ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ドリーム制服♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ

egg就任おめでとう
全然大丈夫だょ〜お祝いが多い事は良き
懐かしいなぁ〜メガネふにちゃん会って無かったら、ワイりーみん卒業してたわww
また、メガネふにちゃん見れるの⁉️もぅ〜惚れてますww
進化来たかぁ〜頑張ります
浴衣に関してはごめんなさい。

セーラームーンかぁ〜ww
マジでドリーム制服のふにちゃんお似合いです
(何でそんなに似合うんですか?w)

ともじ

egg就任おめでとうございます

気になるメイドちゃんの1人だったので
eggに選ばれて喜んでます

ヘブンズにはなかなか行けてないけど
入国したら仲良くしてね

ドリーム制服似合ってるよ

ギャラクシーも絶対似合うよ

れんれん

おめでとうが止まりません!

ふに様!!!
れんれん です!!
おめでとうの嵐✨ おめでとうが止まりません!
改めて、eggおめでとう!
そして、ドリームおめでとう!!
ふに様が、確実にちゃくちゃくとレベルアップしていく…✨
ドリームもしっかりお似合い✨
さすが、ふに様!!
さらに、お姉さん感が増して
可愛いのは、もちろん やっぱり、かっこいい✨✨
ふに様のもってる、かっこよさは、憧れなんだ~!

ななめ

ふにちゃんカワイイ!!!

コメ返が嬉しくて何回も読み返してる(照)
わ!ドリーム制服すごく似合ってる!すっかり素敵なお姉さんだね…しみじみ……
ライブリストもずっと気になってたよ〜〜見たい曲たくさんあるけど、ふにちゃん的にはどれがおすすめなのかなあ

かずぴょん

ふにちゃんのドリーム制服超可愛い

ふにちゃん、改めてドリーム制服おめでとう。今回もふにちゃんの可愛い自撮り写真たくさんでとても嬉しい。自分のお気に入りは、ふにちゃんも好きな5枚目の写真だよ。ネイルも可愛いし、ちょっと歯が見えているところがセクシーだと思う。あと、ドリーム制服がセーラームーンに似ているというのも、自分も大賛成。

れん×2=れんれん

ふにちゃんegg!!

こんにちは!れん×2です!
ふにちゃんのドリーム制服最高なんだが!!
なんかさらに可愛くなってるような気がします!
ふにちゃんの可愛い姿をこれからも色んな人に届けて欲しい!笑
それと、そろそろ浴衣イベントがへぶんずで始まりますね✨ ふにちゃんの浴衣絶対可愛いんやろなぁ〜!
うちはへぶんずの浴衣イベントは検定があって行かれへんけど…いつか浴衣イベントも絶対に参加します!
改めてふにちゃんのQSCSeggおめでとう!!
※長文失礼しました。

いっしー

ドリーム似合ってる!

ふにちゃんドリーム似合っててかっこいい&可愛いよ~!
可愛い自撮りもいっぱいでポーズも変えて工夫してるの天才すぎる!
かき氷美味しそう!次、入国したら食べたい
ネームプレートもポイント入れるにゃん

イッセー557

とてもお似合いです。

さよちゃん以来•́ω•̀)?
HGのε( ˙◊˙ )зタマゴ。


僕は余り派手にはお祝いとか
出来ませんm(_ _)m


応援(*・ᴗ・*)وはしています٩( 'ω' )و

アイドリの「りんね」も初たまご
だから·····。
SBYの「すみれ」&「つつじ」
大須の「ひなみ」

知っている娘が選ばれるのは
嬉しいです(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る