ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡ふに様と呼びなさい♡

♡ふに様と呼びなさい♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


ふにちゃん、、、


なんと髪色をマジカルチェンジしちゃいました!


でも、そんなには変わってないです!


地毛特有の日に焼けた茶色みたいな色が嫌で、、


光に当たると少しだけ青っぽく見える、、ムラのない黒色にしました!


そして、


とっても久しぶりに髪を下ろしたのと、メガネをかけましたっ!


歯見せてる!これ1番盛れたなの︎:two_hearts:


このふたつもいい


これは完全にふに様と呼びなさい♡だ


なんか教えてあげてそうなふに


どうですか、、?沢山撮ったのでたくさんおみせしちゃいました><


ちょっと大人っぽいですよね、、!?



そして今回もお写真いっぱい!メイドちゃんと撮りました!


♡るるな♡

いつもありがとう︎:two_hearts:︎おもしれー女:notes:だからぜひ絡んでみてください。笑 ほんと、動きも好き。笑




♡つきよちゃん♡

私が産んだ?って言われたけどちがうにゃん。笑 似てますか?声まで超可愛いばぶめいどちゃん︎:two_hearts:




♡うるるちゃん♡

みてー!うるるちゃんポーズないって言うからふにちゃんが作っちゃった!うるうるってしてるの!︎♡まじで美人可愛い︎:two_hearts:


♡すみれちゃん♡

渋谷から留学に来てくれました!︎:two_hearts:︎ダンスも超絶可愛くてさすがレジェンド様····ッ。しっかりチェキ買いましたありがとうございます。。



からの!




おんぷちゃん10お祝いセレモニーを開催してくださった

♡りおご主人様♡

ふにちゃんのためにいつもありがとう︎:two_hearts:︎たまに、ほかのメイドちゃんよそ見してるけど!私の可愛い瞬間見逃さないでねっ!これからもダンス頑張ります!!︎:two_hearts:


ということでまた覚えてきました!


夢眠ねむさんの


コズミックメロンソーダマジックラブ


です!


私、でんぱ組さんが1番大好きなアイドルさんなんだけれど、


でんぱ組さんの中の夢眠ねむさんっていうメンバー(もう卒業してしまったけれど)、その方のソロ曲です!︎:two_hearts:


たぶん、聞いたらハマります。!



あとあと、私のページを覗くたびに達成してくださっている、リボンたちを集めてみました!︎:two_hearts:



めっっかわじゃないですか!︎:ribbon:


白、黒、ピンクってどれも好きな色でありイメカラなので!♡


とっても嬉しいですっっ︎:two_hearts:


リボンが増えてく度に、


あ、このメイドちゃんとお揃いだ····♡って思ったりするにゃん:notes:


最近付けたいバッヂや装飾が多すぎて!><


エプロンがギャルみたいになってるにゃん。。


ダンスする時に取れちゃったりするから、


制限しないとなのかなぁ。。(´;ω;`)




イベントの告知ですっ!


なんと6月のイベントは·····


こちらをクリック!:arrow_down:


♡6月イベント♡


ふにちゃん、めっちゃ写ってる····!はずかちい!


6月23日、みんなの周年〜!︎:two_hearts:


みんなよく頑張りましたなの:star2:



6月イベメンの3人ですっ!


一緒に撮れてよかった!


タイミングばっちりなの︎:two_hearts:


可愛い3人を沢山お祝いしてくださいね︎:two_hearts:


もちろん、5月23日、もうすぐ!!の


ヘブンズイベントもたくさん来てくれなきゃいやー!><


私も可愛い衣装を用意したので待ってるにゃん:notes:


行きます宣言するといい事あるかもなのでっ


ぜひぜひしてください!



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

私、、元メイドちゃんたちに沢山モテてる!?︎:two_hearts:︎幸せなの♡ふにくらぶはたくさんのメイドちゃんを登場させちゃうにゃん︎:two_hearts:︎だから見逃さないでねっ

今回もきらちゃんいてうれしい?笑ひらかたパーク!?聞いたことない!!

ふにゃふにゃちゃんって呼ぶの気に入ってる!?!?



♡れんれんご主人様♡

わー!ありがとう︎:two_hearts:︎ダンスの動画見たよ!︎♡覚えようとしたけど可愛くてそれどころじゃなかったから今度こそ覚えるために見ます。笑

その前にお祝い嬉しい︎:two_hearts:︎まってます!!6月イベントの日でもOKです!!

いろんなふにが見たいかなあって思って:notes: 今回もおろしてメガネですっ︎:two_hearts:



いつもコメントありがとにゃん︎:two_hearts:︎と、、


ちょっと!︎


みんなコメント少なくない!?


今日から全員一言かわいいは言うこと!︎:two_hearts:


せっかくたくさん書いたのに寂しいよー!><


もー、これからも待ってるからね︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!