ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
︎♡ぬいぐるみの国のアイドルだったの知らないでしょう…?♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ〜

イベントお疲れ様
楽しかったょ〜
(ふにかわちい)

誕生日おめでとうですわ
ふにハイパー最高にオモロかったわww
また、見たい

今回は文短いけど許して

アルカディア

ぷにちゃん、お誕生日おめでとう

昨日、コロナ禍になって3年ぶりにヘブンズヘ入国したけどやっぱりヘブンズは最高に楽しくて良い雰囲気で、しかもキャストの皆元気があって良いと思ったよ~。これからもお給仕頑張ってね~。

大手町III

ふにちゃん

誕生日おめでとう(^∇^)

駅前のせつなさんも
誕生日なんだって!

これを機に
義姉妹の契りを
結ぶと良いにゃん!

れん×2=れんれん

超絶ふにふに〜!

ふにちゃんコメント返しありがとう!
まぁ疑問に思った文もあったけどw
1番はふにちゃんやからね!
愛してますw
ネームプレート喜んでくれて良かったよぉ!
ポイントを貯めてて良かったです。
アイドルふにふに行きたかったなぁ〜
最後に一言…サンリオ行きたいw

あきたそ

最近すれ違い?

巫女姿は見たんだけどアイドルの格好はヘブンズが混んでいたからまともに見れなかった。ワンピースだった?話もしてないしな。今週ヘブンズで会えなかったから、また会えるといいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る