ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふに浴衣Lv100…♡

♡ふに浴衣Lv100…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


25日にあった浴衣イベント、みんなご入国頂き本当にありがとうございました!


なんかねえ、私美しい顔立ちしていないから、


浴衣にあってないなぁって個人的に感じてたんですよ(・_・、)


でも皆ちゃんとご入国してくれてて、


私の浴衣見に来たって言ってくれたりして、本当に嬉しかったです!!


平日のお日様の中来てくれてありがとう︎:two_hearts:



イベントと言えば♡


ふにちゃんの大量ツーショットだよねえ?♡


ってか私ブログで大量に写真あげるメイドとして讃えられるかも︎:two_hearts:


ちゃんと全部(加工も)かわいいので見てくださいーー!!


まーずーはー


イベメンの


♡くうにゃちゃん♡






♡るるな♡




おそろーい︎:two_hearts:

♡ねるちゃん♡



♡るな様♡



このひ初めてかぶりーみんしたの!♡ぴよちゃん♡




♡みおんちゃん♡






♡きらちゃん♡






♡かぐや様♡






♡あげあげあげは♡





おそろーい︎:two_hearts:

♡めろめろももめろちゃん♡




♡ちひろ姉様♡


過去最高にツーショット多いかも︎♡


ヘブンズメイドちゃんって可愛いんだけど綺麗というか美人さんが多いから、、


みんな浴衣がとっても似合うのね。。


今回はかぶりーみんしたメイドちゃん全員と撮れてめっちゃ幸せー!︎:two_hearts:


ふにちゃは無事下駄のせいで今も足が筋肉痛です(・_・、)


変に足が固定されて普段使わない筋肉を使ったのかしら。。


お嬢様ご主人様たちも浴衣でご入国してくれたりして、夏を感じました:sparkles:


みんな足痛くなってないかな、、?


浴衣でのダンスとかオタ芸出来るかめっちゃ不安でしたけど


無事事故らず1日過ごせて良かったです!!


これに尽きます。笑


デコチェキ、やっぱり似合ってないって思ってたので2枚しか作らなかったんですけど


ちゃんとお迎えしてくれて嬉しかったです:sob:


いつもありがとう︎:two_hearts:


こんな感じでした!!!


夏っぽいお絵描きって難しいのね!!




じゃあお次にお祝いプレート︎:two_hearts:


ふにちゃんのQSCSegg就任のお祝いしてくれたご主人様たちです♡



♡かずぃご主人様♡

かずぃ〜︎:two_hearts:︎地味にふにちゃんのこと気になってるのバレてるぞ︎♡私黒猫じゃん?かずぃもなんか黒猫っぽい雰囲気感じるから私に雰囲気似てるな〜〜って実は思ってたりします。!かずぃ的にはどうですか、、?︎:two_hearts:




♡かずぴょんご主人様♡

私服でごめんなさい><

ほんとうにかずぴょんはお祝いの度にプレート入れてくれたり可愛いって言ってくれたり優しいよね…︎:two_hearts:︎ 私も癒されてるんだよぅ♡これからもご主人様の綺麗なおめめ見せてね︎:two_hearts:︎綺麗でしょ〜って自慢しにきて!︎:two_hearts:




♡れんれんご主人様♡

まずは本当にごめんなさい:sob:いつも私に会いに来たよって言ってくれたりね、ありがとう︎:two_hearts:︎れんれんは可愛い可愛いご主人様だからこれからもずっともふもふでいて欲しいな。笑 おて!︎:two_hearts:︎もしようね!♡




︎ ♡えどわーどご主人様♡

えどわーどご主人様:sob:持ってプレート撮るの忘れちゃっててかぐやちゃんに撮って頂きました:sob:許してください(・_・、)

はじめてのプレート頂けて嬉しいです!!︎:two_hearts:︎普通のプレートは入れないってスタンス超面白くていいね︎:two_hearts:︎あまりかぶりーみんできないから少しでも会えてよかった!!︎:two_hearts:︎これからもっとご主人様のこと教えて!ね!


みんなプレートありがとうございます!


あとから私に会ってからお祝いでも本当に嬉しいにゃん︎:two_hearts:


そしておめでとうって直接の言葉もとっても嬉しいんです!


ありがとう︎:two_hearts:︎これからもお祝いまってるにゃん:notes:


それと!


8月21日のeggライブ


ぜーーーーーーったい来てください!!︎:two_hearts:


ねえもちろん行きます宣言もしてね︎:two_hearts:


ふにちゃん初めてのeggライブで緊張するし、、


みんな来てくれるか正直不安なんです…:sob:


なのでお願いします><



それではふにの浴衣ソロです︎:two_hearts:




どうですか、、?


いつもと違う髪型なので前髪がすごく崩れちゃいました:sweat_drops:


私の前髪がツインテールじゃないとピシってできない!ってもがいてます。。


やっぱりふにちゃといえばツインテなんですね。︎:two_hearts:


そういえば!


宣材写真が変わりました〜︎:two_hearts:︎わーいわーい!


ということで前のやつスクショし忘れた人用にあげます。笑



んー!かわいくなーい!現実の方が可愛いね︎:two_hearts:


レベルアップした今のバージョンは、


お嬢様ご主人様のおめめで直接見てみてください!!︎:two_hearts:


今回も情報と大量のお写真失礼しました:sob:


明日はふにちゃんが浴衣ガールの日です︎:two_hearts:


頂いたものとは違う、白と黒のふにちゃんっぽい浴衣を自前で。。あるので、、


なんとそちらを着ます、、!!!


今回見せた浴衣がLv100なので、、


次はなんLvまでいくでしょー︎:two_hearts:︎お楽しみに♡


ゴスロリっぽくかわいく着るのでみんなに来て欲しい︎な:two_hearts:


ぜひご入国お待ちしております︎:two_hearts:




♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

応援してくれて嬉しい︎:two_hearts:︎そうなのよ!あの可愛い可愛いりんねちゃんも就任超嬉しいんだよね!イッセーさんもぜひeggライブきてくださいいい!!イッセーさんはいろんなメイドちゃん知ってるよねさすが︎:two_hearts:



♡いっしーご主人様♡

いつも褒めてくれてありがとう!︎:two_hearts:︎たしかにポーズいつもと違うの増えたかも!気づいてくれてありがと︎:two_hearts:︎かき氷は期間限定で数量限定だから早めに食べにおいでね!︎:two_hearts:︎進化もまってる!!!!♡



♡れんⅹ2ご主人様♡

かわいさまでレベルアップできてるかな、、、?!そう言って褒めてくれるの凄く嬉しい︎:two_hearts:︎><

あ!浴衣28日のお日様で着るので予定が空いてたらおいで!︎:two_hearts:︎浴衣はこの時期しか見れないからね!いまのうち〜!

おめでとうもありがとう︎:two_hearts:



♡かずぴょんご主人様♡

かずぴょん!お祝いありがとう︎:two_hearts:︎わ!なんかちゃんとネイルとか表情とか頑張ってるから細かいところ気づいてくれるの嬉しいな︎:two_hearts:︎女子力高いね♡

なんかセーラームーンっぽいよね!セーラームーンヘア今度しようかなぁ♡



♡ななめお嬢様♡

読み返してるの可愛すぎる!︎:two_hearts:︎もうね!あんなにバブだったのにちょっと成長したかも︎:two_hearts:︎みんなのおかげや、、

やっとね踊れる曲20曲いったのー!オススメはってよく聞かれるけど難しい!見たいのなんでも頼んでいいのよって!いつも言ってるけど…わるきーは割と得意かな、、?︎:two_hearts:



︎♡れんれんご主人様♡

れんれんっ!コメントでもご入国でもおめでとうってお祝いしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎こんなマイペースなふにちゃでも少しずつ成長してて自分も嬉しい︎:two_hearts:

私もかっこいいって言われるようになったかぁ、、!

やった!もっと憧れられるように頑張ろ:sparkles:



♡ともじご主人様♡

コメントありがとうございます!きになる!?嬉しい!︎:two_hearts:︎私もご主人様のこと気になるからヘブンズご入国してみよ!!︎:two_hearts:︎私はいつでも待ってるので!:sparkles:

ドリーム似合うって言ってくれるのがなんだかんだ1番嬉しかったりします︎:two_hearts:



♡レイご主人様♡

ええレイくんのご入国なくなるのは寂しい!良かったあの時眼鏡をかけておいて。笑ないす過去の私!!︎:two_hearts:︎進化かわいいからお待ちしてます><

やりたい髪型多すぎて困り中。。ヘアアレ苦手だけども。。:sweat_drops:これからもずっと着る制服だけど!ずっと可愛いって言ってね!︎:two_hearts:



コメントたくさんありがとうございます!!︎:two_hearts:


でももっとほしーよ︎:two_hearts:



浴衣の感想もお待ちしてるのでブログ見たらコメントカキカキしてくださいね♡


いつもありがとう︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!