ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふに浴衣Lv×××♡へのコメント

ななめ

ふにちゃああああ

赤い浴衣も凄くかわいいねぇ…もう数字に表せなくなってる笑
お写真も全部盛れてるし、どうしてそんなに撮影上手なの〜〜!

TikTokよく見てるから、おすすめにふにちゃんが流れてきてびっくりした!しっかりいいね押しましたっ!

レイ(チョンマゲ)

ペコ

egg頑張ってね〜応援してるがなぁ〜
ふにちゃんの写真フォルダ凄そぅ〜ww
eggデコチェキ買います❗️
何❗️ふにちゃんがギャル⁉️
(買いますw)

ヘブンズ走り回っちゃうダメだょ〜ふにちゃんwww
(無理せずに)
バブバブかぁ〜ん〜多分、行けると思いますよww
ワイがネイル?いやいや

りーみん

ふにちゃん可愛い

浴衣姿とっても可愛い。とっても似合ってる!!
私は浴衣、全然着ないからな〜
私はとっても暑がりで汗っかきなのです

れんれん

ふに様✨

ふに様!!!
れんれん です!!
先日は、ありがとう✨
久しぶりに、ふに様 に会えました!
メガネ、知的に見えるね

れん×2=れんれん

ふにゃふにゃ〜!!

ふにちゃんやっほー!!
何か久しぶりって感じかなぁ?
eggの浴衣可愛えぇやん 夏を満喫しとるねぇ!
そういえば,秋にへぶんず予約したんだけど、ふにちゃんにサプライズ用意してるからね

りお

ひさしぶりーみんだよ…

ふにちゃん久しぶり。。

全然コメント書けてなくてごめんね…


新しい浴衣めちゃくちゃかわいいね!!

赤も似合ってるよ(≧▽≦)


21日のegg発表会楽しみにしてるよ〜

もう1ヶ月くらい会えてないないから深刻なふにちゃん不足なのです…


ツイキャス見たけどふにちゃん前よりもっと可愛くなったね!

会うのが楽しみだ〜(*´ω`*)


それではまた りお

いっしー

浴衣美人ふにちゃん

赤い浴衣も似合ってて可愛いすぎる!
今回も可愛いふにちゃんいっぱい見れて幸せ!

にーやん

今日も

ヘブンズ広報担当ふにさま素敵な写真ありがとうございます  
きらちゃんの顔の小ささいつも可愛いてなります。お盆ツイキャスみてたー。二人同期知ってたしユニットライブでお茶爆していいのかわからずなやんでた。
もうそろそろ周年イベントとかでしたっけ。
楽しみにしてます

ぴーさん

こんばんはー

浴衣姿かわいいー。
赤似合うね。
体調を崩してegg発表会行けなそう…。

けんご

こんばんは!

ふにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪写真沢山ありがとうね♪この前はありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る