ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡1周年♡ありがとう︎♡

♡1周年♡ありがとう︎♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



まずはみなさまにお礼がしたいです!


ダンフェス中間発表、びたーしろっぷがなんと····


7位でした!︎:two_hearts:


ほんとうにありがとう:sob:みんなのおかげでこんなに····♡


これからも頑張るので引き続き応援お願いします!!♡


決勝、、いきたいっっ!!


そして、今回のほんだい!



昨日6月3日は!


私ふにが夢の国に来て1周年の記念日でした!♡


たくさんのお祝い本当にありがとう︎ございます︎:two_hearts:


ふにちゃんも気合い入れてクルクルツインテールにしました!︎:two_hearts:


まずは、、


お花!!:rose:

めっちゃ可愛くないですか!?白とピンクの花束を頂きました:sob:ありがとうございます!!︎:two_hearts:


こちらはヘブンズTwitterのお写真:notes:


歯を見せてにかってしてるやつです!♡


まずは花束をプレゼントしてくださった、


レイくんご主人様♡


りおくんご主人様♡


ほんとうにありがとうございます!!︎:two_hearts:


私、花束とかバルスたとかケーキとか色々、、


そういうの頂いたことなくて:sob:


すっごく嬉しかったです!


しかも、おふたりとも私に事前にお知らせなくて!


なんかサプライズ上手なご主人様達だなぁって思ったにゃん!!


本当に嬉しい、、


花束プレゼントしてくださった、、




♡白♡りおくんご主人様♡

へぶんず最初にご入国した時のこと、忘れられない!入国した瞬間からにこにこしてくれて会いに来たよ〜って言ってくれて本当に嬉しかったの!︎:two_hearts:︎それからは私がお給仕の度にたくさんご入国してくれてもうちーむへぶんず!♡今ではもうにこにこお話してくれて嬉しいよ︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:





♡ピンク♡レイくんご主人様♡

れいくん!花束ありがとう︎:two_hearts:

れいくんはいつも照れ屋さんでにやけちゃってるのとっても可愛いけど、ライブの時は意外とじっと見つめてるの知ってます!♡イベントの度にご入国してくれたりデコチェキも毎回お迎えしてくれるから、おかげで前よりは絵が上手になった気がする!♡ご主人様はさらっとふにちゃんにバレないように(?)サプライズするのが上手だよね!いつもありがとう︎:two_hearts:



きれいな花束をありがとうございました!!♡


本当に嬉しいです:sob:


でもふにちゃんよくばりさんだから


23日のイベントの日にバルスタもケーキも花束も欲しいってなっちゃう:sob:


もう23日を過ぎたらなかなかお祝いする機会ないかもだから····!!!


今のうちなんです><


たくさんまってるにゃん!


と言いたいところ!


なんと、、


ギャラクシーシャンパンをご注文してくださったご主人様がいます!!



♡りおくんご主人様♡



♡レイくんご主人様♡


もうっ!!!このおふたりは花束だけでなく当日も来てくれてお祝いしてくれました:sob:


もう、本当に頭が上がらないにゃん、、、


ぽぽぽぽーんするの大変な時もあるけど。笑


やっぱり楽しい!!︎:two_hearts:


私に注目するから、わ、ワイ主役や····って気分になれます、笑


ありがとう︎ございます:two_hearts:


なんとプレートも!



♡レイくんご主人様♡

きてぃ!きてぃ!きてぃ!きてぃたそ!!♡

ぎゃわいいプレート︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎うれちい:sob:



♡れんれんご主人様♡

れんれんご主人様ありがとう︎:two_hearts:︎やっぱりれんれんは不思議な言葉選びをするね!笑 なんか、笑ってしまう!!ちゃんとプレートもいいこと書いてるの最高です!!これからもビューティーキュートでがんばるにゃん!︎:two_hearts:


ほんとうに沢山のお祝いありがとうございます♡


まだまだあとからお祝いもイベントでお祝いしたいってお嬢様ご主人様もいーっぱいお待ちしてます!


私、どれだけお祝いされても嬉しいしやっぱりこれが普通じゃないってことがわかるから、


こうやって今もうきうきでブログさん書いてます:star2:



からのツーショ行きます

♡ひかげちゃん♡


♡るな様♡


1周年を一緒にお祝い盛り上げてくれた最高のメイド様です、


るな様は言わずもがな大好きです:sob:


ひかげちゃんと初めて一緒にお給仕したけど


静かそうに見えてめっちゃ厨二秘めてるのが最高。笑


また一緒にお給仕したいな····:thought_balloon:



ちょっと一休みしましょう︎:two_hearts:


夏メニューです!もうやってます!♡

めっっちゃ美味しそうじゃないですか!?


ぜんぶさっぱりしてて美味しくてたまらんの!


うどんとかお茶漬けとか、水分多めのフードが出たので、


夏バテ防止にも良さそうです:star2:


ふにちゃんおすすめは、、


唐揚げみぞれうどん!︎:two_hearts:


豪華じゃない!?皆も食べてみてね♡


それではふにちゃんの1周年なので!


メイドちゃんになってから1年の姿を沢山見てください︎:two_hearts:


1周年ぽーず!


ぴしっ




めずらしい全身♡


どうかな?1年前と今、成長してるかな····?


あ、あの、体型は成長しちゃったっていうのは分かります:sob:


が、頑張ります:sob:


もっともっと可愛く、そしてみんなにさすがって言われるようなメイドちゃんになれるように頑張るので!


見守っていてください!


1年振り返って、色んなことがあったけど、


やっぱり、ヘブンズ最高って心から思います。


私、ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんにすごく支えられてて


そして毎日が楽しいんです︎:two_hearts:


はじめて夢の国に来た時は、


ドキドキ緊張して、やっぱり覚えるのが苦手で。


やっていけるかな私、、って不安になることもあったんです。


でもここまで来れたのはみんながたくさん応援してくれたからだよ!︎:two_hearts:


これからも頑張ります!




♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

おつかい中のじゅじゅちゃん!超レアな瞬間見たんだね!?わ、ねいぴあハイパーのハイパー姿は本当に似合ってそう!:star2:私も駅前お嬢様としてそろそろ行こうかな····?︎:two_hearts:︎そのお写真も今度見せてー!みたい!♡

アイスもちろんうまうまでしたー︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎最近暑いから冷たいもの食べたくなっちゃう!!



♡れんれんご主人様♡

そうなのー!!♡ダンフェスすごく盛り上がってて楽しいっ︎:two_hearts:︎ライブも本当にありがとう:sob:めっちゃ嬉しかった、、、

にこってできてる!?やっぱり、意識して撮ろうとするとにこ〜ってするの難しいのかも><ご主人様もお日様の時間帯ご入国多いのか!だからかぶるのか!うれしい︎:two_hearts:︎サイバーネコミミは····光ったりはしないにゃん:sob:でも立体的だから面白いよ!♡



♡よっしーご主人様♡

わーい!︎:two_hearts:︎可愛いコンビだからたくさん広めてくださいっっ!♡いっぱい応援もしてねっ!Twitterのいいねだけでも····♡



♡レイくんご主人様♡

レイくんは直接ご入国してくれることの方が多いのかな!?♡いつも照れ照れしちゃってるご主人様がかわいい〜ってなってる!︎:two_hearts:︎お祝いも沢山してくれて本当にありがとう︎:two_hearts:︎幸せな日になりました♡!!これからも頑張るね!♡





次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!