ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ちゃんと見てて♡へのコメント

レイ(チョンマゲ)

にゃんパス〜

いやいやちゃんとプレートくっつけないとニャッキが可哀想ww
不安にさせてごめんよ、全然ぷんぷんして良いんだよだって悪いのはワイだし〜

雨ドリめっちゃ似合ってる❗️
ふにはどの季節ドリームが良いの?
eggお疲れ様
全然応援にも行けず、シャンパンチャレンジも出来なくってごめん
(1回しか行けなくってごめんね)
さっきから謝ってばかりだなぁワイ
でも、ブログとか青い鳥さんとかで見てると前に比べて表情が良くなったね
(デコチェキ欲しかったわ)

研修生イベントお疲れ
可愛いわ〜

あにむ

eggお疲れ様でした!

eggライブは結局チャイナの時しか行けなくて申し訳ないです( ;∀;)
これからも応援してます…!

どりすちゃんに会いたかったんだね!
私は数回会った事あります✌︎('ω')✌︎
生で見ると腰の位置が尋常じゃないくらい高い!足なっが!ってなった!
私は少し中国語を勉強してるので、チェキ撮った時に中国語書いてくれたりしました!
そういえば、最近外国人が増えたからライブの前のアナウンスの英語と中国語が復活したけど、あれの中国語もどりすちゃんだよね!

ひーくん@めろんぱん

2022.12.04

今までは化粧や髪型等の変化に気づいてても、
ツンデレ御主人様だから気づいてないふりしてたんだよね!
毎度の素っ気ない態度が出てるけど、
メイドさんの振る舞いや変化にも遠くから見届けてる感じで見てます!
意図的に今月はもう東京に行かないことを先月あたりに決めてたんで、
来年といっても秋葉原よりSBYメインだけに数ヶ月先かもしれない!
写真に関して帰りの電車とバスの時間迫ってて
早く出国したいと焦ってたから気が回らなかった…

なのにゃん

ふにちゃ最かわ!

ふにちゃ、はぴねすもどりーむも雨の日どりーむも、全部似合ってる〜❣️超絶最かわメイドすぎるよね...
デコチェキ、落書きもふにちゃも可愛くて萌え萌えになた...いつか絶対お迎えしたいー!

にーやん

かわいい

かわいい✕100ですね。ひさしぶりにコメントしてみた。後輩の女の子になにアイドルみてニヤニヤしてるんですか?ていわれたからヘブンズのキャストさんて言うとお人形さんみたい。普通にアイドルと思いましたていってました。

実はふにさまいるとき東京にいたんやけどSHIBUYAのなのちゃんのファイナルとか駅前とかでいけなかった。クスクスの日だったんでなんかお日さまやったけど行きづらかったのは本音でして。
ふにさましか認知されてないんでとりあえずかぐやさまとかきらさまとかあたりに認知されるのを目標に、ふにさまファンとしてがんばろうと

おさく

初コメ?

初めてコメントします!(たぶん)

eggの中でめっちゃ可愛い子いるなぁと思ってひっそりとブログとか見てました笑

遠方民なのであんまりお会いすることはないかもですけど、是非とも東京に行った時はヘブンズ行ってみたいなぁと思いました!

eggお疲れ様でした!

ふにさんのハピネス制服グッズ買おうかなぁと考え中です)Oo。.(´-`)

かずぴょん

雨の日ドリームふにちゃん似合っているよ

今回のブログ、可愛いふにちゃんの写真がいっぱいでとても楽しめた。特に雨の日ドリームは、清純な可愛さで、ふにちゃんにとてもぴったり❤ やはり、ふにちゃんはどんな衣装でも可愛く着こなしているね。ところでふにちゃんが逢いたがっているどりすちゃんとは、数年前に渋谷でお給仕していたどりすちゃんのことなのかな。渋谷でお給仕していたどりすちゃんなら数回会ったことがあるけど、スレンダーな美人のめいどちゃんだったような記憶がある。あと、どりすちゃんとの2ショットチェキも2枚発見した。

大手町III

他の子も

ちゃんと加工して
あげてて
偉い!!
はなまる!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る