ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふに様と呼びなさい♡へのコメント

れんれん

やっぱりクール✨

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
やっぱり、ふにちゃん はクールね✨
メガネだと、セクシーさが出るね!
あ、でも、可愛いって言われたいのねw
ふにちゃん、可愛いよ!!
いろんな ふにちゃん が見られて嬉しい✨
いつも、お写真 載せてくれて、ありがとう!

ダンス楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆
いつでも大丈夫だよ!
あとね、ふにちゃん1周年、参加できそう!
当日にお祝いできるかも!

よっしー

ふにちゃん

盛れるメガネだ!(^ν^)
それ知り合いがTikTokで
掛けてバズってました(*´-`)
ふにちゃんもバズってください♪(´ε` )

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返遅れた。

ふにちゃんこんにちは久し振り最近ヘブンズ入国出来ない魔法溶けてない。復活お給仕タイミング合わなくて誰も会えて無いよ!皆んな会いたかった。ヘブンズまだ知らない子増えたから早くはじめましてしないとね!ふに様キレイ眼鏡似合ってる!早く会いたいな。後少し入国お休みするから再会したら宜しくね!ブログさんもコメント書くのタイミング合わなくて書くの遅れてる!眼鏡チェキ頼むかな?

バーサーカー

ふに様

ふに様と呼ばせてください。ふに様ー!!!

イッセー557

新たな非公式メイドネーム誕生した!ので一応御報告。と言っても君の呼び方では無いです。ので、誰の事なのか当てて見て下さい(。-_-。)。それでは、準備は良いですか•́ω•̀)?

ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )ちゃん。

メガネ姿

僕は案外見ている
気がする。


きらちゃん。

1周年。




・・・






・・・







!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


問題
「DAIKINエアコンぴちょんくん」
d(゚∀゚。)デス!!!

ただ、この名前を付けたのは
実は今日で2人目と云う。
1人目は「SBY」のとある子。

2人目が「HG」。のメイドちゃん。

さぁ誰の事でしょう٩( 'ω' )و

にーやん

ふにさま

ふにさまは、今日も可愛いです。
コメントしておきました。
なんか、あと少しで達成するアイテムあったので、達成はさせておきました。

なんか、一周年コンビの子どっかで見たなて思ったら渋谷店のお茶爆で画像もらった子だ。
イベントの日休みやったらふっかるだな。
むずかしいとはおもうけど7月にはいきます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る