ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ヲタ活ってヤツ!?♡へのコメント

まどか

オタ活!!!!

まどちゃんもシナモンくん大好きー
ミクちゃんいっぱいでかわいすぎる
でも、ふにちゃんがもっとかわちまるです(/// ^///)

れ〜にゃん

ふにちゃん沢山可愛いᙏ̤̫͚♡

沢山の写真で皆可愛いけど特にふにちゃんが見られて
眼福です…!!!全部可愛すぎます(><)♡♡♡

1月に初めてふにちゃんに会ってからずっと会いたいって思ってたけど、ご時世で静岡からは中々会いに行けず…
土曜日に東京へ行く予定が出来たから会いに行こうと思ったけど…
お休みでタイミング合わず…(;-;)

ふにちゃんに会えないのは残念だけど、今度は予定があるから会いに行くんじゃなくて、ふにちゃんに会う為に東京行きます!

1度きりだから覚えてないかもしれないけど、いつもブログで癒されてますᙏ̤̫͚♡

天気がコロコロ変わるけど体調には気をつけて
お休み楽しんでください⸜( ◜࿁◝ )⸝

ふにちゃんに会えるようにお仕事頑張ります!♡笑

(私用なコメントでごめんなさい( >_< ))

レイ(チョンマゲ)

にゃんパス〜

流石だわ、ふにちゃん
これからはヘブンズの広報担当だねw
(ご苦労様です)

その日のアイドリのイベメン強すぎだろww
ふにちゃんまいなさんに何かしたん?
分かるわ〜後からこれにすれば良かったって思うよね
(ワイも後から後悔する人ですw)

ワイもフィギュアとか好きで良く集めてたわ〜
ふにちゃんキングダムとブリーチ好きなん?
あれ?エミリアが居ないょ〜ふにちゃん
(流石に売りには出さないワイは)

eggお疲れ様ふにちゃん
今回はどうだった?
19日egg来れなくってホンマにごめんね

れん×2=れんれん

ヲタ活ふにゃ!

ふにちゃん初音ミク好きなのかぁ!
うちも妹の影響で初音ミクのフィギアとキーホルダー持ってるよぉ〜 うち,音ゲー好きやからプロセカとかやってて、ボカロ曲もちょこちょこ聞いてます✨✨
まさか,ふにちゃんのツインテール初音ミクと同じにしてたりするの?

あにむ

私はふにちゃん広報担当になりたいです

19日のeggライブ行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます!

れんれん

なんか安心したw

ふに様!!!
れんれん です!!
ふに様、ねるちゃん誕生日のときは、ありがとう✨
今回のブログのも見て、改めて思ったんだけど
やっぱり、ふに様のツインテールは最強だな✨って!
あ、あげはちゃん のも、ヤバいな、好き✨
お写真、たくさん ありがとう〜!!

ちゃきちゃん!
獣耳と尻尾 付けてるの見つかってから
仲良くしてもらってるの!
「正制服になったら、ちゃき も獣耳 生えます〜!」
ってほんとに生えてたから、ビックリw
そういうとこも可愛いよねw

プライベート ふに様、なんか新鮮だ✨
ツインテール以外の ふに様 は、すごくレアな気がする!
ツインテールの印象が強過ぎて、たぶん会っても気づかないかも…w
そういえば…⛄️❄ちゃん、お嬢様で来てたね!
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ…✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る