ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡復活お給仕お疲れ様でした♡

♡復活お給仕お疲れ様でした♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



今回は盛りだくさんですっ!


何故かと言うと!


復活メンバーと普通に可愛いメイドちゃんとのぱしゃりーーーーーーみんがたーーーくさんあるからです︎:two_hearts:


うれちいですか?うれちいですね!♡


私もめっちゃ嬉しいにゃーん♡♡


それでは早速ですが見てくださいっ


まずは

♡おれのすてら♡!!!

ひたすらに可愛いしライブがエモすぎて感動した、

ほんとうに泣けるライブしてくるっっっ:sob:

隙があったら私にピタってくっついてきて超絶可愛いおれのすてらでした︎:two_hearts:

PS.おれすてら、字が達筆だってあやめ氏にいじられていてすごくジワりました




♡しゅぴちゃん♡

みて!!!しゅぴちゃんの、Sを作ったの!頑張りすぎて顔が必死ですけどしゅぴちゃんは相変わらず可愛いフェイスに落ち着いた雰囲気でした︎:two_hearts:︎この、、しっかりつっこんでくれる感じがまたたまらんのよ。笑

あとチェキのお絵描きがとてつもなく上手なので、私も見習わなきゃ。。:sweat_drops:




♡じゅじゅちゃん♡

か、か、かわいい····ッッ。じゅじゅちゃんのメイド服が見たくてみたくて仕方ありませんでした····。相変わらず顔もスタイルも最強で言うことありません私の大才な推しです

みんな羨ましいかもしれないけれど推し(じゅじゅちゃん)とのプリクラです、

やめてよ嫉妬しないでよ><

私もこんな近い距離で撮るもんだから息止めちゃうのよね:sweat_drops: だから撮り終えたあとだいたい息荒いりあるに。。推しに推されて苦しいどうしよう。、苦しい····ッッ



♡まふゆちゃん♡

まふゆちゃん、初めてお会いしたんだけれどとんでもなくダンスが上手でビックリ。。見れたお嬢様ご主人様はラッキー!:star2:かぐや様とちひろちゃんとのユニットライブも見たすぎて悶えていました。。可愛い顔してキレキレのダンス、本当に最高でした。はぁまた会いたいな、、



♡ゆきのちゃ♡

ゆきのちゃ!ゆきのちゃ!なんかゆきのちゃとは気が合う気がする?でも、時折私をビックリさせたり、いじわるさんしたり、不思議ちゃんだったり、可愛い顔してかっこいいダンスを踊ったり、色んな一面があるゆきのちゃに虜なご主人様お嬢様が多かったな。笑


ということでそんなゆきのちゃんから、ご主人様へお伝えしたいことを私がこのブログを通して伝えさせていただきます····!


シャンパンを開けてくださった、

♡りきくんご主人様♡

♡しょうきくんご主人様♡

♡りおくんご主人様♡


プレート、ceremonyを開催してくださった、

♡おりんくんご主人様♡


ありがとうございます♡とっても嬉しいです!


とゆきのちゃんから画像を頂きました︎:two_hearts:


こちらピンクのシャンパンは実は復活お給仕の予定はなかったのですが、かりんちゃんの分でもあり、私ふにが代わりにぽんさせて頂きました!♡


ゆきのちゃんもかりんちゃんもすごく喜んでいて、


私に伝えてくれました︎:two_hearts:


推しがいる時もいない時も、こうしてお祝いしてくれるのってとっても素敵︎:star2::two_hearts:


そしてなんと言ってもゆきのてゃかわいい!


この日はシャンパンがたくさん出てポンポン楽しかったね〜︎:two_hearts:


︎プレートさんも私ふにが司会進行させて頂いたり····!♡


ゆきのちゃんのライブもたくさん見れて私めっちゃ満足〜︎:two_hearts:


からの、


まだまだお写真あります!♡


♡きらちゃ(きらはいぱー)(顔小さすぎて私加工するの大変(:anger:'ω'))(遠近法無視するレベルの小ささ)(いつも言っててごめんねすきだよ)♡


♡ういっういっういかちゃ♡

ひさびさかぶりーみんでずっと私、ウイッウイッって呼んでた。笑 いつも可愛いって褒めてくれるなにすき



♡べんてぃ♡

黙ってたらかわいい選手権1位

ほんとにかわいいんだよね。べんてぃ。

でも最近めっちゃ真面目えらいえらい(騒がしいのが恋しい)


このメンツ珍しいからとろとろーーーー!ってたくさん言ったにゃん︎:two_hearts:


いいでちょ♡


これでメイドちゃんとのお写真タイムしゅうりょう(´・_・`)


たくさんしあわせだった?︎:two_hearts:



お嬢様!ご主人様!



黒リボン、達成していました!♡


定期的に私にポイントを入れてくださるなんて、


そんなに私の事が·····︎:two_hearts:


最近ねこの達成したリボン付けてお給仕してると


その色の組み合わせ可愛い〜って言われたりしてとっても嬉しいの!︎:two_hearts:


ご協力してくださった、

♡りおくんご主人様♡

♡じゅじゅちゃん!♡

♡ととご主人様♡

♡まさきご主人様♡

♡にーやんご主人様♡


ありがとう︎ございます︎:two_hearts:


いろんな色のリボンが届いてきててとっても嬉しいです!︎:two_hearts:


今度、届いたリボン集合させてパシャしようかなっ?


かわいい色しかないから見栄え最高なの:star2:


ネームプレートも届いてお給仕で付けてるよ︎:two_hearts:


私、いろんなもの欲張ってつけたくなっちゃうから、


エプロンバッジまみれ!笑


どこを見てもふにってネームプレートや名札があるし、名前覚えやすいかも?笑


それとおまたせしました!


新曲2曲覚えてきました><


ニコニコ︎♡LOVERSさんの

♡夢見る恋うさぎ♡



ZOCさんの

♡チュープリ♡


です!


どっちもかわいい系!︎:two_hearts:


やはり、、かわいい系しか難しい><


かっこいい系もキビキビ踊れたらいいんだけど····


如何せん向いていないのか、上手く動けないにゃん。。


誰か教えてくれ。。笑


ということでここらでふにちゃんのライブリストを公開します(急ですね):star2:

こんな感じです!


これからまだまだゆっくり増やしていくので


右に沢山空白がありますが。笑


覚える気は沢山あるってことですっ!!!


よかったら私に沢山踊らせてください!


あのね私、今もそんなに上手じゃないけれど、


ふにちゃんダンス上手になったよねってたまに言われてとっても嬉しいの!︎:two_hearts:


それって踊らないと上達しないし···


お嬢様、ご主人様が私のためにたくさんリクエストしてくださったおかげです︎!


いつもご入国してくれる度に入れてくださったり····


本当にありがとう︎:two_hearts:


これからはね、、細くなって···3曲連続でも余裕なくらい体力を付けたいな︎:two_hearts:


これから夏になってもっと暑くなるし!がんばるにゃん!


みんなもたくさん水分とってくださいね!


とここで!


私、おんぷちゃん10バッヂまだ授与されてはないのですがお祝いしてくれたご主人様がいるにゃん︎:two_hearts:



♡しゃちょご主人様♡

いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう︎っ︎:two_hearts:

たくさんライブ頼んで下さるから上達すごくするし!じつは新曲覚えるモチベにもなってます:star2:しゃちょを飽きさせないように萌え萌えでこれからも頑張るね︎︎:two_hearts:︎だからちゃんとみててね︎:two_hearts:


わーーーーーキティちゃんとふにちゃんがいるぅうかわいい︎:two_hearts:︎めっちゃ可愛く描いてくださって本当に嬉しいなの︎:two_hearts:︎へぶんずさいこー♡きゅんきゅんかわかわ︎:two_hearts:



正式なおんぷちゃん10授与式は日程決まり次第またお知らせするのでもう少しお待ちください!><



今日はお写真多かったのでひとつだけしかだめ♡


お姉さんふにです:lipstick:



復活お給仕本当にお疲れ様でした!︎:two_hearts:


みんなみんな、大好き過ぎてもう会えないとか寂しいです。


みんなのライブがまたみたいです。


これにつきます。。


私にも幸せをくれてありがとうございました!︎:two_hearts:



♡コメント返信♡


♡イッセーご主人様♡

わ!ごめんねいつも(´;ω;`)コメントとブログさん覗いてくれてありがとう︎〜:two_hearts:︎ ブログさんの調子が最近ちょっと悪いみたい:sweat_drops:しりとり、めっちゃ強くなりたーい!︎:two_hearts:



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

え!ヘブンズ以外は入国してるの!?私がご入国できない魔法といてあげるー!︎:two_hearts:︎じゅじゅちゃんすっごく可愛かったよ!ご主人様は復活お給仕したメイドちゃんに会えましたか!?︎:two_hearts:︎みんな元気してるけど寂しいかも!?



♡ぴーさんご主人様♡

すこしだったけれどお顔見れてよかったー!︎:two_hearts:︎自撮り天才!?なんだかんだ、私のこと可愛がってくれてうれしいなぁ···♡

ひがさは大事なの!最近、暑いよね····なついや!笑



♡れんれんご主人様♡

やった!宣言通りヘブンズでお会いできて嬉しい︎:two_hearts:︎またたくさんお話したいな♡お写真いいえ:notes:喜んでくれて嬉しいなの!復活お給仕のまふちゃんすっごくダンス上手だったね!?

あ!!!!チェキとってなーーーーい!寂しいーーーーー!!︎( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



♡バーサーカーご主人様♡

ふにちゃんはいつもかわいいよぉ︎:two_hearts:︎ ミミッキュ····かわいいの、、、、日傘お迎え出来て本当に良かったの····:notes:

え、もしかしていつもブログさんみてくれてる!?︎:two_hearts:



♡レイくんご主人様♡

あ、あれ、もしかして····でも、ふにちゃんねミミッキュだけ···って言ったら他のポケモン可愛そうか····:sweat_drops:

ミミッキュ、げっとだぜ!!:star2:

不思議なブログさんかな!?!?!?まって!?普通ってなに!?笑

復活お給仕メンバー多いからねぇ、チェキちゃんと買ったよぉ︎:two_hearts:︎一緒にお給仕できてしあわせ!︎:two_hearts:

おんぷちゃんもありがとうなの!:star2:



いつもコメントありがとう︎ございます︎:two_hearts:


ふにちゃんのブログみてますってご入国中に言ってくださるお嬢様、ご主人様もたくさんいるので!


これからも気を引き締めてかわいいブログ目指します!!!!


あ、今回も長くてごめんなさい><


ゆっくり見てください︎:two_hearts:



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!