ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡初eggライブ♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

ペコ

eggお疲れ様
当日何も出来なくってごめん、ふにちゃん
(ワイも頑張ります)
デコチェキ2枚買ったょ〜
(ドリーム制服ふにちゃん可愛ぃ〜)

ワイがお迎えしなくってもふにちゃん可愛いから全部売り切れだょ〜
でも、ちゃんとデコチェキ買ったょ〜
ギャルふにちゃん見たかったわww
物理的に爪が強化されるの?ww

コロ丸

ふにちゃんこんにちは

りんねちゃんとツーショット超可愛いです
ふにりんねアリですね。ふにちゃんeggデコチェキ可愛い過ぎます

れん×2=れんれん

ふにegg!

ふにちゃんがどんどん成長していて凄すぎる!!
色んなめいどちゃんと仲良くなったりステージでliveしたり、eggのある日はお月様で、ホンマに成長やな!!
色々、ふにちゃんには勇気をもらってます

れんれん

ふに様 egg様

ふに様!!!
れんれん です!!
いつも、ボリュームたっぷりのブログ
ありがとうございます✨
いつも、更新 楽しみにしてるんだ〜!
egg頑張ってたみたいだね!
直接、応援に行けなくてごめんだけど
ふに様が緊張しながらも、頑張ってライブしてたのは
ちょこっとだけ、Twitterで見れたよ!

ふに様は、頑張り屋さんです。
どこまでも、向上心があって✨
立派な お姉さんだな〜って思うよ。
まだまだ新社会人ゆえ…
いろいろとプレゼントとか出来なくて申し訳ない…

にーやん

ふにさまの

いつも素敵な写真ありがとうございます。
えっ?!たしかに関西なんであんまりふにさん知らなかった。実際SHIBUYAのツイキャスだったし。
でも会ったら素敵なキャストさんでした。
だから東京行くときはふにさんのいる日だし。
それにふにさんを知ったら素敵だなて思うから小さなことからこつこつとて感じで頑張ったら絶対ファンが増えるはず。そんなキャストやとおもう。会って知るふにさんの良さです。

あまのっち

いただきました。

コレやってたのね…って
YouTube見て納得した。
ナイスな援護射撃。

写真ありがとうございます。

つつみん

egg発表会

ふにちゃんこんばんは。

つつみんだよ。ここには初かな?
新体制egg発表会楽しかったよ。
りんねちゃんやつつじちゃんには、egg就任したときにお祝いはしていたんだ。
なので今回は自称ちーむいっちょめなので、めかるちゃんにだけぽんの予定だったんだけどね。
最後にふにちゃんとあゆちゃんに入れたら、ちうちゃんが(^_^;)
ステージ前で土下座したけど、翌日にいっちょめでぽんしました。

実はヘブンズはイベント入国位しかいかないのだが、あおいがいたときはワンタイでとか入国してたんだ。
それでかぐやちゃんやるなちゃんには認識を頂いていました。
駅前にいたみおんさんもかな。

いつもは日曜に帰郷するから19時過ぎに出国なんだけど、前回と今回は旧体制と新体制だったから、休みを取ってラストまで完売なんだよ。

9月の予定はまだわからないけど、egg発表会は結構な頻度で行くから、次にあったときは声かけてくれると嬉しいな。

ひーくん@めろんぱん

2022.0826

乙!( ̄ー ̄ゞ-☆

けんご

こんにちは!

ふにちゃん今日も1日頑張ってね!eggライブ楽しかった?今回も写真沢山だね♪いろはちゃんのファイナルも行ってきたんだね♪ふにちゃん牛乳好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったよ♪俺も会えて嬉しかったよ♪これからも沢山褒めなきゃね♪

ぴーさん

こんにちはー

eggライブ行けなかったなー。
新型のハートウイルスにやられたみたい。
初めて見るへぶんずのeggちゃんだから、行きたかったよ。
いい経験になると思うのでがんばってね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る