ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふにエミリア♡

♡ふにエミリア♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



大変お待たせ致しました:sob:


お待たせした分、内容もお写真もたくさんなので許してください:sob:



6月23日、アニコスイベントありがとうございました!︎:two_hearts:


もう早速ですけど今日はお写真本当にたくさんなので見てください!


まずはツーショから♡



イベメンの!

♡きらちゃん♡ふに♡ももめろちゃん♡


♡きらちゃん♡


♡ももめろちゃん♡


♡えるちゃん♡


♡ねるちゃん♡


♡るるなちゃん♡


♡あおいちゃん♡


♡るなちゃん♡


♡はにぃちゃん♡


♡うるるちゃん♡


♡さくやちゃん♡



いっぱいでしょー!


ふにちゃはツーショの天才なの:star2:


ほぼみんなと撮ったと思ったけど、、


ちひろちゃんとりあむちゃんと撮り忘れてたって今気づいて悲しくなってる:sob:


すごいよね、みんな違う衣装でそれぞれ似合うコスプレを用意してて!︎:two_hearts:


だからメイドちゃん今回気合入ってる!って言ったでしょ♡


行けば良かった〜!!はナシです♡


しかもこの日予告した通り、


ふにちゃんお月もいました!︎:two_hearts:


珍しすぎて自分でスクショしました。笑


ふにちゃんのお給仕予定に···お月マークいるうう!!


ちょーレアだったんだから〜︎:two_hearts:



そしてそしてこの日すれ違ったので記念に♡


♡ねいろちゃん!♡


はじめてねいろ様とぱしゃできてうれしい〜!!︎:two_hearts:


雨ドリ可愛すぎるっっ


ねいろ様、かわいいかわいい〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかったの····♡


CYBERJAPANさんとの貸切コラボでバタバタしてたけど、りおなてゃとかぶりーみんできて嬉しかったよ〜の日︎:two_hearts:



そしてちーむへぶんずのお嬢様ご主人様ならもう知ってるかも:star2:

ひみつきちからあげはちゃんがヘブンズに異動〜!!♡


へぶんずから異動することはあっても、来ることはなかったのでこれには私もびっくり!


あげはちゃんのマスター授与式はヘブンズで行いました♡


仲間入りの第1歩だ〜!︎:two_hearts:


私、ひみつきちにご入国したことなくてひみつきちのメイドちゃん、あげはちゃんをまだまだよく知れてないので!


お嬢様、ご主人様からもあげはちゃんのこと聞きたいな♡


もちろん私からもいっぱい知れるようにがんばるし!なんならみんなより詳しくなってやろー!の気持ち。笑


これからよろしくね︎:two_hearts:



どんどん行きます!


みんなからのお祝い!!!!


まずはプレート♡


♡あんこちゃんご主人様♡

初めましてだね!プレートでおいわいしてくれてありがとう!!︎:two_hearts:︎実はこの日最初で最後のプレート!♡めっちゃ嬉しかった♡イベメンみんなにもお祝いしてて優しいご主人様なんだなあってすごく伝わったよ!これから仲良くしてね!︎:two_hearts:︎ 私服でごめんなさい:sweat_drops:


♡花束♡



♡レイくんご主人様♡

まさかの2個目!?!?1ヶ月に2つも花束なんて全くだぜ、、♡どう、、?白いお花とふにちゃん合いますか?︎:two_hearts:︎いつもわがまま聞いてくれてありがとう、お願いしたらすぐいいよって言ってくれるのびっくりだしこんな綺麗な花束もうれしすぎる。。おかげで私がキラキラになれてるなって思うよ︎:two_hearts:



♡シンデレラシュー♡




ちらり


すごくない!?2本!!






♡りおくんご主人様♡

りおくん:sob:ほんとにご主人様ったら驚かせるのが好きなのか!?もう本当にありがとう︎:two_hearts:︎いつもいつも何でもない日でもご入国してくれたり、忙しくて大変なのに会いに来ちゃったとか言ってちゃっかりご入国してくれてたり、。嬉しいことばかりだよ、靴だから2本!は太っ腹すぎる><



みんな、お祝いありがとう♡


あのね実はイベメンでありながらプレートもライブも全然なくて。


メンタル最強の私ながら


私もうダメだ〜、お月いても邪魔なだけかなとか考えたりして、、


そんな中サプライズとか、綺麗な花束がステージにあったり、プレートあげるって言ってくれたり


私にとって、お嬢様、ご主人様の影響ってとってもすごくて。。


ほんといつも支えられてます。


:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:



お次にソロ





ぶれてるのとかもあってごめんなさい><


かわいい似合うって言ってくれると嬉しいな︎:two_hearts:



これからの目標!


まずはマネマスになること!!


と、ダンスをたくさん覚える!!


それと


みんなに萌え萌えになってもらって



めいどりーみんが楽しくて行きたくなる場所♡にする!


私、めいどりーみんが好きだから


みんなにも広めて欲しいなっておもうの!


さあこれから2年目も!がんばるぞ!︎:two_hearts:



あ!!!さいごに、、


浴衣まだ貰えてないの(´・_・`)


ふにちゃんは9番か1番が欲しいよ!><


メイドちゃんにプレゼントできる唯一の物ですっ、


ふにちゃんに可愛く着せ替えさせて欲しいっ!︎:two_hearts:




♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

やった!一日3人のうちの1人に入れた!♡ねいぴあはいぱー懐かしすぎてしみじみしたよぅ。。

べんてぃ&りおなちゃんは今のうちに会っておき!!♡元気に見送ってくれたらきっと喜ぶと思うし···!!︎:two_hearts:︎コメントありがとう♡



♡大手町さんご主人様♡

参考までにブログに書いてやったぜ:star2:参考までにね。笑 イベントの時いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!



♡イッセーご主人様♡

なんですと!私の国の子たちからさらってきたのかな!?!?や、やめてぇー!!!

あ、今マックでコラボしてるあの子がシャアくんって言うのか!!見かけるなぁ〜〜とは思ったんだよ!♡



♡かずぴょんご主人様♡

かずぴょんっ!繋がるプレートめちかわだった!︎:two_hearts:︎しかもももめろちゃんも私もサンリオのキャラ好きだから抱っこしてる絵が最高に可愛かったね!

わ、ご主人様も私のブログ見てくれてたんだね!いつもありがとう♡



♡にーやんご主人様♡

え!また無理して!!フッ軽すぎるの!!♡夜勤明けでもちゃんと可愛いっす可愛いっすって言ってくれてありがとう︎:two_hearts:︎伝わったよ♡ふにちゃんはコメントしてくれたらお嬢様、ご主人様割と覚えるかも!!ご入国してくれたら尚更お顔と名前が一致する!!:star2:

ご入国超嬉しいけど遠いんだから無理しないでね︎:two_hearts:︎ありがとう♡



♡よっしーご主人様♡

わかるぞ、めちゃくちゃに可愛いよね!?ふにちゃんとりおなちゃん、一緒に写真撮ってる時ずっと「え、私たち可愛すぎない!?!?」って感じでした。笑



♡いっしーご主人様♡

へぶんずの子最近ファイナルまた増えてきたからめっちゃ寂しいよ:sob:誰もファイナルして欲しくないよ〜って気持ち、、

デコチェキ頑張ったの︎:two_hearts:︎嬉しいよありがとう♡



♡れんれんご主人様♡

宣言通りたくさんのメイドちゃんとお写真撮ってるでしょー︎:two_hearts:︎えらい!?エミリアちゃん可愛いですか!?︎:two_hearts:

ふにちゃんメンタル最強だから大丈夫!!︎つよい!心配ありがとね、やさしいよね:sob:

かぐやさまとるなさまとTikTok撮れて幸せ︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

TikTok見てくれてありがとう:sob:うれしい!当日お祝いもしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎物販もちゃっかりGETしててなんか嬉しくなりました。笑

みんなに可愛さ届いてるかなぁ、、?



♡レイくんご主人様♡

おれのりおな。笑 オタク全開でいってます。笑

びたーしろっぷ超可愛いライブするから見ないと後悔しちゃうよ︎:two_hearts:︎ライブしたい曲多すぎてむずいっ、、、、

ずるいか!?可愛すぎてってことかしら︎:two_hearts:



︎たくさんコメントありがとう♡


2桁いったー!うれしいーーー!︎:two_hearts:︎みんなさすがじゃん︎:two_hearts:


この調子でこのブログにもコメントするのよっ!


たくさんお待ちしてます︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!