ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふにエミリア♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコですわ

アニコスお疲れ様
二つ目の白い花束も喜んでもらい良き
動画見たしたょ〜めっちゃ良かった

(今回コメント短くってごめん)

にーやん

ふにさま

ふにさまがコメントしなさいていうからしといた。
やばい可愛すぎて神だな。
行きたいてなったけどさすがにふっかるできなかった。
まあ、ふっかるできるのはふにさまいるから。ふにさんの笑顔見るだけで癒やされてまた次いつ行くていうサイクルです。
次は、いい加減ワンターンではなくゆっくりいきます。。

れんれん

行きたかった…!!

ふにちゃん!!!
れんれん です!!
アニコスイベ、最高過ぎだよね~!!!
行けないからお写真で我慢…とか思ってたけど
お写真 見たら、行けなかったことが悔しくなってきたw

ふにちゃん が、エミリアで可愛いに全振りしてたから
言わせてもらうね…

『めっちゃ可愛い!!』

今回限りは「ふに様」じゃなくて「ふにちゃん」だね✨
たくさんのお写真ありがとう✨

そう

こんばんは!

ハッピーシンセサイザ最高でした!

イッセー557

アルテシア。

( 'ω')/ ハイ!
可愛い"(∩>ω<∩)"



見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを!!!

りお

第二回! さぷら〜いず!

こんにちは! りおです!


改めて、お給仕一周年おめでとう!!

└|∵|┐♪ドンドンパフパフ♪┌|∵|┘♪


シンデレラ喜んでもらえたかな?

ふにちゃんは♪世界で一番のお姫様♪だからね

やっぱりこれかな〜と思ったんだ〜(≧▽≦)


あおいちゃん、るなちゃん、るるなちゃん、かぐや様…

6/3の花束も、今回のシンデレラも、色んなメイドちゃんに相談&協力してもらって成り立ったサプライズだったんです。

この場をお借りしてお礼を…

へぶんずメイドちゃん本当にありがとう〜!!!


今回も可愛い写真ばっかりで…ありがとうございます…。

圧倒的感謝…ッ

シンデレラシューとふにちゃんのツーショたまらん…
(白の方をぎゅーってしてるの)

メイドちゃんとのツーショだと、える、ねる、はにぃ、るなちゃんたちとのがお気に入りだなぁ〜(*´ω`*)

みんな可愛いけどねっ!!!


邪魔なのかな、なんて悲しいこと言わないで。
いつも輝いてるし可愛いよ。


最近、恋愛裁判(歌い手のりぶさんver)めっちゃ聴いてまーす。

りーみん以外のコンカフェ行くたびに自分で有罪判決下してます。

許してにゃんm(_ _)m


それではまた〜 りお

れん×2=れんれん

ふにエミリアたん!=女神

こんにちは!れん×2です!
ご注文はへぶんずですか?のアニコスイベントの時はありがとう(≧∇≦)b
まさか,ふにちゃんがお月様

いっしー

ふにちゃん

今日も可愛い画像ありがとう

ふにちゃんのブログは可愛い画像いっぱいだし、内容もたくさんあるから読んでて楽しい

よっしー

いただきましたよ!

ふにちゃんの
写真たくさんいただきましたよ!(^^)

鈴木改めなっしー!

ふにちゃんコメ返ありがとう!

ふにちゃんこんばんはイベント行かないで後悔してる人です。イベントべんてぃちゃん居ないから悩んで下には居たでもお迎え中の子誰も居なかったからその前新宿行ったよ。皆んなかわいいね!でもふにちゃんかわいい。えるちゃんとちゃきちゃん良い娘だね!ヘブンズはちゃきちゃん応援しょうかな?そういえばはじめましてしたとき2ヶ月のかぐやちゃんと研修ちゃんではじめましてしたねるちゃんがめちゃくちゃ成長してる。後さくやちゃんうるるちゃんあげはちゃん全然知らないよ。皆んな会えるかな?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る