ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡わふー!わふー!イベント♡へのコメント

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返ありがとう!

ふにちゃんこんばんは昨日久し振りにヘブンズ入国しておじゅおじゅと久し振りしたけど悲しい気持ちでバイバイしたからケンカしちゃった気まずい。又入国ヘブンズお休みするかもタイミングも会わないからね!そういえばはじめましての研修ちゃんあったよ名前忘れた。あららだよね!皆んなかわいいふにちゃんかわいい。又会えるかな?

れんれん

ふにちゃん には黒✨

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
わふー!いいね✨
ふにちゃん は、黒が似合う!
クールビューティ✨
そんでもって、『とっても可愛い!!』

今回も、たくさんのお写真、ありがとう!
じゅじゅちゃん の復活ヤバい!!✨
卒業、見送れなかったから尚更、嬉しい!
じゅじゅちゃん の声が好きで好きで…✨
そういえば、ふにちゃん の事、気になったのも声からだったなw
お姉さん系の2人が揃うのはあつい!!
これから楽しみ✨

イッセー557

検索すると・・・!!!( ゚д゚)ハッ!!!!。「DAIKINエアコン」。で、そのまま出てくるハズ。

知らない( °³° )子達が増えまして
僕は浦島太郎状態d(゚∀゚。)デス!!!


和風黒メイド
可愛かったぞ٩(ˊᗜˋ*)و

君は
黒髪ロングがよく似合う。

めっちゃくちゃ長いな!

∑(ºωº`*)


アアアァァ( °∀°)ァァアアア
きらちゃん♡(///ω///)
毎度グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!


因みに・・・ねるねるねるね。の
髪型が「はいからさん」みたいだった。



問題文の解答はレポート用紙に
まとめて、来月あたま位に
提出して下さい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る