ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡10月のegg…♡へのコメント

りあむ

ハロウィンドリームのふにしゃま

眼福過ぎる、、、♡

りあむてゃんはふに様のブログ毎回読んでるますよ(^_^)

れんれん

(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ

ふに様!!!
れんれん です!!
ふに様、ハロウィンドリーム

れん×2=れんれん

ふにふにポポポ〜!!

ふにちゃんシャンパンの写真ありがとう!!
嬉しすぎて涙が…(笑) お酒弱いのバレた笑
今度、へぶんずに行った時は酔わないように鍛えておきます! もし飲みすぎてたらふに姉さんになって止めてください w
それと,ふにちゃんにうちの作ったエミリアふにちゃんパーカー見せれて良かったぁ! どうだった?笑
ハロウィンイベントのふにちゃんも楽しみにしてます!

れん×2=れんれん

超絶可愛いふにちゃん!

ふにちゃんハロウィンドーム制服いつの間に来てたの?! 着るって知ってば行ってたのに〜

大手町III

わー

今回も色んなふにちゃんが
いっぱいだー

どれもかわいー
眼福眼福ぅー

なべぴか@わたなーべ

こんばんは。

eggでチェキありがとうございました。
物販もうちわと最後にライターゲットできて満足です!
いつかライブをいれます!! きつねさんの圧をかわせたらたぶん。。。

ちなみに、家に帰って気づきましたが前回のeggでもチェキとってました(笑)

にーやん

眠いです。

ひさしぶりにコメントしてみた。ていうかちゃんとブログ見てかわいいてなって満足してかわいいですしかコメントできないのでなんかネタかんがえてそのまま終えてました。ハロウィンドリーム似合いすぎません?尊いですね。
イベント衣装もかわいい。かわいいぷにさんがきるとかわいいしかでないです。

青い鳥さん広報担当のふにさんこそ必要だな。でも、プログでも沢山のメイドさん伝えてくれるから本当に感謝です。青い鳥もらうと両方更新大変だしふにさん真面目だから頑張り過ぎそうだからある意味心配かな。


寝る前にちゃんとコメントしました。
SBYのなのさんファイナル前に東京へいきたいなて思っててふにさまにも会いたいなて思ってて、連続した休みがないと悩んでて、とりあえずふにさまのハロウィンドリームみてがんばる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る