ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡おんぷちゃん10げっとなの♡

♡おんぷちゃん10げっとなの♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



お嬢様、ご主人様!︎:two_hearts:


ダンフェス2022の出場ユニットは見ましたか!?♡


私はなんとなんと、、


ふに、りおなで


:black_heart:びたー:ribbon:しろっぷ♡


という名前でユニットで組ませていただきました︎:two_hearts:


可愛いダンスの中にセクシーも混ぜて、


お嬢様、ご主人様を萌え萌えにしちゃいます!♡


ふたりとも初めてのダンフェスなのでとっても緊張します><


沢山応援してくださいっ♡


よかったら、、


:pound_symbol:びたーしろっぷ


とハッシュタグをつけてツイートして欲しいにゃん:notes:


そして私たちの可愛さを広めてくださいっ︎:two_hearts:


そしたら私たちも見に行っちゃいます!:notes:


リボンとハートが特殊なのでハッシュタグの時はびたーしろっぷだけで大丈夫ですっ!


へぶんずのTwitterで私たち2人のお写真も載っているのでチェックしてください︎:two_hearts:


よろしくお願いします︎:two_hearts:



それと!


おんぷちゃん10バッヂ、授与されました!:star2:


どぉですか、、?


本当、やっとって感じでごめんなさい:sweat_drops:


これからもたくさんがんばります!︎:two_hearts:


今はユニットできる曲やめいどりーみんでライブをしてるの見た事がない曲も追加する予定です!︎:two_hearts:


つまり私にしか出来ないライブさん:star2:


そう考えたらなんかいいなっておもって!


ご主人様お嬢様たちも知らないかもしれないけど


私のライブで知ってください!︎:two_hearts:︎絶対かわいいです♡




ふにちやん、お給仕お休みの日があったのですが、、


入国しちゃいました····



へぶんずに。。笑

もえ爆弾!Happyが出た︎:two_hearts:


安定のパフェ好きふにです


つきよちゃんとるなちゃんのチェキもゲットしました︎:two_hearts:


るなちゃんのメロンソーダのライブをリクエストしたのですが


自分がお嬢様としてライブを見るのとメイドとしてライブを見るのとではとっても違いますね。


ファンサのかけかた?も違うし、、


私に向けてライブをしてくださるので


嬉しいっっっていうのと、


メロンソーダってなんか泣ける曲じゃないですか?!


分かりますかね:sweat_drops:


途中泣きそうになりました。。


るな様が私に、


「いつも頑張っててえらいねぇ〜︎:two_hearts:︎」


って言ってくださって、、、!!


私一生ついて行きます:sob:


ほんと、先輩に踊らせてしまって申し訳ないですけど、、、


最高のライブでした:sob:


からの︎:two_hearts:


とつぜんのきらハイパー!


きらハイパー急に撮ってごめんね。笑


あい変わらず可愛いよ︎:two_hearts:


ももめろめろちゃん︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


ももめろちゃんとあんまりお写真撮ったことない!と思って、


ももめろちゃんポーズ一緒にしてくださいました♡


きゃわいい︎:two_hearts:


てかこのメンバー!


6月で

ふにきらちゃん1周年

ももめろちゃん2周年

じゃないか!︎:two_hearts:


おめでたいなの····:notes:



じゃあ最後にねぇ


髪の毛くるくるにした日があったのでその自撮りをお見せします、





なにみてんのよっ


気づいてるからね!


ってやつです。笑


あとよく分かんない表情のふに。笑


みんないつも可愛がってくれてありがとう︎:two_hearts:


私しあわせ〜︎:two_hearts:


それじゃあまたね︎:two_hearts:



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

ふにの顔文字いいね!笑ねえ何その呪文!?あ、しりとりか!?︎途中すみれちゃんがいたり、はんばーぐとかころっけとかおいしそうなもの登場するの面白い。笑

きらてゃは今日もかわいいにゃん:notes:



♡すてらちゃん♡

おれのすてらー!!!︎:two_hearts:︎またぜったい一緒にお給仕しような:sob:本当に面白いのよおれのすてら、可愛い顔、可愛い店内なのにすてらちゃんの字が達筆なのよ笑って!w でも、わたしはそんなすてらが·····︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



♡しゃちょご主人様♡

わ!!!!!!!しゃちょ初コメ!!ありがとう︎:two_hearts:︎無事におんぷ10バッヂ貰ったよ!♡しかもあやめ氏様から〜!美しいあやめ氏様からもらえて幸せなの︎:two_hearts:

こちらこそいつもありがとうっ♡嬉しい〜



♡れんれんご主人様♡

復活祭またしてほしいね!可愛いメイドちゃんはいればいるだけ良いのよ!︎:two_hearts:ゆきのてゃに会えてよかったね︎:two_hearts:︎元気そうだったし!

ふにちゃんねいろんなメイドちゃんに一緒に撮ろう撮りませんかって回ってるなの:star2:天才でしょ:notes:

まふゆちゃん、すっっごく上手だった!また見たいなぁ。。ふにちゃんのライブは···かわいい!(たぶん)



♡しゅぴちゃん♡

しゅぴたそ!!︎:two_hearts:︎ちょっと!私の似顔絵も描いておいて!笑 今更って感じだけどずっと描いて欲しいなって思ってたの(´;ω;`)あ、飴ちゃんあげるからほら。。笑 また一緒にお給仕しようね!?︎:two_hearts:



♡ゆきのちゃん♡

はぁっっっ!ゆきのてゃ!!!ゆきのちゃんに褒められるとなんかだる〜んってなってしまう。笑お姉様:sob: また会いたいよぉ、、ゆきのちゃ忘れられないなの·····また、、、きて、、、︎:two_hearts:



♡じゅじゅちゃん♡

わ、わたし、じゅじゅちゃんとずっとかぶりーみんしてたいです、あの、あの、見てるだけで幸せになります私が。。笑 なんでそんなに可愛いんですか︎:two_hearts:

ほんっっと、はぁ。。尊すぎて辛いです:sob:



♡りおご主人様♡

いつもがんばってえらいえらいさんだもんね:notes:でも、その中でもご入国してくれてうれしいなぁって思うよ!︎:two_hearts:

びたーしろっぷかわいいでしょ〜︎:two_hearts:︎私の自慢のりおな:notes:おれのりおな:notes:

え!お友達になったの!笑よかったね!?まだ聞いてないけど仲良しさんになれたなら良かったよ︎:two_hearts:︎へぶんずってメイドちゃんもご入国してくださる方も全員優しい平和な世界だから本当にヘブンズ最高。

ご主人様はもうちーむへぶんずだよ!︎:two_hearts:



ねえ!今回メイドちゃんからもたくさんコメント来ててとっても嬉しかった︎:two_hearts:


やっぱりコメントはあればあるほど嬉しいなの〜:notes:


いつも書いてくれてありがとう♡


これからも頑張ってブログ更新しますっ!



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!