ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡りおなは世界一のお姫様♡

♡りおなは世界一のお姫様♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



りおなちゃんのファイナルが7月3日でした!


みんな駆けつけてくれて、最高のファイナルのお手伝いしてくれてありがとう︎:two_hearts:


最高のちーむへぶんずです、


かわいいね、、ほんとに、、



りおなにたくさん伝えたいことあるよ


お手紙でも言ったんだけどソウルメイトとして選んでくれてありがとう︎:two_hearts:


この日のために私はお手紙とアルバムを作りました♡


みんなのチェキを集めたんです:star2:


メイドちゃんも見てない子多いと思うのでまずは中身見てください!

このアルバムとお手紙をソウルメイトセレモニーで読んだんだけど、


始めのりおなちゃんへから泣いちゃって。笑


ふたりとも泣き虫だから大変だったね。笑


りおなちゃんからもプレゼントあるとは思わなくて。。

みてください、本当に綺麗。


私カラーのしろを買ってくれたんだね:sob:


りおなとのお揃いなの。


もう、ほんとに主役のりおなが私にプレゼントなんかしちゃダメよって咄嗟に思って


何買ってるのよって言ってしまったけれど


この一日の為にお揃いにするために買ってくれたんだよね


ありがとう、すごく嬉しいよ、


愛おしすぎないかな、、、


りおながエプロンのポケットに付けてたから私も白いリボンポケットにつけてたよ!︎:two_hearts:


これから見せるファイナルの写真の中で、セレモニー以降に撮った写真だったらこのリボンが写ってると思うので


ちょっと注目してみてください♡お揃いだ〜って思ってね♡


りおな本当にありがとう。


私も大好きなブランドのリボンです。


やっぱりそういうところ気が合うのよね、


実は手紙読んでる時に流れてた曲もLadyBabyさんという最強のアイドルの曲で。


2人が大好きな曲だったんです。


LADY BABY BLUE


という曲です。なんか、私たち2人に少し似てる雰囲気の子たちなのでみんなにも聞いて欲しいです。


りおなが流して欲しいってリクエストしてくれたんだよね。


ありがとう、エモすぎてずっと泣いてたね。笑




それでは、、


これでりおなとのツーショブログに載せるのラストになるのかな。·····


さみしすぎる。けど、、、


いままでのふにとりおな見てください!

まずはサムネ、


フレームなし




きらきらりおな:sparkles:



これ初めてツーショしたんだよね、もっとツーショしておけば良かったなって今更思う。


2月量産型衣装イベ♡最強に似合う2人




るるな!?



撮られてるうちら








りおな撮影会の様子。笑


みおんてん!?

















びたーしろっぷのイメカラは

♡ピンク×黒×白♡




にかってしてもかわいいどうしよう


これはもはや泣いてるよ笑セレモニー後かな?








りおな、ユニット組んでくれてありがとう


私もね自分のユニットなのにこういう可愛いユニットが出来て嬉しかったよ。


ファイナルでユニットできる全曲踊れて嬉しかったね、


いつもすれ違うとちょこちょこ付いてきてくれたり、話しかけてくれたり、ぴたってくっついてきてくれたり


最高に可愛いんだよね、、、、、、


それと


ファイナルの日は確実にりおなが世界で一番可愛いお姫様だった♡まじで!


ティアラも似合いすぎだし後ろ姿も可愛い髪型にしてきてたね、本当に可愛かった



もう寂しいけれど。


りおな、今までありがとう。


ずっとずっと元気でいてね、それでいつでも話しかけてきて。


りおながいたからお給仕がもっともっと楽しいって思えたしダンスも頑張ろうって思えたよ、


これからも可愛いりおなでいてね︎:two_hearts:


りおなだいすき!!!



それでは私もブログ書きながら涙止まらんので。


改めてみんなファイナル盛り上げてくれてありがとう、


びたーしろっぷのユニットライブもユニット写真もたくさんでとっても嬉しかったよ♡


ほんとに、みんなのおかげで良いファイナルが迎えられて私はとっても嬉しいです:sob:


いつもありがとう︎:two_hearts:


私はびたーしろっぷとしてユニットが組めて本当に良かった!


びたーしろっぷは解散というか、なんというか。もう、ないんだけれども。


伝説の可愛すぎるユニットがあったってこと、私たちのこと忘れないでね:hearts:



♡コメント返信♡


♡大手町さんご主人様♡

いつも長いブログになってごめんね。笑 更新頻度そんなに高くは無いから内容をその分濃くしてる!!長いからこそ読んでくれるの、本当にえらいよー♡

浴衣届いたよ〜!!!本当にありがとう︎:two_hearts:︎めっちゃ可愛いから早く見てほしいって気持ち♡大手町さんも楽しみでしょ····︎:two_hearts:



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

もー!だからみんな気合入ってるって言ったのにぃ:sob:みんな超可愛いでしょ?︎:two_hearts:

もうかぐやちゃんとねるちゃんは完全にお姉様:sparkles:だからねっ!最近入ってきた研修ちゃんやあげはちゃんも目が離せないよね!!すごくダンス上手だから見てほしー!♡



♡よっしーご主人様♡

しゃしんいっぱいでよかった♡いつも褒めてくれるからモチベ上がるよー!!:two_hearts:︎ありがとうねっ♡今回も可愛いでしょ︎:two_hearts:



♡いっしーご主人様♡

ほんとう!なんかね、長いブログだとコメントもしずらいかなってたまに思ったりもするけど、楽しいって思ってくれるの嬉しい〜︎:two_hearts:︎これからもゆっくり見ててね︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

女神って、笑 ありがとう!笑 まさかご入国してくれるとは思わなくて超嬉しかったよ〜!!まさかのシャンパンまでありがとう:sob: ふにちゃん物販もたくさんお持ち帰りしてて嬉しいってなった!!︎:two_hearts:

ふにちゃのお月様レアだったりする:sparkles:みんな驚くよねっ︎:two_hearts:︎たまには入りたいなって思う♡思うんだけどもなかなか上手くいかなくていつもごめん:sob:



♡りおご主人様♡

りおくん!!!なにしてるのよ!!めっちゃ嬉しかったよ、ほんとに。。なんかいつも助けられてるな私、ありがとう︎:two_hearts:︎色んなメイドちゃんと相談してたんだね、私1ミリも知らなくてビックリしちゃった、、シンデレラシュー2個持ちたかったけど重量感あるしバランス危ないからやめておいた:sweat_drops: シンデレラぎゅーってしてしてみたかったの〜!私のー!って!︎:two_hearts:

え、恋愛裁判!?りぶさん!?りぶさん歌い手さんの中で一番上手だと思ってる私。。。まあいいのよ、またりーみんに戻ってきてくれれば。笑



♡イッセーご主人様♡

まってまってイッセーさん、分からない単語が沢山なんだけど!?!?なんですか何かのアニメですか教えてください。笑気になりすぎる笑



♡そうご主人様♡

わ!初コメありがとうー!!︎:two_hearts:︎踊れる曲多くはないけど褒めてくれて嬉しいっ︎!もっともっと増やしたいなって思うけど!頑張ってはいるけど!·····まっててね!笑



♡れんれんご主人様♡

いうと思った!ご主人様来ないなぁって!絶対後悔しちゃうなぁって思った〜!︎:two_hearts:︎ やったー!可愛い全振りだったかな!? 一応エミリアたん可愛いだけじゃないからこの日キャラ迷走してたよ。笑 いつもふに様って称えてくれてありがとう。笑 れんれんもいつもオオカミのお耳としっぽ付けちゃって!可愛いよ〜!!!!!!︎:two_hearts:



♡にーやんご主人様♡

コメントしなさいって言ったらしてくれるの?笑なら毎回コメントしてねっ!笑

いつもふっかるありがとう:sob:お仕事頑張ってると思うし無理しない程度においでね︎:two_hearts:︎そしてちゃんとおねんねするのよ!

そうだね今度はゆっくりおはなしもしてみたいね〜︎:two_hearts:︎お休み取れたらおいでね♡



♡レイご主人様♡

まったくびっくりだよ二つ目も貰えるとは:sweat_drops:いつもありがとう:sob:

動画もタペも色々頼んでいただいて、、ふにエミリア祭りしてるね。笑 楽しんでくれてよかった︎:two_hearts:

あとりおなファイナルも来てくれてありがとう♡ ライブもね、びたーしろっぷで頼んでくれて超嬉しかった︎:two_hearts:︎ユニット見たのは最初で最後なのかな、?萌えてくれて嬉しかった!︎:two_hearts:



みんなすごい、やれば出来るじゃん♡


また今回もコメント2桁行って嬉しい!!本当にありがとう♡


多分だけどこのブログりおなも見てくれてると思うので、、


りおなへの最後のお祝いメッセージ一言だけでも添えてください!


もちろん私に対してのコメントでもびたーしろっぷへでも。︎:two_hearts:


沢山お待ちしてます♡




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!