ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡おれのりおな♡イベントについて♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ

今回のタイトル最高だわww
TikTok見たょ〜良き
新曲でナギイチとsukidakedo覚えるだね頑張れ
(見たぃ〜)
りおな卒業、聞いた時はビックリしたよ
ワイびたーしりっぷがのLIVE一度で良いから見たい

いや〜スーパーロングでしょ〜
可愛くって良き
ここでツンデレは狡いょ〜ふにちゃん

れん×2=れんれん

TIK TOK 最高!

れん×2です!(*^^*)
ふにちゃんのTIK TOKいつも楽しく見させて頂いています!やっぱり可愛んだよなぁ!!
ふにちゃんの可愛さに限界はありません!!
TIK TOKで国民の皆に笑顔を届けて欲しいです!

れんれん

イベント不参加だけど楽しみにしてる✨

ふに様!!!
れんれん です!!
イベントーーー!!✨
不参加だけど、みんなのアニコス楽しみにしてる✨
ふに様、みんなとたくさんお写真 撮ってきてほしい!!

りおなちゃん…
卒業ラッシュで、ふに様のメンタルが心配…。
寂しい気持ちはもちろんだけど
ふに様の言う通り、新しい風(研修ちゃん)も入ってきてることだし寂しいことばかりじゃないからね!

TikTok見てきた!
お姉さん組だね✨ かっこよくも見えたぞ!
ふに様、ますますお姉さんになっていくね!

いっしー

ふにちゃん

今日も可愛い自撮りと可愛いメイドちゃん達との画像ありがとう

ファイナル悲しいね、俺も推しがファイナルしたらと思ったら今から悲しい

デコチェキ可愛いし綺麗にお絵描きされてて良きだね

よっしー

ビジュ

マジでビジュはこの2人が1番
かわいいわぁ(*´ω`*)

にーやん

この前は

ありがとうございました。
うーんとね本当は翌日に日帰りの予定やったんやけどふにちゃんいてるから夜勤明けで会いに行きました笑。
安定のふっかるです。
ついでに一回しか会ってないから気づかれてないとは思ってたんでなんで知ってるんですかと聞かれるつもりでたまたまイベント告知みてという答えを考えてましたが覚えてくれたのはうれしかったです。
さすがはふにさま。

でもまた、会いたくなるからそういう嬉しいサプライズはやめてください(笑)

りおなさんあいたかったな。

かずぴょん

繋がるプレート

ふにちゃん、こんばんは。この前入国したときの、ももめろちゃんとの繋がるプレート喜んでもらえてよかった。これからもよろしくね。ブログのふにちゃんの可愛い自撮り写真はいつも楽しみにしているよ。

イッセー557

べんTがぬいぐるみいっぱい載せていた。

君の国では無いのかσ(∵`)?


ぬいぐるみ。



反応速度は半分です(笑)
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

因みに·····
シャア・アズナブルは
速度3倍d(゚∀゚。)デス!!!

赤い彗星。
今、マクドナルドでコラボ中

大手町さん

♡おれもりおな♡

参考までに聞くけど
浴衣何番が欲しいの?

鈴木改めなっしー!

ふにちゃん久し振り。

ふにちゃんこんばんはごめんね最近タイミング合わないとブログさん見るだけ最近眠気酷くてコメント書くの1日3人ぐらい!新しい娘皆んなかわいいね。るきちゃんとややちゃんとねりちゃんがお世話になったよありがとう!ねいぴあちゃん里帰り皆んなちゃんとお給仕してたかな?ヘブンズも新しい娘いっぱい増えて又久し振りだと緊張しちゃう!りおなちゃんとべんてぃちゃん明日居たら会いたいね。イベント入国するよ!ふにちゃんもかわいい。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る