ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡踊りたい時期なのっ♡

♡踊りたい時期なのっ♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


今回も内容盛りだくさんです!


まずは!


ねいぴあはいぱーが留学に来てくれました!︎:two_hearts:


ねいぴあはいぱーがお姉さんしてくれて超感激:star2:


ねいぴあはいぱー、おやつの時間に髪をくるくるにしたっぽくて、


少しでも可愛くいたいって気持ちが伝わってきて、なんだ····めっちゃ可愛いな····って感じちゃいました。


可愛いのために頑張る女の子は最強すぎるっっ。


そんなねいぴあはいぱーです!



ねいぴあはいぱーとはほぼ同じ時に夢の国と初めましてしたんですよっ!


駅前に移動しちゃった時はすごくすごく寂しい気持ちだったけれど、


遠くにいても頑張ってるって考えたら私も頑張ろうってなりました!︎:two_hearts:



みてかわいー!!!


ねいぴあはいぱーってこのにこーーーって笑顔するのよね!!!!︎:two_hearts:


私もしてみたくて挑戦したけど無理でした、、見事に半目です。笑


こんなお写真見せちゃってごめんなさい。。


でもねいぴあはいぱーのかわいいかわいい笑顔が見れるだけで私は幸せです:innocent:


へぶんずで頑張ってくれてありがとう︎:two_hearts:



からの!︎:two_hearts:


めいどりーみんのティックトック、見ましたか!?


なんとダンフェスのティックトックが見れるようになりましたー!︎:two_hearts:


♡びたーしろっぷのTikTok♡


:arrow_up:こちらから見れるのでぜひいいね︎♡とRTお願いします!


ふにちゃんとりおなちゃん、たくさん頑張ってて!


ユニット曲、


ハートの独占権も覚えました!︎:two_hearts:


お嬢様、ご主人様をふにとりおなちゃんが奪い合う曲ですっ!


ほかにもいぬねこ。青春真っ盛り。や、わるきーもユニットできます!︎:two_hearts:


ユニットのご注文方法はメイドちゃんにユニットで!って言うだけ!


他にも!





応援方法は沢山あります︎:two_hearts:


まずはTikTokのいいねとRTたくさんおまちしてますっ︎:two_hearts:


私たち、優勝したいですっっ><


なのでまずは決勝!勝ち残りたい···!!


上位10組しか決勝行けないの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まだまだ間に合うので!沢山踊らせてくださいね♡



あとねイベントでも何でもない日なんだけれど、


私メイドちゃんとお写真撮るの好きすぎて


たくさん溜まっていたのでお見せします︎:two_hearts:




♡あおいちゃん♡



♡べんてぃ♡



♡さくやちゃん♡




♡りあむちゃん♡



♡かぐや様♡


きゃわいいい!♡


みんなとお写真撮るの本当に好き!かわいい!ってなる!


このメンバーはお日様組が多いかも、、?!


私まだハイパーの衣装着たことなくて!


もうマスターだから着れるんだけど!あまりお月様に入らないからなかなかタイミングがなくて:sob:


1回だけでも着てみたいなって気持ちはあるにゃん︎:two_hearts:


私はパリピって性格ではないけれど、、


着た時は似合う!って言ってくれたら嬉しいな♡


あ!今回の自撮りです!



あのねサイバーネコミミを買ったんですよ!︎:two_hearts:


似合ってますか、、?


ふにちゃんは初音ミクちゃんみたいな完璧なアンドロイドになりたい!!


だから髪もこんなに長いんです!!!♡


からだも細くなれるように頑張ります:sweat_drops:


あいしゅ食べてるふにもあげる!


うまうまうまだったの!


ふにちゃんの大好きなフレーバーは


ラブポーションサーティーワンです!︎:two_hearts:


ぜひ食べてみてください!うまうまなのー!!!!


それと!


6月のバーチャル予定をお知らせ︎:two_hearts:


初めてのふにバーチャルは誰なのか!!︎:two_hearts:


いつでも待ってます!︎:two_hearts:


一時間前までなら購入可能です!><


一緒にご飯食べたいー!♡


めいどりーみん バーチャルで検索っ♡


そして最後の告知!


6月3日!私の1周年です!♡


それだけ言っておきます!笑



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

和風の黒メイドめっちゃいいよね!可愛くて良き︎:two_hearts:︎ 私めちゃくちゃ髪長いよね!?自分でもすごいなって思うにゃん!

きらちゃんだとすぐ反応する!!:star2:さすがなの!!︎:two_hearts:︎え!ねるちゃんはバブちゃんでいつでも可愛かった、、、、

うう、答えが気になる、、ご入国した時沢山聞いちゃうー!!笑



♡れんれんご主人様♡

やった!れんれんご主人様がふにちゃんの褒め方を覚えたー!!クールビューティで可愛いは最強にうれしいね︎:two_hearts:

わかるううじゅじゅちゃん儚くてかわいいかわいい声してるの!天才すぎる、、私も声好きとはびっくり!声はあまり自信ないから褒められるとえ!?ほんと!?ってなってしまう。。



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

え!ケンカしちゃった!?待って気になる。ww平和なケンカでありますよーに!︎:two_hearts:︎えー!ヘブンズ入国いつでも待ってるからおいでー!♡みんな優しくてほわほわでそしてなにより元気なんだからああー!!︎:two_hearts:︎いつもコメントありがとうー!♡



みんないつもコメントありがとう︎:two_hearts:


かわいいたくさん本当にいつも嬉しいにゃん︎:two_hearts:



ごめんね!ブログさん長くなっちゃったのでゆっくり見てください!♡


それでは!︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!