ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡近いですよふにさん♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様

ふにちゃんもしかしてポケモンマスターなのか?
「転売する悪いにゃんにゃん」表現の仕方面白い
ゲットおめでとう〜
不思議なブログ楽しみしてるわぁぁぁぁぁ
可愛いでゴザル〜
ふにちゃんのメイドオタク流石だわ。
頑張れ

おんぷちゃんおめでとう
これからも頑張ってね。

バーサーカー

ふにふに

ふにふにもかわいいし、ミミッキュの傘もかわいい!ブログみてます!

れんれん

今週いくね!

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
いつも、お写真たくさん、ありがとう✨
ほんとに久しぶりに、今週 入国することにしたよ!
GWに復活するメイドちゃんもいることだし
ふにちゃん もいるみたいだから✨
チェキ、よろしくね!

ぴーさん

こんにちはー

今日もかわいかった。
いつも自撮り天才だね。
日傘差してて、もう夏だねーって思った(笑)

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返ありがとう!

ふにちゃんこんにちは最近ヘブンズさん入国出来ない魔法に掛かって昨日も実は予定変更して入国しょうと思っても駄目だった。結局おじゅおじゅ復活お給仕なのに行けない!皆んな最近会えないから色々心配しちゃう。誰か入国出来ない魔法解いてくれるメイドちゃん会えるかな?昨日は中央入国して一丁目入国して予定変更して秋葉原散歩して結局最後中央入国してたよ!しかし暑いね。体調気をつけてね!

イッセー557

・・・。

(ふ・∀・に)v


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ









またですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

何書いたっけ•́ω•̀)?




確か
しりとり。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る