ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡りおなは世界一のお姫様♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

bitter syrup

7月3日お疲れ様
全曲見れて良き
本当はもっともっとびた〜しろっぷのLIVE見たかった
泣きそぅ〜だわ
(びた〜しろっぷ最高❗️)
アルバムの完成度スゲェェェ
(良き良き)
いや〜ソウルメイトセレモニーで2人が泣いた時、ワイも釣られて泣きそうになったわ
(2人とも素晴らしいセレモニーでしたょ)
白いリボン素敵ですょ〜
(今度、見ます。↑)
最後のびた〜しろっぷのツーショットかぁ泣
(ありがとうございます。)
びた〜しろっぷは伝説のユニットだよ

りおなお給仕お疲れ様
また、2人が揃う日を心の底から望みます。
(びたーしろっぷで)
りおなぁぁ最高だったょ

レイ(チョンマゲ)

bitter syrup

7月3日お疲れ様
全曲見れて良き
本当はもっともっとびた〜しろっぷのLIVE見たかった
泣きそぅ〜だわ
(びた〜しろっぷ最高❗️)
アルバムの完成度スゲェェェ
(良き良き)
いや〜ソウルメイトセレモニーで2人が泣いた時、ワイも釣られて泣きそうになったわ
(2人とも素晴らしいセレモニーでしたょ)
白いリボン素敵ですょ〜
(今度、見ます。↑)
最後のびた〜しろっぷのツーショットかぁ泣
(ありがとうございます。)
びた〜しろっぷは伝説のユニットだよ

りおなお給仕お疲れ様
また、2人が揃う日を心の底から望みます。
(びたーしろっぷで)
りおなぁぁ最高だったょ

れん×2=れんれん

ふにちゃん頑張れ!

こんにちは!れん×2です。
ふにちゃんとりおなちゃんのびたーしろっぷがもう見れないって考えるとなんかちょっと寂しい気持ちになります

りおな♡

ふにちゃんへ♡

やっと最後まで読めました(;_;)

ふにちゃんと過ごした7ヶ月とっても楽しかったです♡

初めて会った時から黒髪ロングのツインテールで私の想像してたメイドさんすぎてびっくりしたの覚えてます!笑

ふにちゃんはいつでもほんとに可愛くて完璧で優しくてにこにこで俺のりおな♡って話しかけてくれて沢山可愛い可愛いって褒めてくれるふにちゃんにいつも幸せをもらってました♡

ストレートの時もたまにくるくるの時もいつも可愛くて私のお姫様でした♡


そんなふにちゃんにダンフェス誘って貰えたのもとっても嬉しくて、でも私でいいのかなって思ったけどふにちゃんのおかげでめちゃくちゃ可愛いユニットになってランキングに入れたり沢山踊れて楽しかったなって思います♡♡♡

会えなくてもふにちゃんから貰ったお手紙とアルバムみて楽しかった時のこと思い出します♡

沢山素敵な思い出をくれてありがとうございました*°♡


いままでもこれからもずーーっとふにちゃんがだいすき!!!♡

れんれん

りおなちゃん…

ふに様!!!
れんれん です!!
りおなちゃん…卒業してしまったのね…
2回しか会えてないよ…
初めて会った時に、俺の誕生日のお祝いしてもらって✨
ずっと、「おめでとう!おめでとう!」ってw
そういうとこ、可愛いよね!
りおなちゃん、今まで ありがとう✨


びたーしろっぷ✨
ふにちゃん、1人でしか踊らせてあげられなかったのが
申し訳なかった…

イッセー557

祇園精舎の鐘の声。諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色。常社('-' ).........。

「アルテシア」=「セイラ・マス」
シャア・アズナブル
(キャスバル・ジオン・レム・ダイクン)
の妹⌒(。Ŏ̫Ŏ。)⌒




りおな。いっぱい。






ジャンプしているの
イイね。

いっしー

ふに×りおな尊い

りおなちゃんお疲れ様でした
ツイキャスやブログでしか見た事ないけど可愛いな~ってずっと思ってました
新しい道でも頑張ってね

ふにちゃん今回のブログも楽しかったにゃん
これからも、りおなちゃんの分までご主人様、お嬢様を萌え萌えにしてね~

よっしー

しんどめ

この2人のツーショットみえないのは
しんどめですね(_:(´ཀ`」 ∠):

ゆうや

泣いた

ブログ読んでりおな卒業式の時のこと思い出して涙出そうになった、、、

行く度にメロンソーダ頼んで卒業式の時も頼んだけどりおな涙目になってこっちまで泣きそうになった、、、

にーやん

感動して

すこしだけうるうる。素敵なブログやしりおなさんへの愛を感じるブログやったんやけど。写真も素敵だなて思いながら見てたらちょくちょく笑いもいれるなんてさすがはふにさんやね。それも込みですてきなブログですね。
これからもりおなさんの分も含めてがんばってね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る