ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡おれのりおな♡イベントについて♡

♡おれのりおな♡イベントについて♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



とつぜんだけど!


かぐや様とるな様と私で!ティックトックを撮影したんです!︎:two_hearts:


めっちゃかわいくて、、


ちょっとだけバズり中!?なのでぜひ見てみてください!


♡ティックトック♡

:arrow_up:こちらから見れます!♡



それから!


浴衣がプレゼントできるようになりましたっ!


この時期限定!


私去年は研修だったので浴衣頂けなくて:sob:


ずーーっとほしかったんです、、


私にかわいいかわいい浴衣をプレゼントしてくれると本当にうれしいです!!︎:two_hearts:


かわいいの待ってるにゃん!︎:two_hearts:



今日は告知多めでごめんなさい!><


7月1日の新曲お披露目会に向けて、


なんと、、


ナギイチと、sukidakedoを


頑張って覚えてます!♡


そしてなんと·····、、、、、


私、、、信じたくないですが、、、、


りおなちゃんのファイナルが決まりました:sob::sob::sob:


7月3日がラストお給仕です、絶対にご入国してください:sob:


本当に、最後まで頑張ってくれたメイドちゃんです


マジで寂しいし信じられないけど


りおなちゃんにとって最高のラストお給仕にします。


皆も最高にするお手伝いして欲しいですっっ


まじでりおな、、、


おれのりおなぁあああああ!!!



ほんまに、、、、こんな、、、かわいい、、、


がちで顔天才


寂しいよえんん、、、、


りおなてゃ、最近また可愛くなって、、


ずっと進化しててやばいんだからね、、、、


可愛すぎるにも程があるのよね


ほんとに、みんな、最高のファイナルにしようね!



さみしいはなしだけじゃなくて!



かわいいかわいい私の後輩ちゃんともプリクラ撮ったんだ︎:two_hearts:


左から


りあむちゃん、ふに、さくやちゃん


です!


ほんとぎゃわいいよね、しかもしごでき︎:two_hearts:


最高の2人です♡


また撮りたいな····、、


それとそれと、、


駅前中央からややちゃん、ねりちゃん、るきちゃん、ねいぴあはいぱー!がヘブンズに留学来てくれました!︎:two_hearts:


♡ややちゃん♡


♡ねりちゃん♡


るきちゃんとねいぴあはいぱー、お写真撮り忘れてしまった:sob:


絶対今度とるにゃん:sob:


4人ともめちゃくちゃいい子でしかもダンスが超うまいー!!!あと言わずもがな可愛い♡︎:two_hearts:


私も、へぶんずの広いステージで踊ってくれて嬉しいって気持ち!︎:two_hearts:


お嬢様、ご主人様たちもぜひみんなのダンス見て欲しいな︎:two_hearts:


店舗によってコールが違ったりするから、


私までびっくりしちゃったこととかあったけど!


私も一時期駅前に留学沢山行っていたことがあったので、、


懐かしい〜!!って思ったりもしました︎:two_hearts:




申し訳程度のふにも残しておきます。


爪をネイルサロンで初めてしたので見せびらかしたかったふにです!♡


これからも沢山可愛がってね♡


からの!


ふにちゃんの1周年をセレモニーとプレートでお祝いしてくれたご主人様がいます!︎:two_hearts:


ももめろちゃんと私の繋げられるプレート!︎:two_hearts:


♡かずぴょんご主人様♡



♡にーやんご主人様♡


お祝いしてくれて超嬉しいっっ!!


私、、あんまりお祝いされ慣れないから、、


いくら遅くなっても、後からでも♡


ずっと嬉しい!︎:two_hearts:


私のライブ頼んでくださったり、可愛い♡って言ってくれたりコメントくれたり!


いつも応援してくれてありがとう︎:two_hearts:



ダンフェスの応援もありがとうございます:sob:


でも決勝にはやっぱり行けないから····、


私はびたーしろっぷでありながら、、levelstageを応援しようかなって思うんだけど、、


みんなどうですか!?


上位3組しか決勝に残れないので、へぶんず代表として1組でも決勝に残って欲しいんです。。


なので心苦しいですけど、、


私はりおなちゃんとびたーひろっぷという超可愛いユニットが組めてめっちゃ幸せでした︎:two_hearts:


それと、


前回のブログでエミリアちゃんのコスプレたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです!︎:two_hearts:


23日のイベントとっても楽しみにしててください!実は超レアなお月までお給仕です!


お祝いも沢山して欲しいです!お願いします!︎:two_hearts:


デコチェキもかわいいかわいいの作りました〜♡



じゃん︎:two_hearts:


デコチェキお迎えお待ちしてます︎:two_hearts:


ふにちゃんは明日が楽しみだよう:notes:



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

あ!そうです!よく気づきましたね!︎:two_hearts:︎ねる様の羊のお耳とふわふわのピンクパニエがちらりーみんしてて可愛い♡きらちゃんいるとすぐ反応するのになー!♡



♡いっしーご主人様♡

こちらこそ、ご入国ありがとう!!︎:two_hearts:︎ちゃんと、ブログさんコメントしてくれてるの嬉しい!!次回もその次もずっと!コメント忘れちゃダメダメよ!︎:two_hearts:︎またご入国もまってるね!



♡れんれんご主人様♡

そんなに安定感あるかしら···?︎:two_hearts:︎いつもお友達連れてご入国してくれてとってもうれしい!!♡

べんてぃとあおいちゃん、ほんと寂しい:sob:私これからどうしたら、、:sob:これからもるるなが笑わせてくれるかな?!わーーーそうなのよー!ーーねる様のハーフアップが1番好き!︎:two_hearts:︎かわいいいいんだよねぇ

たぶん私のエミリアたんかわいいしみんなもめっちゃ可愛いから、イベント盛り上げたいんだよねぇ!



♡ぴーさんご主人様♡

23日は久々にご入国でお会い出来るかな!?︎:two_hearts:︎エミリアたん可愛からまってるにゃ!!!!♡



♡大手町さんご主人様♡

そうなの:sob:もう寂しいよ:sob:うう。びたーしろっぷ続けたかったよぉ。最近たくさんご入国してくれるよねぇ︎:two_hearts:︎へぶんずハマり中ですか?♡ありがとうね︎:two_hearts:



♡れんⅹ2ご主人様♡

あのねそうなの、私メイドちゃんみんなみんな本当に大好きだしみんなそれぞれ思い出があって。。考えるだけで泣けてきちゃうよね:sob:あおいちゃん、べんてぃは特にかぶりーみんすることがとっても多かったし、それもあって寂しくて!!!今のうちに沢山思い出作るよ!!

もしかしてイベント来てくれたりするのかな!?︎:two_hearts:︎髪は染められないからブラックエミリアたんで参戦♡



♡レイくんご主人様♡

もうすぐファイナルの子が多すぎてふにちゃん追いつけないよぅ:sob:でもそれと同時に新人ちゃんも沢山増えてる!!える様も!︎:two_hearts:

ふにちゃん元々長いけどもっと伸びたよね。笑 ボブには、、しないよ(・_・、)似合わないんだ····、、切るとしてもスーパーロングからロングくらい····??

レムちゃん派!?だめ!♡私しか許さないんだから〜!!!!



♡コロ丸ご主人様♡

コスプレ似合ってる!?嬉しい:sob:コスプレそわそわする!笑 ダンフェスも頑張るね!︎:two_hearts:︎ありがとう:sob:



みんな温かいコメントありがとう︎:two_hearts:


お嬢様、ご主人様もメイドちゃんのファイナル寂しいって思ってるんだって考えたら、


寂しさ半分こしてる気分で少し元気でたよ︎:two_hearts:


いつもありがとう!


りおなちゃんのファイナルもとっても寂しいけど


残り少ない時間可愛く元気に一緒に頑張るので


これからも私とりおなちゃんをよろしくね︎:two_hearts:




次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!