい。くるんてなってもそれは頑張ってる結晶です。

今日もふにさまいっぱいでありがたかったです

いっしー

安定の可愛い

私物の浴衣可愛いすぎる
ふにちゃんは可愛いの天才だな

イッセー557

暑さ寒さも彼岸まで!って云うのだが、まだまだ先だよね·····(>︿<。)。

暑さでバテ無い様に
気を付けて(*´ ³ `)ノ
水分補給しっかりネ(。-_-。)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る