ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡踊りたい時期なのっ♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

久しぶりなの〜

コメ返サボっててごめんなさい。
これからはするよにします。

よっしー

もはや

この2人のユニットは
マジで最高です(*゚▽゚*)

れんれん

ダンフェス盛り上がってるね✨

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
ダンフェスの盛り上がりヤバい!!✨
ふにちゃん1周年にLIVE頼もうかな…?

お写真の ふにちゃん は、たしかにパッチリが多いけど
お話してる時は、自然とニコ〜ってなってるよ?
今回も可愛い ふにちゃん ありがとう✨
ふにちゃんのHYPER、見てみたいけど…
お月組だと、俺が会いに行けないから少し寂しいかも…。

その猫耳、興味ある!!
光ったりする?✨

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返ありがとう!

ふにちゃんおはようヘブンズの新しい子達皆んなかわいいね。ふにちゃんもめちゃくちゃかわいいね!基本おじゅおじゅはマイペースだから出国する時普通に話してたからたぶん又会えたら何時ものおじゅおじゅだと思うよ。そういえばこの前中央入国しょうと階段登ってたらまさかのお使いに来てたおじゅおじゅと久し振りしたよびっくり。普通に話し出来たからヘブンズ入国してごめんなさいしに行かないとね!駅前店ハイパー入国したらねいぴあちゃんハイパー衣装めちゃくちゃ可愛かった。ぱしゃ撮りそこねたよ!又しばらく先になりそうだけど会えたら宜しくね。アイス美味しいそう?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る