ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにくらぶ♡

HOME ブログ ♡ふにくらぶ♡
♡ふにちゃんサンタさんだよぉ〜〜(^^)♡へのコメント

おさく

お疲れ様です!


ふにちゃんのハピネス制服物販(ブロマイドとアクスタ)無事お迎えしました(今更感)

密かに応援してますー!

りお

久しぶり…。。。

ふにちゃん久しぶり…。。
全然コメントできてなくてごめんだよ…m(_ _)m


久々にブログを見たらふにちゃんサンタの写真がわんさかわんさかで癒やされたよ…可愛すぎだろ…


Twitterに載ってた巫女服ふにちゃんもとっても可愛かったよ。やっぱり黒髪ロングだから似合うね〜
3日に行けなかったのが悔やまれる……



忙しくてなかなか入国できないけど、2月はふにちゃんの誕生日があるから絶対行くから!



寒いから体調に気をつけてね
いつもふにちゃんからパワーもらってるよ。ありがとう。

りお

あきたそ

新年あけましておめでとう

息子のあきたそより
初めてコメントするから何が何だかわからんが、元旦からヘブンズで会って、元気そうで何よりです。花束もプレートも喜んでもらえてよかった。今年もよろしくおねがいします。

れん×2=れんれん

あけましておめでとうございます。

今年,一発目のブログ書きます!
元旦にもう会ったけど,改めまして,今年もよろしくお願いします!
ふにちゃんがさらに可愛くなってて,久しぶりに会ってめっちゃドキドキしたわ〜w
ライブの時も,メロンソーダ踊ってる時に,近くに来て今年もよろしくね!はヤバすぎました!
今年こそは,青い鳥をGETしましょう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る