ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ドリーム制服♡

♡ドリーム制服♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



みんな!!ドリーム制服授与式の日はたくさんご入国してくれてありがとうございました!︎:two_hearts:


急に決まったのに、駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!!♡


みんな最高すぎるよ、、



ということで今回もお写真たくさんなので見てください︎:two_hearts:


まずはお祝いありがとう︎:sparkles:


授与式プレート♡

♡夜ノ森あずにゃんご主人様♡

あずにゃんにゃん!ん〜何だかんだねぇ可愛いって言ってくれてふにちゃん嬉しいんだなぁ︎:two_hearts:︎たまにツンデレ出すけどあずにゃんのそういう可愛いところがいいんだなぁ〜♡いつもありがとう︎ね!:two_hearts:



♡りおご主人様♡

りおくーん!eggになったこと真っ先に喜んでくれてすごく嬉しかったよ︎:two_hearts:︎最近はなんだか色々話していろんなふにちゃんとか他のメイドちゃんを見てると思うんだけど、ずっと私にむちゅうでいてくれて本当にやったー!って気持ち:two_hearts:︎いつもありがとう♡



♡ぬんぬんご主人様♡

ねえ私eggになれたよどうかな?ぬんぬんは私が研修の時から優しくしてくれて、、あのね実はご主人様の名前を初めて覚えたのがぬんぬんだったんだよ!たくさんご入国してくれるし特徴的な名前だから!︎:two_hearts:

いつもありがとう︎ぬんぬん:two_hearts:



♡レイご主人様♡

いつもありがとうレイくん♡私のお祝い最近多くてごめんね:sob:その中でも来てくれてお祝いしてくれて本当にありがとう︎:two_hearts:︎レイくんが私のこと気になってくれたのはメガネふにからだったよね︎:two_hearts:︎最近してないからまたしようかな、、?︎:two_hearts:︎懐かしいね♡惚れ直すかしら…?♡



♡ひよりん!♡

※ひよりんはヘブンズキッチンの妖精さん︎:two_hearts:

ひよりーーーん︎:two_hearts:︎いつもふにちゃんのこと沢山褒めてくれるけど、私もひよりんのふわふわな髪とかとろーんってしてるおめめとか可愛いなぁ︎:two_hearts:︎って思ってるんだよ♡相変わらず天才なお絵描きありがとう︎:two_hearts:



♡やなりんご主人様♡

やなりん〜!優しいアニキにプレート頂けるのめっちゃ嬉しい︎:two_hearts:︎ありがとう♡いつもいろんなメイドちゃんのことじっと見つめて分析するのが得意な気がするけど!ふにちゃんは可愛いメイドちゃんでいれてるかな、。?これからもヘブンズの優しいアニキでいてね!︎:two_hearts:



♡しゃちょご主人様♡

しゃちょ︎:two_hearts:︎っていつもライブ頼んでくれてその度にファンサするんだけど毎回ええって感じで驚いてくれるよね♡そゆ所ほんと可愛い〜︎:two_hearts:しゃちょは素直に可愛いね︎って言うタイプではないけど心の中で思ってるの分かるし許せちゃう︎:two_hearts:︎プレートありがとう︎:two_hearts:



シャンパン:champagne:




♡さぶろーご主人様︎♡

さぶろーくんとかぶりーみん最近できて嬉しいの!︎:two_hearts:︎これからもずっとかぶりーみんしよーね︎:two_hearts:︎さぶろーくんとお話するとなんだか落ち着いていろんなこと話しちゃうな。笑 急にシャンパン入れちゃうところノリ良すぎてびっくりしたよ!本当にありがとう︎:two_hearts:



たくさんのお祝いありがとう♡


みんな本当に優しいよね。


いつもありがとう、


これからもよろしくね︎:two_hearts:





そういえば!!


めいどりーみんに夏限定のかき氷がでたよ︎:two_hearts:

おいちそう、、、、


ふにちゃも抑えきれなくて、、


たべちゃいました…♡


これは、、おいちい!


おまじないの時にかけるシロップがあるんだけれど、


そのシロップをかけるともっともーーっと美味しくなって!


また食べたいなぁって気持ち︎:two_hearts:


上に甘いクリームが乗ってるんだけれど、すごく濃厚だよ!なんだけど!


かき氷と一緒だから何故だか食べられるんだよね。。


しかも妖精さんの研究のおかげで


氷が溶けにくいかき氷になってて感動:sparkles:


めいどりーみんご入国したらかき氷頼んでみてね!


暑いし!涼しもう!!


あとあと

おっとっとのハートが出てめっちゃ嬉しかったよ︎:two_hearts:


それだけ。笑




めいどちゃん進化のネームプレートが公開されましたね!!

夏らしい涼しげなデザイン:sparkles:


私は、、どっちもほし〜い!!!︎:two_hearts:


あとピンクのリボンと白いリボンもまだまだほし〜い!!︎:two_hearts:


ってことだけどすぐなくなるネームプレートが優先で欲しいので><


とくに水色のハートSummerの方は前回のクリアピンクネームプレートと一緒に付けたいので欲しいです!!!


8月1日からです!みんな!お願いします!:sob:


ねー、私eggになったのに、、


限定の浴衣貰えてな〜い!!(・_・、)


ふつうに悲しい:sob:


せっかくなら限定ほしかったな…、


たぶんもうイベントには間に合わなけれど、、


メイドちゃんに直接プレゼントできる唯一のものです!


ほしいよぉ、、:sob:


♡ここから買えるよ♡


是非、、お願いします><




そういえば踊れる曲ちょくちょく増えてるので最新のやつです

頼んでみてね︎:two_hearts:




お次は私のスマホで撮られていた可愛い写真を見せちゃいます。笑





か、、、


がわいいいいいいいいいいい


こんなかわいい先輩たちいますか、、、


かぐやちゃんとみおんちゃん、私の正制服とドリーム制服のチェキ買ってくださって。。


なんだか不思議な気分になりました。。


今まで私がたくさん買ってきてたので、買われるのは違和感があります。笑


でも、すごくすごく嬉しかったです!︎:two_hearts:


私がeggになること、自分の事のように一緒に喜んでくれて、


優しすぎるなって心から思いました:sparkles:


ありがとうございます:sob:




おまたせしました!


ふにちゃのドリーム制服見てね♡


全身︎:two_hearts:





これなんかすき!


煽り強めなふに





なんか、、


つよそうになったよね!?


あとドリーム制服ってセーラームーン感ない!?


めっちゃ可愛いんだけど!嬉しい!!


似合ってるかな、、?︎:two_hearts:︎似合ってたら、、コメントでちゃんと言って欲しいなぁ····︎:two_hearts:


じ、自信になるので!!!


おねがいします♡


今回も長めなブログに大量の写真ごめんにゃん:notes:


かわいいからゆるして︎:two_hearts:




♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

そう!たまご活動︎:two_hearts:︎そう考えるとなんかかわいいね。笑 イッセーさんも色んなメイドちゃんの事見て応援してくれてありがとう︎:two_hearts:



♡いっしーご主人様♡

今日のブログでドリーム制服見れたと思うけど、どうですか!?かっこよくなってる、、?私もこうしてみんなに成長した姿見せられて嬉しい!︎:two_hearts:︎ダンスもこれからも頑張るにゃ!!︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

ふふ!嬉しい?一緒になって喜んでくれてめっちゃ嬉しいな︎:two_hearts:︎ふにeggとしていっぱい頑張るから見守って応援して欲しいよ︎:two_hearts:

たしかに!もうお姉さん:sparkles:かも、、?もっとキラキラメイドちゃんになりたいー!っいつも応援ありがとう︎:two_hearts:



♡かずぴょんご主人様♡

悲しいニュースはさせないよっ︎:two_hearts:︎かずぴょんもいつもお祝いありがとう♡

わ、そっかそっか!最近暑いし気をつけてね:sob:元気になってヘブンズに入国しておいで!︎:two_hearts:︎可愛いドリーム見てね!いつでも待ってるよ︎:two_hearts:



♡コロ丸ご主人様♡

いつもコメントしてくれて嬉しい!!︎:two_hearts:︎おめでとうありがとう︎♡どう!?似合ってますか!?︎:two_hearts:︎可愛いって言ってくれるといいけどなぁ、、!!︎:two_hearts:

ありがとー!コロ丸ご主人様も一緒に頑張ろうねっ!



♡ななめお嬢様♡

わ!お嬢様!!!正制服あがりたてってことは、ちょうど1年前位なのかな!?♡まって毎回ブログよんでくれてたの!?︎:two_hearts:︎超嬉しいありがとう︎:two_hearts:︎コメント気軽にしていいんだよ!コメントだけでも本当に嬉しいよ︎:two_hearts:︎勇気出してくれてありがとう♡

やったー!1年前よりレベルアップした姿見て欲しいな︎:two_hearts:︎いつでも待ってます!!



♡にーやんご主人様♡

にぃやーーん!あなたはご入国中もブログ内でもじーっと見つめるの照れちゃうのね︎:two_hearts: ドリーム制服見れる!?

もちろんMマス、リーダー目指すにゃん!︎:two_hearts:︎ヘブンズをもっともっと盛り上げるからね!

わーん、お仕事行けないのは大変:sweat_drops:ちゃんと元気になってヘブンズに入国しようね︎:two_hearts:︎まってるよ!



♡りおご主人様♡

ふふ、だって言わなかったもん:notes:匂わせすらしないのがふにサプライズ︎:two_hearts:︎お祝いもちゃんとしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎泣かなくてよかった!

えへへこれからはeggふにとして頑張るから!ご主人様はよそ見しない事!分かったね!ずっと見てなさい!



♡れんれんご主人様♡

れんれん!一言だけどご入国したらいっぱいおめでとう!おめでとう!って言ってくれるの期待してるからね︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:︎かわいいオオカミまた見せて!



♡大手町ご主人様♡

見つかっちゃう!?可愛いのバレちゃうのいやなの、、?︎:two_hearts:︎私はみんなに知って欲しい!><いつもありがとう︎:two_hearts:



♡レイご主人様♡

あ!、あ!!お祝いありがとう︎:two_hearts:︎うーんとよそ見したらこらーってする!笑レイくんいつも偉いねぇ♡

メロンソーダ覚えたの!でもまだ覚えたい曲沢山あるからまたゆっくり覚えていくよん︎:two_hearts:︎色んな曲踊れるようになってきたふにちゃんまだまだ見ててください!いつも応援ありがとう︎:two_hearts:



前回のコメントも10件越えー!!


めーーっちゃうれしい︎:two_hearts:


みんなが私にお祝いの言葉とか優しい言葉かけてくれるおかげで、


今こうしてレベルアップ出来たんだと思います!


なんか、少なかったら、悲しいもん:sob:


本当にいつもありがとう︎:two_hearts:


みんなにとっての世界一可愛くて天才なメイドになります!


これからも絶対!付いてきて!


そして!


一緒にヘブンズ盛り上げよ〜!︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


それじぁあ︎♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡



いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!