ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡1周年♡ありがとう︎♡へのコメント

れん×2=れんれん

ふにちゃんおめでとう!!

ふにちゃんのブログは初めて書きます!
まずは1周年おめでとう

レイ(チョンマゲ)

ペコ

おめでとう7位
頑張ってね応援してる

3日はお疲れ様
喜んでもらえて嬉しぃ
(花束届いて良かった〜)
ピンクの花束&シャンパン&プレート持ってるふにちゃんお似合いです。
(可愛い〜)
サプライズめっちゃ下手くそだよワイww
いやいや〜頭上げてくださいょ〜
頑張れふにちゃん
23日のイベントも楽しみしてるね。

れんれん

ふに様!

ふに様!!!
れんれん です!!
改めまして!
「ふに様、1周年おめでとうございます。これからもその美貌をお守りくださいませ。」
ですw
これ、ひかげちゃん と考えたのよw
ちょっと、おもしろがってやってたけどw
ふにちゃん の1周年のお祝いは、楽しくやりたくて!

ダンフェス、良かった〜!
好調なようで何より✨
ふにちゃん のライブ、可愛いのなんの…(*´˘`*)
あざとい担当は、伊達じゃないな…って思ったw
キラキラしてて、いつも以上に
かっこよく✨そして、可愛いかったよ!

1年で成長できたんだね!
体型は良いんですw 自然なことw
どこまでも努力家なところ、大好きだけどさ!
るなちゃん にも、行ったんだけど
体調とかは崩さない程度にね?
ビューティーキュートな ふにちゃん が1番です✨

りお

さぷらーいず!!

こんにちはこんばんは!

りおだよ!

久々にコメント書いてます




ちゃんと花束届いてよかった〜

ふにちゃんの笑顔も見ることができてよかった(≧▽≦)



ライブもとっても可愛かったよ!

やっぱりわるきーはズルい…

あんなに近づかれたら恥ずかしくなっゃう…。

ふにちゃん可愛すぎるよ…(何回でも言う



23日もお祝いしに行くから待っててね!

これからも、明るく元気なふにちゃんでいて下さい!



改めて、一周年おめでとう!!

お節介かもだけど身体に気をつけてね。

イッセー557

٩(ˊᗜˋ*)وFélicitations pour votre 1er anniversaire Mademoiselle FUNI(*b'v・)b+。 Veuillez faire de votre mieux la deuxième année(๑و•̀Δ•́)و je te souhaite une meilleure journée。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )ちゃん
1周年おめでとう。

2年目もガンバッテクダサイ_(。。)_

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る