ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ︎♡ぬいぐるみの国のアイドルだったの知らないでしょう…?♡

︎♡ぬいぐるみの国のアイドルだったの知らないでしょう…?♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡


ブログお待たせしましたなの♡


最初はっ


アイドルイベントありがとうございましたっっ︎:two_hearts:


イベントメンバーの子達もすごく喜んでてとっても幸せな一日でしたね〜♡


ご入国してくださったお嬢様ご主人様も本当にありがとうございました︎:two_hearts:


︎今回も写真いっぱい!です!


ツーショから︎:two_hearts:





♡るるな♡

イベメンでありへぶんずのおもしれ〜女︎:two_hearts:︎ちゃんと可愛い髪型にしてきて衣装も超絶にあってて偉いねぇ〜かあぃ〜♡




♡かぐやしゃま♡



♡るなしゃま♡

るな様♡♡♡♡♡リーダーコン優勝おめでとうございます︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎大好きなるな様が優勝していて流石でしたし、リーダーコンテスト優勝の名に恥じないお給仕をいつもして下さっているんですよ〜!!!

本当におめでとうございます︎:two_hearts:



♡まふるちゃん♡



♡ちひろ姉さん♡



♡ももめろちゃん♡





♡いづてゃ♡



♡あげ♡



♡ねるちゃん♡



︎♡もかちゃん♡




♡みかんちゃん♡

みかんちゃんポーズ勝手に作ったけど真っ二つにされちゃった。笑


とってもみんな可愛かったなぁ︎:two_hearts:︎元々アイドルみたいに可愛いから


アイドルイベントやって正解でしたね♡


今回のデコチェキはこんな感じでした♡


我ながらかわいい〜︎:two_hearts:︎っておもいます!


売れるか不安なのもあって結局3枚にしちゃった︎:two_hearts:



けど、次はふにちゃんのイベントと言っても過言ではないので︎:two_hearts:


ちょっと頑張っちゃおっかなってきもち!


お迎えしてくれたご主人様︎:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:




アイドルイベントソロ︎です:two_hearts:


さむねいる︎:two_hearts:


フレームなし!


いづちゃんが撮ってくれた:sparkles:






ひょっこりふに



ぜんしん!


いろんな子と沢山写真が撮れて嬉しかったなぁ︎:two_hearts:


ふにちゃんのこのアイドル衣装は、、


ぬいぐるみの国から来ているふにちゃんなので


もふもふのぬいぐるみの国のアイドル︎:two_hearts:


なの♡


じつはぬいぐるみの国ではアイドルだったりして、、︎:two_hearts:


知らなかったでしょう…?♡


メイドちゃんにもこもこ〜ってぽんぽんされてごきげんなぬいぐるみのふにちゃんでした♡




そしてそして!大変お待たせしました〜!!!!


ネームプレート両方達成超嬉しいです!!!


本当にありがとうございます︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


︎それでは宣言通り♡お礼の画像も差し上げます♡


ちょっぴりどきってするようなメッセージ?せりふ?をみんなに送ります♡


スクショした画像は青い鳥さんとかにも使って大丈夫だよ〜︎:two_hearts:






























本当にポイント入れてくださってありがとうございます♡


全部出したことの無い画像ですー!♡


コメント無しバージョンも載せたので大切に可愛がってくださいね︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


ロック画面にして元気だしてください♡w


ネームプレート、届いたらすぐ付けるので私もすごーーーくたのしみ♡♡


もっと可愛くなっちゃうなぁ…︎:two_hearts:


本当にありがとうございます︎:two_hearts:



そして♡


年末年始の間復活お給仕をしていたゆきのちゃんにシンデレラシューのお祝いをしてくださったご主人様へ♡


ふにちゃんがこの場をお借りして代理でお礼させていただきます♡



会いに来てくれたご主人様お嬢様のおかげで楽しい復活お給仕できました!


久々にライブもできて楽しかったです!


とゆきのちゃんからのお言葉をいただきました︎:two_hearts:


本当にありがとうございます︎:two_hearts:


私も復活お給仕してくださったおかげで


年末年始の少しじたばたなとき、とっっても助かりました︎:two_hearts:


本当にありがとう︎:two_hearts:


また復活お給仕待ってます…♡♡♡




あとねぇ1月3日にふにちゃんは巫女服を着てお給仕をしていましたっ︎:two_hearts:




本当はハーフアップして後ろに大きい赤いリボンしてたのよ︎:two_hearts:


うっ。私からしたらウインクできているんだけどなぁ。。ぶちゃいくでごめんね。笑笑


カウントダウンイベント撮影でのツインテール巫女服︎:two_hearts:︎もあるよ!


ツインテール巫女服もわるくないけど


ふにちゃのハーフアップは優勝すぎたなの(><)


たくさんかわいいって褒められてうれしかったよっ!︎:two_hearts:


というか!?かわいいより綺麗︎:two_hearts:︎って言われた気がするぅ♡


どちらも嬉しい言葉ありがとう♡



それと2月の新曲お披露目会もダンス頑張って覚えてるさいちゅーです!


頑張ったメイドちゃんたちを見に来てくださいね︎:two_hearts:


それじゃあ2月のお誕生日も♡お会い出来るの楽しみにしてます︎:two_hearts:



さいごは仲良し三人♡

なんかこれみんな幸せそうで好きな写真♡



♡コメント返信♡


クリスマスブログの返信♡


♡れん×2ご主人様♡

一発目のコメントありがとう︎:two_hearts:︎わ、ちゃんとライブの効いててくれて嬉しい︎:two_hearts:︎ 可愛こぶってて良かった♡でもでもちょっとうわきしてるのバレてるんだからねっ! そうなの、、そろそろふにちゃんにも青い鳥さん来ていいんじゃないかって思うの…:thought_balloon:はやくほしいなっ︎:two_hearts:



♡あきたそご主人様♡

あー!!コメントのしかた分かったんだね︎:two_hearts:︎よかった♡あきたそはふにちゃんがしてみようよって言ったこと、なんだかんだ言ってやってくれるの可愛くてえらい︎:two_hearts:︎お祝い、本当に嬉しかったよ︎:two_hearts:︎いつもありがとう︎:two_hearts:︎今年もよろしくね♡



♡りおご主人様♡

わ、本当に久々じゃないかどこに行ってたの!ちょっと遅くなったけど今回の巫女服可愛いでしょ︎:two_hearts:︎褒めてくれるの嬉しいなぁ♡

え、2月がとっても楽しみになったよ!!早く2月になれってきもち、!!︎:two_hearts:︎たまにはふにちゃんに会いにご入国してよねっ♡



♡おさくご主人様♡

わ、ギリギリeggだったから買えたんだねっ♡間に合ってよかったよ︎:two_hearts:︎ああいうちゃんとメイド服のグッズって手に入れにくいから、GETしてくれて嬉しいです︎:two_hearts:︎ありがとうございます♡

え、密かに応援!?、?それはだめ!出てきて!!笑



おねだりブログ♡の返信♡


♡ララお嬢様♡

あけましておめでとうございます︎:two_hearts:︎お誕生日おめでとうもありがとう︎:two_hearts:︎2月こそララちゃんに会いたいね♡ふにちゃん不足にならないうちに…!!

なんだか最近また寒くなったよねえ!?12月とかより1月2月の方が寒いっけ、、!?ふにちゃんわすれてしまった。。ララお嬢様も気をつけてね︎:two_hearts:︎コメントありがとう︎:two_hearts:



♡れん×2ご主人様♡

80%ならほぼ来てくれる…ってコト︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎わぁい楽しみだなぁ︎♡でもいつも学校頑張っててえらいね♡

ネームプレートもポイント入れてくれて超うれしかったよ!︎:two_hearts:︎ありがとう︎:two_hearts:︎しあわせなの〜︎:two_hearts:



♡なのにゃんお嬢様♡

あっという間に2月だねぇ!♡2月ってなんかドキドキするよねぇ〜♡超好きな月︎:two_hearts:︎お嬢様も一緒にソワソワ喜んでくれるとか本当に可愛いね︎:two_hearts:︎嬉しいよ♡おめでとぉって言いに来て〜♡



るな様ファイトブログ♡の返信♡


♡レイご主人様♡

こちらこそお疲れ様だよっ!最高って言ってくれて嬉しい〜!︎:two_hearts:︎ご主人様もしかしてラストまでいた…!?イベント楽しんでくれて嬉しいよっ︎:two_hearts:

やったー!入国宣言ほど嬉しいものは無いよォ♡2月はもっと頑張っちゃうからねっ︎:two_hearts:



最近ブログさんコメント返信できていなくてごめんなさい︎…!!


でもみんな優しいからコメント残してくれるの嬉しいですっ(><)


今回もコメント書いてください!うれしいので!


今年もよろしくね︎:two_hearts:


それでは


次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!