ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡ ♡近いですよふにさん♡

♡近いですよふにさん♡

お嬢様、ご主人様こんにちは!


ぬいぐるみの国から来ました♡


Heaven's Gateでお給仕している、


ふにちゃんです♡



ゴールデンウィーク突入しましたね︎:two_hearts:


わぁいわぁい


へぶんずはあんなに広いお店ということもあり、とーーっても賑わっています!!︎:two_hearts:


私たちメイドちゃんも、いつもはお会い出来ないお嬢様、ご主人様に出会えたりして、


お給仕がとっても楽しいです:notes:



お嬢様、ご主人様は何して過ごしてますか?


まさか、、ご入国ですかぁ!?!?煽


良い趣味してるにゃんね︎:two_hearts:



あのねそこで


ふにちゃんもお休みの日に、


ちょうどミミッキュの日傘が発売する日で


どうしてもどうしても欲しくて、


ポケセンオープンしたらすぐにゲットしたにゃん︎:two_hearts:


日傘の袋がミミッキュになってるの!


私、ミミッキュ大好きだし、日光に弱いにゃんにゃんだから、


いつも日傘をさしてるの!


だから発売が決定した時、


え····ミミッキュ····日傘···私の為に発売したのかな!?!?!?


と思いきや


すぐにネットでも話題になってて、転売する悪いにゃんにゃんが集まりそうだと思って、


自分の足で頑張ってゲットしたにゃん:star2:


だから、嬉しすぎて皆に報告したくなっちゃった︎:two_hearts:


でもね私は大好きだからこそ転売とか許せないんだけれど、


皮肉にもそれほど注目を集められて人気者になったんだなと思ってしまいます。


ミミッキュは、人気者になりたかったんだもんね。


すごく嫌なかたちで人気を証明されちゃったな。


こんなのつらいから、


みんなにもミミッキュ大好きになって欲しいな♡


私もミミッキュも、本当の人気者になりたいからね︎:two_hearts:


ってつい感情移入してしまって申し訳ないにゃん:sweat_drops:


ふにちゃん、ぬいぐるみも余裕で愛せるくらい


結構感情豊かなの····︎:two_hearts:


だからこうして不思議な文章のブログさんたまにあるかもしれないけれど。。


どうかお付き合い下さい。。笑



つぎ!

最近食べて美味しかったの!︎:two_hearts:


なんかめいどりーみんのとらから、固めですごーく好きなんだよね:notes:


パリパリとか、サクサクとか、カリカリとか!


なんか固い食べ物ってすごく美味し〜っっってなる︎:two_hearts:


チーズボールもめちゃくちゃ美味しいんだから!


ご入国の際は食べてみてくださいね!︎:two_hearts:



と、


マクドナルドに行った際に


東京ばな奈味のソフトクリームが出ていて!


すごく美味しかった!︎:two_hearts:


バナナのクリームが、甘い栗のような味にも思えた?


とっても濃厚で美味しかったからまた食べたいなぁ:thought_balloon:


あ、今回の本題です:star2:


ぴーすふに︎:two_hearts:


どうしたの····?って言ってそうなふに


これは、、ちょっとせくしーなふに!?!?

みる人によるか!笑


ちかめ自撮り3連続をお送り致しました:star2:


どうですか?近めでも可愛い····?


なんか近めで撮っちゃうんだよねぇ。。


そのほうが少し盛れる気がする?


いつも自撮り楽しみにしてくれててありがとう︎ね:two_hearts:


からの!


りぼん、達成してましたー!︎:two_hearts:

御協力くださった、


♡りーみんご主人様♡

♡りおご主人様♡

♡ととご主人様♡

♡じゅじゅちゃん!♡

♡まめちゃん!♡


ありがとう︎ございます(´;ω;`)


個人的に私紫のイメージなかったけど!


逆に付けてみたいかも!?


(私がついにかぐや様カラーを身につけられる日が来るのかドキドキどうしよう考えただけで息荒くなりそう:sweat_drops:)


私はほぼツインテールなので、片方ピンク、片方紫とかにしたらめっちゃ可愛いかも!︎:two_hearts:


ゆめかわってやつだね︎:two_hearts:︎古いかな!?


早くしたいなぁ︎:two_hearts:



わたし、、6月3日、ケーキもお花もバルーンもシャンパンもプレートも欲しいな····︎:two_hearts:


お花とかケーキ、バルーンは2週間前には頼んでおかなきゃいけない:sweat_drops:(遅くても一週間前!)から、


みんなお早めにお願いしますっ!


きれいにキラキラにして欲しいんだ····


沢山お祝いされるの、すごく夢なの····!!︎:two_hearts:


まだシャンパンやプレート以外のお祝いされたことないから、、


うう、。


ゆめ叶えさせてください····っ


よくばりさんしたい!!︎:two_hearts:


あともうひとつお願い︎:two_hearts:


もう1周年を迎えるのに、私、まだバーチャルしたことないの(´;ω;`)


かなしくない····?(´;ω;`)


5月8日(日)の15時から


ツーショットトークでバーチャルの枠が作られたので!︎:two_hearts:


是非私と2人でゆっくりお話しませんか····?︎:two_hearts:


♡ふにバーチャル︎♡


↑こちらからご購入出来ます︎:two_hearts:


ふにとお話したことがないお嬢様ご主人様も!


ぜひよろしくお願いします︎:two_hearts:



♡コメント返信♡


♡鈴木改めなっしーご主人様♡

え!まさかの眠気とのバトル負けちゃってるの!?笑でもご主人様はなんだかんだ言ってたくさんコメントしてくれるから優しいにゃん:notes:

ヘブンズチャイナイベントとっても好評だったし、最高に可愛かったね〜!!!︎:two_hearts:︎入国再開まってるよ〜︎:two_hearts:



♡イッセーご主人様♡

やったね!冬眠ぬけだしたから最近お会いできるようになったんだ〜!︎:two_hearts:︎うれしいー!あ、あの、私の大好きなキティ先輩。。!!笑ねこちゃんにリボンつけるとそれっぽくなるよね?笑



♡れんれんご主人様♡

わぁいありがとう︎:two_hearts:︎ふにちゃんは優しいからたくさんお写真あって嬉しいねぇ︎:two_hearts:︎?笑 白のチャイナとちょっと迷った><でも、黒が可愛いってなった!︎:two_hearts:︎またかっこいいって言われた!:notes:

へぶんずのドS担当やばい。笑 がんばるにゃん!!

わー!!!1周年いっぱいんまってるよ︎:two_hearts:



♡にーやんご主人様♡

あー!!!ちょっとだけツンデレなご主人様︎:two_hearts:︎ この間は初めましてありがとにゃん:notes:大阪からはるばる来てくれてありがとう!フッ軽最高っておもった!笑

へぶんずに来てくれる理由が私だなんて︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:︎まったくデレちゃって!!♡まったく!笑これからもよろしくねぇ:notes:



♡りおご主人様♡

前からむちゅーはさいきょー!︎:two_hearts:︎コメントの前にご入国してくれたもんね︎っ!真っ先に可愛いよって伝えてくれてめっちゃ嬉しかった︎:two_hearts:

顔可愛ければなんでも似合う説立証ですか!?!?♡ご主人様に歯見せて自撮りするの沢山褒められちゃったからこれからも定期的にしていこうかな?︎:two_hearts:

あ!ふにちゃんもPARTY MAKERのお洋服、着ます!♡お楽しみに!!:notes:



♡レイご主人様♡

わぁいありがとう︎なの:two_hearts:︎なんかね最近すごくモテモテ♡可愛くなったからかな!?うれしい!︎:two_hearts:

気になる新曲は····めいどりーみんで人気のあの曲!︎なのでお楽しみに:notes:

自撮りに感謝されるのなんかじわじわくる。笑こちらこそ、いつも沢山褒めてくれてありがとう︎:two_hearts:

あのねふにちゃんはメイドちゃんのヲタクだからかなりライブをじっくり嗜んでます。。笑 自分も楽しむことも大事!!笑



今回もたくさんのコメントありがとー!!!!!!︎:two_hearts:


てか


私を幸せにしてくれてありがとー!!!!


本当にいつも感謝だよ︎:two_hearts:


それでは♡



次のブログ更新を楽しみにお待ちくださいっ♡


♡ふにちゃん♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!