ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡甘いチョコ食べてないの?じゃあ…♡

♡甘いチョコ食べてないの?じゃあ…♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


お待たせしました!


今回はなんとなんとお写真77まいっ


相変わらず大量です


ゆっくり見てくださいね♡



2月2日はふにちゃんのお誕生日でしたっ︎:two_hearts:


お祝いたくさん、ライブもたくさんで


とっても嬉しかったです!!♡


普段はお姉さんをすることが多いけれど、


2月2日だけは紛れもなくふにちゃんが主役でいられたから


なんだか嬉しかったな…︎:two_hearts:



まずは、、


大きなバルーンスタンド!︎:two_hearts:


︎ この迫力が最高にゃんね…







♡かずぴょんご主人様♡

かずぴょんご主人様♡いつもへぶんずのみんなに優しくしてくれてありがとう︎:two_hearts:︎会うと可愛いって素直に褒めてくれるから元気が出るんだよっ♡



バルーンスタンドの前で自撮りすると盛れるのはやっぱりどっちも可愛いからかしら…♡


白いお花綺麗でずっと見ていられるね…︎:two_hearts:


このお花、近づくとゆりのとってもいい香りがするの〜…♡


バルーンスタンドのおかげでふにちゃんのお誕生日がもっと素敵な日になりました︎:two_hearts:


ありがとうございます♡



こういう大事な日もツインテールは必ず♡なのです




そして、大好きなケーキ♡






もうおれ、、、今にでも食べだしたい気持ちでした…


♡あにむちゃん♡

あにむちゃんっ、ふにちゃんのお誕生日にケーキありがとう︎:two_hearts:︎今回の宣材写真可愛いなって思ってたから大きくプリントされてて超良かったです︎:two_hearts:

あにむちゃんはずっとどこにいても私のオタクをしてくれて、ちょっとだけ恥ずかしいけれど嬉しいです♡


本当にありがとう︎:two_hearts:


まあふにちゃんは甘いもの大好きなので、少しわけわけしたあとのこりは全部たべました♡♡


このケーキ美味しすぎるから、、食べると幸せ〜って気分になるんです:notes:


お誕生日にケーキは本当に嬉しかったなぁ:thought_balloon:


ああ、思い出すだけでお腹がすくぅ。。




ふにちゃんの極み︎:two_hearts:︎もありがとうございます♡


めっちゃ綺麗…:sparkles:


ハイパー特有のライトも相まってふにちゃんまでキレイ:sparkles:に写ってる気がする…♡♡


綺麗なステージにしてくれてありがとう︎:two_hearts:



そしてプレートもっ!♡







♡あにむちゃん♡

♡れん×2ご主人様♡

♡レイご主人様♡


お祝いしてくれてありがとうございます︎:two_hearts:


可愛く♡そして面白く描いてくれてご主人様お嬢様にも、妖精さんにも感謝なのです…︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


お祝いされてる感!があってプレーととっても好きです〜♡


言葉もお嬢様ご主人様が考えてくれてるって考えると


なんか嬉しいな…♡♡


それで、みんな可愛い…。


これがお嬢様、ご主人様萌えってやつか、、




そしてシャンパンチャレンジに協力してくださったお嬢様、ご主人様♡








モエを入れてくださった

♡りおご主人様♡

♡なおちゃんご主人様♡



リステルを入れてくださった

♡レイご主人様♡








ノンアルシャンパンを入れてくださった

♡あきたそご主人様♡

♡もえちゃんお嬢様♡


みんな、ふにちゃんのこと気にかけてくれて、


青い鳥さん楽しみにしてくれて…。


凄く愛を感じました…♡


本当に本当に、ありがとうございます︎:two_hearts:


ご入国中お会いした時にまたお礼させてください!!︎:two_hearts:




そしてそして、、、、


エンジェルホワイトを入れてくださったご主人様がいらっしゃいます!!!︎:two_hearts:


これはエンジェルポーズなのです♡




♡おおしまご主人様♡

ご主人様、久々にお会いできて本当に嬉しかったです!︎:two_hearts:︎なかなか夢の国でかぶりーみんすることが出来ないのは寂しいですが…ふにちゃんの為を思ってこうして協力して頂けて本当にありがとうございます︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:

ライブ後にダンス褒められて、なかなか言われることの無いことだから少しうるうる…感動しました:sparkles:eggの時から見守って下さりありがとうございます♡ご主人様は笑顔がとーーっても素敵で私が元気づけられてます︎:two_hearts:︎その事忘れないで欲しいですっ♡




たくさんのシャンパンの協力ありがとうございます♡



こんなにぽん!をした月は初めてだよぉ。、


わたしがお日様が多いにも関わらずポンしてくれてありがとう…︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


たくさんのお祝いはふにちゃんへのバレンタインのプレゼントですか?︎:two_hearts:


それともお誕生日のお祝いですか?︎:two_hearts:



︎もうすぐ青い鳥も近いはず…!


とうひと踏ん張りがんばります、、!!!


青い鳥さんできた時はブログさんよりもっと活発に動いて


ふにちゃんの可愛い♡を発信しますので


たのしみにしててください!!


青い鳥さん今のうちから


:pound_symbol:ふににむちゅー


で盛り上げてね♡


可愛い可愛いしてくださいな…︎:two_hearts:


青い鳥さんは活発になると思うけれど、


いつも、ブログ遅くなっちゃってごめんね。


いろいろ、頑張っていたら…いつの間にかふにちゃんのお誕生日もみんなのファイナルもヘブンズイベントも過ぎていって…


ふにちゃんも追いつくのがやっとな感じなのです…:sweat_drops:


でもちゃんと夢の国には私がいるし、元気してるので安心してください︎:two_hearts:



そしておつぎは…


︎私のだいすきな!!


るるなが2月14日でファイナルでした:sob:


るるなは1月で1周年を迎えて、長いようで短い期間だったなぁと思います。。


ファイナルのソウルメイトセレモニーでるるなに向けて言ったことと内容が少しかぶるのですが。。


でもここからなつかしくてあああああってなるような写真集いっぱいです(><)


(るるな、、ごめんね…勝手に載せて…でもるるなはずっとかわいいんだよ…)


るるなははじめからいい意味でぶっとんだメイドちゃんでしたね、


でも、研修ちゃんらしくおっちょこちょいでもあって


最初はみんなそんなものだからいいのだけれど、


そういう所も可愛かったなぁって今では思う。、


るるなが一生懸命レベルアップしたくて頑張ってたの知ってるから、


やっとのことでマスターになれた時は本当に私まで嬉しかったな。


私がお日様、るるながお月様が多くてあまりかぶりーみんしなかった頃だけれど


面白くて優しくて可愛いのはずっと知ってたんだからね〜︎:two_hearts:



ここからはイベント衣装多めかな…?


5月♡和風メイド



映り込みるるな♡かわいい。w


6月♡アニコス




7月♡ゆかた



8月♡ぎゃる




10月♡ハロウィンコス


このるるな個人的にいっちばんすこ


かっこかわいすぎる


るるなにダークな感じのコスプレさせると天才になるってことや…



みんなそれぞれの推し身につけてピューロ行ったり♡



ふにちゃとるるなはアフターヌーンティーで貴族の遊び:sparkles:してたのよ…♡♡


2人とも、ふりふりな可愛いお洋服大好きだから


可愛い格好して一緒にお出かけするの好きだったなぁ︎:two_hearts:


るるなはかわいいからふにちゃのこと誘ってくれたんだ…♡


本当にるるなは優しくて、


どこにいても励ましてくれたり


いつも気遣ってくれたり、私のことメイドとして尊敬もしてくれて。。


私の心の支えだったんだよなぁ。


るるなは可愛いことに真面目で割と何でも素直に受け止めちゃうから、


見ていて心配なところもあったけど、


最後までよく頑張ったね︎:two_hearts:


ずっと可愛かったよ︎:two_hearts:


12月クリスマス




これがるるなにとっての最後のイベント

1月♡アイドル


1周年のイベントメンバーだったから、スーパー可愛くヘアメもしてきて


間違いなく主役だったね〜♡


紫×黒はるるなやね。。


さすがに天才すぎた



そしてファイナルの日、


るるなファイナルでシャンパン私にはダメだって気持があったけれどるるなは私のこと応援してくれて…。。


優しいご主人様が、シャンパン私の分まで入れてくださったんです。


本当に、いつも支えてくれてありがとう︎:two_hearts:






ちゅっ


よちよち♡


さいごにソウルメイトに選んでくれて本当に嬉しかったし


その反面ファイナルして欲しくない!!!!!!って気持ちが強くて。。


何気にずっと話したりしてたのはるるながいちばんだったかもしれない。。


正直今も寂し〜〜〜〜…


でもね最後までへぶんずを盛り上げてくれたるるなが大好き〜︎:two_hearts:︎って気持ち忘れずに


これからも私がんばるので


見守っててください♡




あとはみてほしいもの、気ままに載せるにゃんね︎:two_hearts:

♡愛しのるなしゃま♡

るなしゃまが駅前留学にずっと行っていてほんっとうにさみしがっだんでず〜〜〜…:sob:るな様会う度に可愛がってくれて大好きなのにううぅ。しかもバレドリ期間に留学だったので尚更…。もっと拝みたかったなぁって感じだったんですけどたまにお会いした時にファンサくれるのできゅんきゅんしてました

あらためてお疲れ様です♡おかえりなさい〜〜〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



♡しずくちゃん♡

いっしょにるるなのファイナル盛り上げてくれたの♡

いつも元気でにこにこで本当にかわいい︎ねぇ:two_hearts:



新宿から留学に来ている

♡ぽよちゃん♡

︎あのね初めてちゃんと声聞いたのだけれど、スっっごく声が素敵なの…︎:two_hearts:︎ハスキーって言うのかしら…?声聞く度にいい声…って言ってる。笑




ねえねみて!この爪自分でやったんだ︎:two_hearts:


前回よりじょうずになってると思わない?︎:two_hearts:






最近のビジュアルがとてもいいからたくさん︎:two_hearts:


自分で言うのもあれですけどまた可愛くなった!?


自撮りがとても盛れるようになった気がするの


撮り方がうますぎるだけ…????


あとは

きらきらにしたりね︎:two_hearts:



いつもと違う感じの私服︎:two_hearts:


甘くないロックなふにもたまにはいいものでしょ♡


惚れてもいいのよ︎:two_hearts:


あとねピアスが重くて耳が痛いかなって怖がってしてなかったんですけど


セカンドピアス以外のもの、ちゃんと付けるようになりました♡


お給仕しててもかわいいピアス見れると思うのでみてほしいっ♡



ということで♡


今回も長い長いブログ読んでくれてありがとう♡


もう2月終わってしまうんだね。、


2月は短いからより時間が早く流れる感じがするよ。。


3月も元気に頑張ります♡


次のブログでは2月20日の私服エプロンイベントについて書くので


次回も見逃さないでください〜♡♡



♡コメント返信♡


♡けんごご主人様♡

ご主人様!久々な気がします!!♡おめでとうありがとうございます!︎:two_hearts:︎この1年も張り切って頑張るぞっ♡だからみててねー!



♡ぬんぬんご主人様♡

そうなの!一緒にお祝いしてくれてありがとう♡ご主人様を見たらより懐かしい気持ちに浸れるきがするにゃんね…♡ふにちゃんに季節ドリームは相応しくなれないとまだ着れないにゃん(><)けど、がんばります!!︎:two_hearts:



♡あきたそご主人様♡

ねいぴあに会ったことあったんですね〜!︎:two_hearts:︎本当ににこにこしてて、確かに柔らかくて話しやすいかも♡PMなだけあって盛り上げ上手だったし!ええ、遠慮せずにご入国したら喜んでくれたと思うよ〜♡来てくれるだけで嬉しいもの!

あきたそもたくさんお祝いとかチャレンジの協力してくれてありがとう︎:two_hearts:︎こうして長文のコメントしてくれるのもやっぱりかわい〜よ♡



♡おさくご主人様♡

ふにちゃん地味にメイドちゃんになってから時間が経っているから、いろんなこと知って欲しいよ〜︎:two_hearts:︎ブログではわりとありのままの私出してる♡いや本当に寂しいの、みんなファイナルしないでほしいよ( ; ; )

え!物販嬉しいですうぅ♡今度ご入国した時に見せてください〜!!



♡あにむちゃん♡

かわいく描いてくれてありがとう︎:two_hearts:︎ねいぴあもよろこんでたよ〜♡2月お誕生日おそろいなのうれしいなっ♡一緒におめでとう〜!だねっ︎:two_hearts:︎あにむちゃんこの前ご入国してくれて嬉しかったなぁ♡かわいいかわいいなの︎:two_hearts:



♡まどかお嬢様♡

ごめんねばたばたしてるとお話難しいときあるかもしれないけど、可愛い姿ちらちら見て癒されてるんだよぉ︎:two_hearts:えええせんせー来てくれるとかすごい!!♡どうだった、、?楽しんでくれたかな?︎:two_hearts:︎イベントのときライブ頼んでくれて嬉しかったよぉ︎:two_hearts:︎まどかちゃんもかわいかったし!!来てくれてありがとうね♡



♡レイご主人様♡

たしかに、紫色を持つことってあまり無いから新鮮だった!︎:two_hearts:︎紫の花ってあんなに綺麗なんだね…♡いつも輝かせてくれてありがとう︎:two_hearts:︎ご主人様はためらいなく可愛いって言ってくれるからモチベが上がるね♡




たくさんのコメントありがとうございます︎:two_hearts:


今回もいろんな内容のこと書いたので、


少しでも気になったところ♡があったらそれについて是非コメントください♡


すごく励みになります♡


それでは!



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!