ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡私、eggに····♡

♡私、eggに····♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



S+見ていただけましたか?♡


突然ですが、eggになります····!!


密かに目指していたんです:sparkles:


さよちゃん以来、ずっとヘブンズはeggちゃんがいなかったので!


大好きなヘブンズだからこそ、


私がeggになってもっと盛り上げたいなって思ってたんです!


みんなの期待に応えられるようこれからも頑張ります!


今までよりももっと!みんなのお手本となるようなお給仕します︎:two_hearts:


よそ見厳禁︎:two_hearts:


ずっと見ていてください♡


ドリーム制服授与式はなんと明日><


みんなきてください!ぜったい︎:two_hearts:


はやい、、!!早く着たい︎:two_hearts:



ダンスもメロンソーダと、あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡を覚えたよ〜︎:two_hearts:


ライブ頼んでみてね♡



正制服のふにちゃんを見れるのはあと数回しかないにゃん!!


ということで正制服が見える写真を沢山撮っておきました♡


みてください♡




すくしょしてもいいのよ︎:two_hearts:





最近ねカラコン色々試してて、瞳の色よく見たら違うかも?!


じっと見てみて····♡


あとお願い聞いて····♡



まだ浴衣欲しいな····︎:two_hearts:


︎1番のピンク色の浴衣ほちい!><


めっちゃ可愛いの沢山着たいのでお祝いがてらポチってしてくれるとふにちゃんめっちゃにこにこしちゃうっ︎:two_hearts:




イベント告知させてください!来て欲しい日♡


ふにちゃんドリーム制服授与式は7月18日(月)!


新体制のQSCSegg発表会は8月21日(日)!


あおいちゃんファイナル:blue_heart:は7月20(水)!


へぶんずの浴衣イベントは7月25日(月)にありますのでお待ちしてます!


みんなきてね:sob:


お祝いも、、、して欲しいな····︎:two_hearts:


今日はおねだりふにちゃん。。♡



それと、前回のブログで沢山コメントしてくれてすごく嬉しかった!


2人可愛いとか、ファイナル、ブログ感動したって言ってくれて頑張った甲斐があったなって思った︎:two_hearts:


みんな言葉に出してちゃんと言ってくれるところ♡可愛いな〜〜って思う︎:two_hearts:


これからもちゃんと口に出して言うのよ♡



♡コメント返信♡


♡ひーくんご主人様♡

わーんごめんね会いたかったね:sob:ヘブンズ行く時ふにちゃん意識してるの嬉しい︎:two_hearts:

そうだよね新人ちゃんも沢山入ってきたもんね!ヘブンズ少しづつ変わってきてるし進化してるからこれからも盛り上げたいな、、!



♡にーやんご主人様♡

うるうるしちゃったの!♡もちろんりおな愛はメイドちゃんの中だったら1番かも︎:two_hearts:︎まじでかわいいもんね!!前回のブログ頑張ったからいっぱい褒めてくれて超嬉しい♡気づけるご主人様も天才:star2:

りおなの分まで萌え萌えがんばるよっ♡いつもありがと︎:two_hearts:



♡ゆうやご主人様♡

はいぱーでしっかり話せてよかったー!なかなかゆっくり話す機会なくてなんども間違えたりしてごめんね:sob: 我ながらブログだから見てくれて嬉しいよ︎:two_hearts:︎りおなのメロンソーダ可愛かったね!すぐ泣きそうになるところも可愛い。笑



♡よっしーご主人様♡

だよねびたーしろっぷっていう超可愛いユニットがもう見れないの寂しいよね:sob: でもふにちゃんはまだまだヘブンズにいるのでいつでも待ってます︎:two_hearts:︎最近ご入国してる!?!?寂しいよ!



♡いっしーご主人様♡

そっかお空の世界でしか見たことがなかったのか!りおなは実際会うともっともっと可愛い︎:two_hearts:︎ちょこちょこ動く姿も見れるしね!

もちろんふにちゃんもこれまでよりももっと頑張るからずっと見てて!♡いつもコメントありがとう〜︎:two_hearts:



♡イッセーご主人様♡

なんかまた呪文唱えてる!笑ジャンプしてる写真いいよね!でも、撮るの難しくてぶれちゃってるからなかなか写真あげられなかったけど、、びたーしろっぷの総まとめみたいな前回のブログで見せられてよかった!︎:two_hearts:



♡れんれんご主人様♡

2回!?少ないねそれは寂しい:sob:りおな本当に可愛い、また会いたいし(・_・、) なんか私のちっちゃい子みたいで可愛いのよ、、

ううん!びたーしろっぷ、なかなか揃うことなくて申し訳ないきもちです、でもラストでたくさんユニット出来て良かったよ!︎:two_hearts:



♡おれのりおな♡

りおな!そうよね私も自分のことメイドって感じのメイドだなって思う。笑

りおなも毎回髪くるくるにしてきたり可愛いメイク抜かり無くしてるところとかさすがだよね︎:two_hearts:︎あ、りおなは本当に可愛からねこれはまじ。!

びたーしろっぷでランキング入り嬉しかったね♡ほんとう、組んでよかった。。

こちらこそ可愛い思い出ありがとう、いまもリボン見てりおなのこと思い出しながらお給仕してるからね!お互い頑張ろうね︎:two_hearts:



♡れん×2ご主人様♡

そうよねさみしいよね:sob:メイドちゃんは応援できる時にしようってこういう事なのかな、、?メイドちゃん、皆永遠であって欲しいよなぁ、私もメイドちゃんオタクだからよーくわかるの︎:two_hearts:



♡レイご主人様♡

ファイナルはびたーしろっぷ祭りだったね。笑ご主人様も頼んでくれてありがとう!セレモニーもどんな感じになるか少し不安だったけど感動するセレモニーに出来て良かったーーっておもうよ︎:two_hearts:

私の白リボン見に来て!お給仕中ずっとつけてるからー!!︎:two_hearts:︎伝説って言ってくれて嬉しいな、これからも伝説を作っていくからね!付いてきてね︎:two_hearts:



︎すごい!コメントいっぱい!たくさんきもち伝わったよ·····♡


最近コメント多くてふにちゃんうれしい!!


みんなさすがだね︎:two_hearts:


こんかいもお祝いのコメント沢山してねぇ♡


それでは!



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!