ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡わふー!わふー!イベント♡

♡わふー!わふー!イベント♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


わふー!わふー!


って言いたくなるよね和風メイド服って聞くと。笑


昨日のイベント、ありがとうございました!︎:two_hearts:


おそくなってごめんなさい><


時は早い···


ふにちゃん、へぶんずTwitterのほうでも


載せたのでぜひ見てほしいのですが!︎:two_hearts:


ヘブンズイベントまであと2日!の文字がないバージョンをここであげちゃう〜♡


どうぞ♡


かわいがってくださいね!


つまりTwitterのいいねもしてほしいにゃん。:notes:



そしてイベントの和風メイド服︎:two_hearts:


ツーショあげますっ!


♡さくやちゃん♡


♡るるなちゃん♡


♡きらちゃん♡


♡べんてぃちゃん♡


お時間がなくてもっといろんなメイドちゃんとお写真撮りたかったけれど。。


でも超絶可愛いでしょ︎:two_hearts:


みんなの普段と違う姿見れて嬉しい!


ソロもあります!︎:two_hearts:





イメカラである白と黒を基調とした色の和風メイド:tea:


めちゃくちゃかわいいでしょっ


デコチェキも何枚かお作りして、たくさんお迎えしてくれて嬉しかったにゃん︎:two_hearts:


じゃんっ


こんなかんじでした:star2:


お迎えしてくれてありがとうなの!︎:two_hearts:


今のご時世、マスクなしのソロチェキがもらえるのはデコチェキくらいかな····?


らっきーだねぇ!



ひさびさにふにちゃんの甘いの大好きコーナー︎:two_hearts:


みて!ちょっと撮り方へたっぴになってしまったけれど、、


やまもりのパフェ!♡


食べる前から美味しそうすぎたけど、


食べてもたまらないくらい美味しかったにゃんっっ


思い出すだけでお腹すいてくる><


みんなもちゃんと食べてるかな!?


最近暑いからアイスとか、、アイスとか、、


水分補給忘れないでねっ︎:two_hearts:



からの!


♡じゅじゅちゃん♡


とお写真撮りました︎:two_hearts:


なんでこんなにも可愛いのか····


ご存知の方もいると思うのですが、


じゅじゅちゃんはメイドちゃん完!全!復!活しましたっ!!!


何度夢見たことか·····。


会いたくて推したくて仕方なかったにゃん︎:two_hearts:


お嬢様、ご主人様も同じ気持ちでしょ♡


じゅじゅちゃんとふにのユニットできる曲も覚えました!


ポッピンキャンディ☆フィーバー!


です!︎:two_hearts:︎とっても愉快な曲なので聞いてみて!♡


もちろん1人でもライブ可能です!さみしいけど!!


ふたりがかぶりーみんしてるなと思ったらぜひ:star2:


♡りあむちゃん♡


りあむちゃん!あああ


りあむちゃんの研修服で一緒に撮るの忘れてたー!、!!


もういつの間にか正制服に。。


さいきんの研修ちゃんはかわいすぎて大変だにゃん、、


私のことも可愛がってくれたりするからちょっと焦る。笑


これからもお給仕がんばるにゃん︎:two_hearts:



あ!6月のイベント予約物販が6月2までなので!


ふにちゃんのなんかGETしたいー!って思ったらお早めにぽちぽちしちゃってくださいね!♡




♡コメント返信♡


♡にーやんご主人様♡

わ!ちゃんと様付け︎:two_hearts:︎うれしい♡

たっせい!見たよ!ありがとうございます:sob:とどいたら速攻付けます!

渋谷ー!なつかしい、、また留学したいかも!︎:two_hearts:︎わ!イベントの日来てくれるといいなぁ:thought_balloon:いっぱい待ってるからね︎:two_hearts:



♡イッセーご主人様♡

非公式ネーム!?気になる····こんどかぶりーみんしたらきくね!︎:two_hearts:︎めがね姿滅多にしないのに見てる気がするだと!♡ラッキーだね!

え!問題出されてる!結構迷います。。:sweat_drops:



♡バーサーカーご主人様♡

これからもふに様と呼ぶように︎:two_hearts:︎ぜったいよ♡



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

えーんまだ魔法溶けてないのはやくー!︎:two_hearts:︎そうなのー!研修ちゃんたくさん増えたからお早めに初めましてしなきゃだよ!♡超可愛いよっ

めがねの日にご主人様ご入国だったらいいな!



♡よっしーご主人様♡

え!盛れるメガネなの!?ふにちゃんは、、バズるようなお顔してるかな!?なんかこういう所だけ急に不安になる:sweat_drops: 可愛いってたくさん言われてるからヘブンズでは可愛がられてる︎:two_hearts:



♡れんれんご主人様♡

ふふ、セクシーふになのー!︎:two_hearts:︎うーん、セクシーで可愛い︎:two_hearts:︎がいいな!?でも、褒め言葉って感じることならなんでも嬉しいかも!♡

かわいさずっとレベルアップしているといいな····♡え!当日お祝いは超嬉しい︎:two_hearts:︎たくさんまってます!



こんかいもコメントありがとうにゃん︎:two_hearts:


みんな、やればできるじゃん:star2:


これからも可愛いと思ったらすぐに可愛いとコメントすること!︎:two_hearts:


それでは♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!